Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

今日は7,8話再放送~😊 クォン・サンウ主演『날아라 개천용(飛べ小川の竜)』🐉

2021-04-23 09:24:36 | 202007クランクイン 날아라 개천용(飛べ 小川の竜)









今日は 午前11時半からケチョニョン7,8話再放送~~


その前に買い物行ってこなきゃ~~




飛べ小川の竜(原題)


021/04/23 11:30 飛べ小川の竜 #7

2021/04/23 12:45 飛べ小川の竜 #8




あらすじ


第7話 謝罪しないんですか?

テヨンは済州島のオ・ジェドクの件を引き受けようと考えていた。

ユギョンも当時裁判官だったチョ・ギスに謝罪しろと迫る勢いだ。

しかしサムスはオソン市トラック運転手殺人事件でえん罪となったドゥシクを助けたいと考えていた。

殺人犯の息子と言われていじめられていたドゥシクの息子に自分の姿を重ねたサムスは、何としてでもドゥシクを助けたいと思い…。




第8話 再審に持ち込めます

テヨンは、暴力団と関わりがあったドゥシクの事件をできれば引き受けたくないと考えていた。

しかし実際にオソン市で当時真犯人を捕まえた刑事サンマンに会って事情を聞き、ジェソンという男が真犯人だと知る。

しかし当時の捜査資料を見ることができないため、再審請求をしても通らないことは分かっていた。

再審に持ち込むためには捜査資料を手に入れなければならない。

ある時、その方法を思いついたテヨンは…。




詳しくはHP見てね^^

http://ur2.link/vOrO








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【クォン・サンウ Family】N... | トップ |  懐かしい~~クォン・サンウ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。