Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

お知らせ‥

2007-07-30 05:54:11 | 권상우 クォン・サンウ



  韓国でお迎えしていたサンウチングの話では‥

サンウ上下黒で、サングラスもせず、とても綺麗なお顔で帰ったようです~

韓国ペンと日本人らしい人数人が待っていたようですね

歩くときは相変わらずスタスタと‥

でも車の中で荷物を積んでいる少しの時間に、サインしてくれたようです 

お子さん見つけて「イルボン?」と優しい声で聞きながら

子どもさんに「可愛い、可愛い」と言って頬ずりもしてくれたようです‥

おかげで子どもさん、硬直状態

サンウは本当に子どもが好きなんだね


この話を聞いて、安心しました~

そして私まで嬉しくなりました~

報告ありがとう~


今日はゆっくり休んでほしいな~




  8月5日~もうすぐサンウの Happy Birthday~


ということで、ちょっと作ってみました~


Happy Birthday to Sangwoo






そして‥
  ちょっと出かけてきますので、7/30(月)のお昼~8/1(水)まで、コメントの方を承認制にさせていただきます‥

ごめんなさい‥


途中携帯から、突然やってくるかもしれませんが‥


なにかありましたら、左の‘メルメルしてね~’からメルくださいね

では、行ってきます‥


 

コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7/29 Today’s News ~☆ | トップ | 7/30 Today’s News ~☆ »

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行ってらっしゃ~い♪ (miki)
2007-07-30 07:21:12
chamiさん、おはようございます~

いよいよですね~
私までドキドキします
そして羨ましいです

行かれない私達のお祝いの気持ちも伝えてくださいね~

それでは、お気を付けて行ってらっしゃ~い★♪


返信する
Unknown (cake)
2007-07-30 07:29:11
おはよう chamiさん
この来日はわたしにとって、物凄く濃いないようだったです。

気分を悪くして帰られるのかと心配しましたが
お子ちゃまにイルボン?と話してたと聞き、
心底ホッとしました

今日からおでかけなんですね、お昼からとあったので
コメしました

おでかけ気をつけて行って来てください。
返信する
いってらっしゃ~い♪ (luvluv)
2007-07-30 09:20:37
いよいよですね、もう今日出発なんですね、早いですね

お土産話、首をなが~くして待ってます

帰国したサンウ君の空港での様子を知ることができてほっとしました

いろいろあってもそれなりに成果のあった日本訪問だったと信じます

chamiさん、お忙しいのにぎりぎりまでレポあげてくださってありがとう

気をつけていってらっしゃ~い

返信する
ありがとうございます☆ (佐智子)
2007-07-30 09:50:39
chamiさん、おはようございます。
サンウさんの帰国の様子ありがとうございます。
また、お誕生日の映像素敵でした。今日は、私の誕生日です(○4歳)ので嬉しくなりました。そしてTシャツの時もお世話になりました。あわせてお礼申し上げます。お出かけとの事お気を付けて行っていらしてください。
返信する
すてきな思い出を♪ (doremi♪)
2007-07-30 10:12:53
chamiさん いってらっしゃい♪

お兄さんに会えるのですね!
うらやましいです~
すてきな思い出をたくさんつくって、また私たちにもお裾分けしてくださいね。
楽しみに待っています。

昨日までのいろいろ 凹んだりもしたけれど、でもいやな顔をしないでけなげにがんばっている姿に、さすがプロだなと思いました。
すてきな笑顔やお茶目なところもたくさん見られて、ますますサンウ君が大好きになりました。

こんどはぜひ、すばらしい映画「宿命」を携えて、また日本に来ていただきたい・・
その時こそは・・生お兄さんにお会いしたいな。

私事ですが、4日からサンウ君を愛する北海道のチングたちと韓国へ行きます。
私にとって初韓国!5日のお兄さんの誕生日、みんなでお祝いしたいと思います。
一目でも、お兄さんに出会うことができたなら・・・
一生分の運をつかってもいいから、そんなミラクルあるといいのに・・・

では、chamiさん 楽しんできてくださいね♪
すてきなHappy Birthday映像 ごちそう様でした♪
返信する
こんにちわ (ゆりうさぎ)
2007-07-30 10:39:51
はじめまして。ロムばかりでもう1年。毎日楽しみにしています。ありがとうございます。チャーミーさん31日20人(7人の一人)?なのですか?
状況も分からずにすみません。ただただ(8月5日の思いは一緒)東京に行けない・・韓国に行けない・・pc
も苦手の私には
伝えて皆の思い。伝えて心から愛してること.これからも見守っていることyou are my sunshine.
返信する
行ってらっしゃ~い! ()
2007-07-30 10:56:21
いよいよですね~。

ポネットさんもご一緒でしたっけ?

レポは無理なのかな~?

楽しんできて下さ~い。
返信する
いってらっしゃ~い♪ (yoshiko)
2007-07-30 11:28:36
chamiさん 帰国した時のサンウの様子が分かり安心しました 

素敵な笑顔のサンウに会えたこと、この3日間サンウが日本に居ると思うだけで幸せでした (な時もあったけれど)

私達に会いに来てくれたサンウに、ありがとうと言いたいです

Happy Birthday to Sangwoo も素敵ですね
きっとサンウも喜んでくれると思います

chamiさ~ん 気をつけて行ってきてくださいね
私もお土産話まってま~~す
返信する
みなさん~ (chami)
2007-07-30 11:31:53
あはっ
まだ家におります‥

昨日のインチョンでのサンウの様子はほんとに良かったですね

安心しました

今朝はなんだか変な大天気ですが、皆さん~疲れを解消しながら、元気でいてくださいね~

返信する
行ってらっしゃ~い!! (shipanman)
2007-07-30 12:33:12
chaminさん!こんにちは~♪

サンウさんに逢われるんですね!
いつも皆さんのためにいろいろ尽くして
こられたご褒美ですね!

また来日してくれるファンが沢山いる事
伝えてくれたら嬉しいな~!

また帰ってからレポ待ってます!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。