Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

7/29 Today’s News ~☆

2007-07-29 15:28:43 | Today’s News
 サンウ無事岐路についたようですね‥

しかし、なんとも中途半端な感じ‥


帰る前にお疲れ様~ってちゃんとあったのかな‥

何だか心配‥


韓国には優しい~サンウペンがサンウの帰りを待っているようです 

どうか、サンウ‥笑顔でね





  日言論 'グァン・サンウ,淑やかな顔に完璧な肉体美'
(2007年 07月 29日午後 14:44   ジョイニュース24)

日本の産経スポーツ新聞が寒流スターグァン・サンウ(31)の外貌をほめたてた.

産経スポーツは 29日グァン・サンウが淑やかな顔顔付と完璧な肉体美で人気をひいているし,日本に入国した 27日には空港に約 3,000人のファンがマズングナと韓流熱風を再演したと伝えた. この新聞はグァン・サンウが去る 2001年ドラマ 'おいしいプロポーズ'でデビューしたし,2003年 '天国の階段'でスター級に上がったし,この作品が翌年日本でも大きい人気を呼んだと詳らかに紹介した.

またグァン・サンウの人気要因に対して "肉体美だけだけではなくつやつやする肌としっとりとした唇,特にほほ笑みが魅力的"と説明して人目を引いた.

富士TVの招請で日本東京に訪問したグァン・サンウは 28日午後 7時から翌日午後 10時まで生放送に進行される富士TVの 'FNS 27時間テレビ'に出演する.

進行を引き受けた日本最高人気グループ 'SMAP(SMAP)'のメンバー香取はいてからはグァン・サンウを韓国から来た '友達'で紹介したし,グァン・サンウは "私がどんな活躍を広げるか期待してくれ"と返事した.

このプログラムでグァン・サンウはソン・スンホンと共同出演する映画 '宿命'に対して "悪役に初めて挑戦したが当たる場面がすごかった"と説明したし,来る 10月に撮影に突入するドラマ 'ナプンサと'に対しては "'天国の階段'のファンが好むに値する濃いメロドラマ"と言って期待感を催した.
  






次のドラマ‥‘天国の階段'のファンが好むに値する濃いメロドラマ’って~

期待しちゃいます‥






  日少林寺公演捜したグァン・サンウに 5000ヨペン熱狂
(07/29 11:36  スターニュース)

寒流スターグァン・サンウに日本の 5000余ファンが沸き返えた.

去る 27日午後日本を訪問したグァン・サンウは東京冒険王ランドを尋ねて 5000余ファンの歓迎を受けた.

以後 400人余りのファンと一緒に少林寺公演を観覧してグァン・サンウは自分の日本内人気を再確認した.




この日満 10ヶ月ぶりに日本を訪問したグァン・サンウは自分を歓迎するために成田空港に寄り集まった 3000人余りのファンの歓呼の中に少林寺公演グァンラムギルに上がってこのような熱気を集めた.

またこの日午後 2時富士TV 'THE 冒険王 2007' プログラム撮影のためオダイバを捜した時にはおおよそ 4000人余りのファンが彼に迎えたりした.

グァン・サンウは 28日午後 7時から 29日午後 10時まで生放送に進行された富士TVの 'FNS 27時間テレビ' 初盤と後半部に出演した.

彼は現在ソン・スンホンと一緒に主演する映画 '宿命' 撮影日程を乗じて日本を訪問した.






少林寺の子どもたちにしっかり馴染んでるサンウです~

しかし、あらためて暑かったんですね


コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7/29  27時間TV~☆ | トップ | お知らせ‥ »

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵~~ (yukko♪)
2007-07-29 16:43:09

chamiさん こんにちは。

やっぱ、誰がみても素敵なんですね
つやつやする肌としっとりとした唇

私も、しっとりとした唇大好きです

あと、もう少しサンウ頑張ってね
そして、笑顔で帰ってね

返信する
ほんと‥ (chami)
2007-07-29 16:55:45
yukko♪さん~ほんとにあと少し‥
もう少し頑張ってね‥サンウ‥

これで次はサンウ何に出るんでしょう‥

もう心配で‥

早く終わって欲しいです‥
返信する
ビストロも出ないし???? (さくら)
2007-07-29 17:49:03
9時の飛行機で帰るんでしょ。

後は何に出るのサンウさん????

何のために来たのかしら????

意味わかんない????

新FCへの挨拶は????

誰か教えて欲しいですよ。
返信する
今日も… (manaka)
2007-07-29 18:16:53
chamiさん あとどれくらいサンウ出演するんでしょうね。
27時間の合間に取材などお仕事されていたのかなぁ。
昨日、今日と体を触られてばかりで、見ていて 
サンウあと少し頑張って

↑の写真素敵な笑顔

今日も暑い一日でしたね。プールで日焼けして益々体が暑いです
でも、水に浮かんでいたら気分がすっきりしました。
返信する
Unknown (kei♪)
2007-07-29 21:40:47
chami~久し振りです。
サンウはどんな表情で帰国したのでしょうか?
慌しい来日でしたね・・・
久し振りの来日のサンウは本当に表情が素敵でしたね。去年の苦しそうなサンウがこんなにも、明るい笑顔でと喜びもつかの間・・・昨日のあれはいったい・・・何???
今日は仕事でまったく見られませんでした。触られまくりだったの・・・・・
フジには本当にがっかりです。前にスマスマでのピの対応にも???と思った事があります。
どうしても「おちゃらけたい体質」なのかと思ってしまう・・・
サンウが今どんな気持ちでいるのか、すごく気がかりです。
どうか「宿命」の撮影に専念してくださいね
返信する
今頃は‥ (chami)
2007-07-29 22:13:25
さくらさん~サンウ、今頃はもう空の上ですね‥

なんだか中途半端な出演で‥

最後くらいはお疲れ様でした~ってTVであってもいいと思うんだけど‥

サンウこれに懲りずに日本に来てくれるかな‥
なんだか後味悪い番組でしたね
返信する
なんとも‥ (chami)
2007-07-29 22:20:35
manakaさん~結局今日は‘いいとも’だけ?

なんだか‥ね‥

サンウどう思って帰ったんでしょう‥
でもファンがたくさん来てくれた事は、よかったと思ってくれてるよね

番組は別として‥


今日は日焼けしたでしょうね~
でも健康的でいいと思います~
返信する
・・・・・ (kei)
2007-07-29 22:21:18
こんばんわ~  なんだか とっても 後味が悪いんですけど・・・・・ サンウは日本を嫌いにならないでしょうか 素敵な笑顔を見せてくれたサンウ 私達はそんなサンウに、お礼が出来たのでしょうか
返信する
そうそう~ (chami)
2007-07-29 22:24:56
kei♪さん~その通り~「おちゃらけたい体質」
もっと有意義な番組つくりをお願いしたいですね‥
でもフジTVってこんなんだっけ‥

もっとよかったと思うんだけど‥

まぁこんなものか‥

お仕事大変そうだけど、無理しないで頑張ってね
返信する
ほんと‥ (chami)
2007-07-29 22:28:10
keiさん~ほんとになんとも最後まで意味不明な番組でしたね

結局なんだったんでしょう‥
サンウは‥

でもお台場であんなにたくさんのファンが着てくれたことは、サンウちゃんと受け止めて、分かってくれたでしょうね

それだけでも、まだ救いです‥
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。