Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

追)クォン・サンウ『探偵 ザ・ビギニング』 にも登場した ‘ポロロ’の映画が明日公開だって(´▽`)

2015-12-09 17:13:24 | 201509  탐정 : 더 비기닝 (探偵なふたり)






(追加)



ポロロの可愛い映像があったよ~


Sさん~コマスミダ~



でも 埋め込みできないので・・・こちらで見てきてね



日本語吹き替えだからよくわかる~^^



第4話 辛くてももう一度




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




ポロロの映画が明日公開だって~



Sさん~お知らせコマスミダ~






●2015-12-10  뽀로로 극장판 컴퓨터 왕국 대모험 (2015)


●2015-12-10  ポロロ劇場版コンピュータの王国大冒険(2015)












色も鮮やかで ポスター見てるだけでも可愛い~




忍者希望のルキ君は・・・もう卒業したかな?




リホちゃんももう少ししたら・・・だね



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あっ。。サンウだ~~(*´▽`*... | トップ | こっちもだ~~~~クォン・... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (saki)
2015-12-09 20:24:19
Chamiさん、こんばんは♪
可愛いですね-
ルキ君も、好きですか?
今日もたくさんありがとうございます!
返信する
ふふ^^ (chami)
2015-12-09 22:32:41
sakiさん~クォンばんは^^

可愛いポロロ~
日本の子供たちも見てる子いるのかな?

前にサンウ家族がポロロショーを見に行っていましたが。。
今はもう大きいから卒業したのかも

こちらこそ ありがとうごじゃいます~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。