Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

『メディカルトップチーム』 OST Part4. クォン·サンウのテーマ曲♬

2013-11-21 12:40:57 | 201310  MBC 메디컬 탑팀 (メディカル・トップチーム)







『メディカルトップチーム』 OST Part4. クォン·サンウのテーマ曲~

(pさん~お知らせコマスミダ~







もう何度かドラマでは流れていますね

しみじみ~と 「ケンチャナ」の声が耳に残ります・・・





★ Lim Jeong Hee (임정희) - 시간에 기대어 (I'll Be There) [Medical Top Team OST]

★Lim Jeong Hee(イム·ジョンヒ) - 時間にもたれて(I'll Be There)[Medical Top Team OST]







歌詞が気になり調べてみました^^







「大丈夫になるだろう もう君は」

テシンに言ってあげたい言葉ですね。。。。。






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11/21 Today’s News⑦ オ·ヨンソ、 ... | トップ | 11/21 Today’s News⑧クォン·サンウ... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
切なくなりますね (さくら)
2013-11-21 14:25:01
なんかテシン先生の気持ちを示すように

切なくなる曲ですね(-_-)


少しだけ視聴率アップされて良かったですけど

サンウさんの、風邪引いても撮影休めないから

気の毒です(>_<)

今度のFCもサンウさんにファンからの声援してあげてなんて

粋な計らいしてくれた今までのFCとは違ってくると

いいですね。
返信する
ほんとに。。 (chami)
2013-11-21 17:07:26
さくらさん~クォンにちは^^

夕方になって急に冷えてきました

撮影現場は こんなもんじゃないんですよね

ほんとに風邪引きながらでも撮影に頑張ってるサンウ。。
切ないです

この曲。。
テシンの心情にぴったりですね

何度でも聞いていたい曲です

朝晩冷えますが さくらさんも体調には気を付けてくださいね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。