Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

‘クォン・サンウの再発見’~(´▽`*)  『四十春期』クォン・サンウという名前の値段、視聴率で証明

2017-01-30 10:56:52 | 20170128 MBC사십춘기 (四十春期)






今朝の韓国ニュース^^


'四十春期'クォン・サンウという名前の値段、視聴率で証明

20170130 9:23  韓国経済





俳優クォン・サンウが去る28日放送されたMBC '家出宣言四十春期(以下‘四十春期’)'で言葉どおり米(米)親活躍を広げて視聴者たちの熱を帯びた反応を得ている。

その間作品他にはなかなか芸能番組に顔を映さなかったクォン・サンウはこの日20年親交親しいチョン・ジュナの一緒に家出提案で躊躇なしで一週間の逸脱に出た。

これに対し普段家庭的な夫に噂になったクォン・サンウがあらゆる事を下ろして家出に臨めるか放送前から多くの視聴者たちの気がかりなことをかもし出したところ。

この日クォン・サンウは積極的な家出姿勢(?)ロ開始からプロ芸能であるチョン・ジュナを勝手気ままにしながら逸脱を主導、本格的な活躍を知らせた。

家出の基本原則で‘行ってみなかったところ’を前に出した彼は粘り強い説得で済州島(チェジュド)に決定された日程を結局そのように望んだ未知の世界の人ウラジオストックに変えるなど‘未知王’らしい面目(容貌)で居間をポクソケ作った。

好奇心多くの‘未知王’クォン・サンウの活躍は本格的な家出日程が始まるとすぐにより一層光を放った。

いつも朝早く起きてこまめに未知の世界へ離れる準備をする‘クィクサンウ’によって朝睡眠多くの‘スルロジョン’チョン・ジュナはいつも苦しんだし、絶えずどうのこうのする姿で笑いポイントを作り出した。

一緒に容貌と相反するクォン・サンウの気さくさとア灰力(力)も省けないキルリンポイントであった。

クォン・サンウは落ちた肉一点も何気なく拾うなど気さくな面目(容貌)を誇示するかと思えば現地のサウナ行く道をいうためにチョン・ジュナが“トカレブスカヤコルコシカ”という話を翻意するとすぐに“誰をそそのかして”としてア再ギャグを発散して満足に思う彼の姿はこの日放送のキルリンポイントであった。

現地のサウナ日程でもクォン・サンウはチョン・ジュナと雪原の上での酢豚ゲーム、タンク遊びなど10台劣らない幼稚なゲームを楽しんで普段の俳優カリスマは影も形もない、トメンドモ プロメンスでどこでも見たことない新しい芸能キャラクターを作り出した。

ここにクォン・サンウ特有の飾りない率直さが引き立って見えた家長たちのトークまで、クォン・サンウは今回の‘四十春期’を通じて俳優クォン・サンウでない一家庭の家長であり平凡な40台の姿を見せて視聴者たちに‘クォン・サンウの再発見’という新鮮さを抱かれてくれた。

これに対し次の放送ではまた、どんな魅力で週末夕方を訪ねてくるのか期待感がより増している。

一方去る29日視聴率調査会社ニールセンコリア集計結果によればこの日放送された‘四十春期’ 1部視聴率は6.3%(全国放送家具基準)を記録した。





>ここにクォン・サンウ特有の飾りない率直さが引き立って見えた家長たちのトークまで、クォン・サンウは今回の‘四十春期’を通じて俳優クォン・サンウでない一家庭の家長であり平凡な40台の姿を見せて視聴者たちに‘クォン・サンウの再発見’という新鮮さを抱かれてくれた。




新鮮だったよね~^^



昔出てたようなトーク番組とか最近出てないし・・・


こういうサンウの一面がある~~ってのも知らない人が多いだろうから・・


まさに‘クォン・サンウの再発見’だよね^^



来週はどんなサンウが見られるか楽しみ~



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日と明日 クォン・サンウ... | トップ | 『家出宣言 - 四十春期』クォ... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うんうん (たかちゃん)
2017-01-30 21:53:00
クオンばんわChamiさん 今日は少し暖かくなりました インフルエンザ流行ってるから注意しましょう サンウの違った一面 さらなる活躍が期待出来るね 昔のサンウ知らない私も新たな発見です
返信する
うんうん^^ (chami)
2017-01-31 00:22:10
たかちゃん~クォンばんは^^

ほんと~今日は昼間暖かかった~^^
まだインフルエンザ流行ってるんだね
たかちゃんも気を付けてね~

色んな顔を持ってるサンウ~~
魅力いっぱいだよね
これからますます期待~~~

少年のような心はいつまでも持ち続けてほしいね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。