Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

クォン・サンウ イ・ボヨン『悲しみよりもっと悲しい物語』~GyaO!で今日から無料配信(*´▽`*)

2016-11-05 03:03:38 | 200903  슬픔보다 더 슬픈 이야기 (悲しみよりもっと悲しい物語)




Sora寝かせてていつの間にか一緒に



Soraの寝言で目が覚めた



12時にupしようと思ってたのにこんな時間。。







GyaO!で 今日から1か月『悲しみよりもっと悲しい物語』が無料配信だよ~~




悲しみよりもっと悲しい物語(01:44:22)


配信予定期間:2016年11月5日~2016年12月4日








永遠の愛を大切な君に捧ぐ……“涙の貴公子”クォン・サンウ主演!



「ラブストーリー」「私の頭の中の消しゴム」に続く、あまりにも悲しく切ない純愛ストーリー!! これほど切ないラブストーリーが、かつてあっただろうか……




◆詳細


互いに愛し合いながらもすれ違う男女と、ふたりの間に現れた男―それぞれの“愛の形”を描いた感動のラブストーリー。

「天国の階段」(03)以降、韓流スターとして絶大な人気を誇るクォン・サンウが、不治の病に侵されながらも“無言の愛”に生きる主人公ケイを、清純派から悪女まで幅広い役柄を披露してきたイ・ボヨンが、ケイの愛を一身に受けながら自身もまた“盲目の愛”を注ぐクリームを愛くるしい演技で熱演。


【あらすじ】孤児として育ったケイ(クォン・サンウ)と、事故で家族を亡くしたクリーム(イ・ボヨン)。

学生時代に出会ったふたりは、やがて孤独な心を重ねるように同居を始める。

毎日食事を共にし、悩みを打ち明け、恋人でもなく家族でもない特別な関係となったふたり。

だがケイは、自らの体が不治の病に侵され余命わずかということを隠し、自分の代わりにクリームを一生愛する男が現れることを願っていた。

そんなある日、クリームはジュファン(イ・ボムス)という男性と出会う……。(2009年/韓国)






去年の8月以来・・・



1年ぶりだよ~



観れる方は観てね^^




詳しくはこちらから

GYAO! 悲しみよりもっと悲しい物語





そういえば・・・・



この前springさんと話してた映画『ボクの妻と結婚してください』も今日公開だね(^^;



いまTVつけたら フジTV系列でちょうど公開記念の番組やってるよ^^



織田裕二がこんな役をやってみたかったって^^



最後まで精いっぱい生きる楽しい瞬間にも涙が流れる。。って・・



これは奥さんも旦那さんが余命数か月って知るんだね・・



そして相手の男性もそれを承知で・・



こういうの観ると見たくなるね



主題歌は中島美嘉さん^^


泣かないぞ・・と思って観たけど涙が溢れてきたって言ってる。。




気になるけど・・・・・・



もし観られた方はどうだったか教えてね~





コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クォン・サンウ キム・ヒソ... | トップ | 2011年。。「この間クォン・... »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
nさんへ^^ (chami)
2016-11-05 12:33:49
nさん~クォンにちは^^

でしょう~~~~
あったかくて・・ついつい

nさんも~^^
気になるけど・・・
なかなか観に行けなくて

お好きなんですね^^
私は最近女優さんのドラマ。。お医者さんのも観てて・・
なかなか魅力ある女優さんだな~と思っていました^^
サンウが出てれば即行くんですが・・

はい~今日はゆっくりですね^^
サンウに会ってきてくださいね~~

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。