Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

懐かしい~~クォン・サンウ掲載雑誌 2011年2012年度版🥰🍀

2021-04-23 15:44:50 | 권상우(クォン・サンウ)掲載Magazine





少しずつでも本の山が崩れてく~~~


年度で言うと・・まだまだだけど


チョンチョンに頑張る~~~👍



今回は2011年 2012年の雑誌^^


中には年度ずれてるものもあるかも(;´∀`)


雑誌表紙に年度書いてあるものは分かるけど・・


表紙とサンウのページしか取ってないものは既に??


作品でこのあたりかな・・と勝手にまとめてるけど


2011年~~







髪短めなサンウ^^


なんかキリリとしてる~~



これ。。なんで買ったか??だったけど・・




東日本大震災のことが・・・


中見て納得(^-^;






剛くんの記事にサンウの事が・・


嬉しい記事だったから迷わず買ったことを思い出したよ💦


しかし昔はこんな少しの記事でも 雑誌買ってたわ。。。



そして意外なサンウも^^




この映像にもびっくり


サンウじゃないようなサンウ・・


色んな顔を持ってるよね



2012年も色々~






可愛いサンウからかっこいいサンウへ~~~


ビジュアル的にも素敵なサンウがいっぱい~~~


最近の方がまた可愛く見えるような・・

















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は7,8話再放送~😊 クォ... | トップ | KNTVガイド5,6月号到着~😊 ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。