Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

ごま豆腐~🥢 & 諦めないワン...🤯😅🐶 & クォン・サンウ主演映画「鬼手<キシュ>」KNTVで明日放送~🎬

2023-05-19 09:15:44 | 2018 신의 한 수: 귀수편(神の一手:クィス編)/鬼手 

おはようサンウ^^

今朝は雨☂

今すごい勢いで降ってます・・

皆さんのところは大丈夫ですか?

昨日とは違って肌寒い朝

おいおい・・衣替えしたんだけど~

仕方ないので長袖また出したわ

皆さんも体調には気を付けてお過ごしくださいね




昨日のパパのお土産~

福井に行った人からのお土産らしい~

「団助濃厚ごまどうふ」








創業明治21年「大本山永平寺御用達許可」を戴き3代。

精進料理の代表格、ごまどうふを今も一心に作り続ける団助。

大本山永平寺に生ごまどうふ等を納める唯一の御用商 。




大本山永平寺御用達のごま豆腐なんだね

夕飯のおかずにいただきます~


今日も良い一日になりますように~

素敵な週末をお過ごしくださいね




諦めないワン🤣


考えたね😂





すごい~~~~👏👏













サンウ主演映画「鬼手<キシュ>」が明日の明け方 KNTVで放送~


「鬼手<キシュ>」

放送日 【アンコール放送】5月20日(土)前4:00~6:00

※KNTV801ではご覧いただけません


クォン・サンウ主演!

運命を握るのは 神か鬼か——

全てを失った孤高の棋士の復讐を描くバイオレンス・ノワール!

強靭な精神力と格闘術を兼ね備えた主人公をクォン・サンウが至高の肉体で熱演。



脚本:ユ・ソンヒョプ(『神の一手』、『1番街の奇蹟』)

監督:リ・ゴン

出演 : クォン・サンウ、キム・ヒウォン、キム・ソンギュン、ホ・ソンテ、ウ・ドファン、チョン・インギョム、ウォン・ヒョンジュン、シン・スヨン



あらすじ

父が自ら命を絶ち、母にも捨てられた貧しい少年グィスが、最愛の姉まで失って天涯孤独の身になってしまう。

そんなグィスが地獄のような現実を生き抜く唯一の術は、生前の父から伝授された囲碁だった。

ある一匹狼の棋士にその才能を見込まれたグィスは、山寺での猛特訓によって類いまれな潜在力を開花させ、グィス(クォン・サンウ)は心身共にたくましい大人へと成長。

やがて下山し、裏社会のスゴ腕棋士たちと次々と死闘を繰り広げ撃破していく。

そしてついに、姉を死に追いやった冷酷な最強棋士ファン・ドギョンへの復讐を果たすため、人生のすべてをかけた最後の闘いに身を投じるのだった…。



サイトはこちら^^

 

クォン・サンウ主演!
運命を握るのは 神か鬼か——
全てを失った孤高の棋士の復讐を描くバイオレンス・ノワール!

 




観れる方は観てね^^






コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 可愛い😂😂 & Netflixで「... | トップ | 今はボクシングを観ているの... »

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hanatyan)
2023-05-19 10:32:44
おはようございます
雨になりましたね~
涼しいです

お土産の「ゴマ豆腐」栄養満点ですね
永平寺ご用達の濃厚ゴマ豆腐なのですね
普通のお豆腐にも我が家は味噌だれを作って豆腐に掛けます、きっと凄く美味しいと思います。

ワンちゃん、諦めないで何度も挑戦!
凄い!結果出しましたね

今日もお元気でお過ごしくださいね~
返信する
Unknown (chiitan)
2023-05-19 10:34:40
chamiさん
こんにちは~☔
こちらはザーっと降ったりパタっと止んだりしてますが…午後からは本格的に降る予報です💦
家の中の方が外より寒い位ですが…私は暑がりなので七分袖1枚で大丈夫かな〜😅
今日は母親の運転手で
今は待機中です😊

大本山永平寺御用達許可の
ごま豆腐美味しそう😆

玩具と一緒に出たいわんこ
賢いですね〜👏
障害物の間を通り抜ける
わんこ〜スゴい✨
にゃんこだけの特技と思ってました😅

🎬「鬼手」観たいな💖
なんか…最近何気にサンウ様の新旧作品放送されますね❣️
秘かにブーム再来かな🥰

この後も暖かくして楽しい時間をお過ごしくださいね🍀
返信する
Unknown (chami)
2023-05-19 11:00:55
hanatyanさん〜おはようございます☺️
コメントありがとうございます🌷
今日は雨ですね☔️
ほんとに一気に涼しくなりました💦

永平寺御用達のゴマ豆腐、初めて見ました😅
ゴマは栄養ありますよね👍
今夜味わっていただきますね(*´-`)
お豆腐に味噌だれ〜私も甘味噌かけるのが好きです😆
昨日はナスのしぎ焼きに味噌だれかけて食べました(⌒-⌒; )
味噌率高いかも😂

頑張ったワンコ😄
諦め無いのがすごいです👏👏

いつもありがとうございます✨
今日は体調に気をつけて、素敵な一日をお過ごしくださいね☺️🍀🍀
返信する
Unknown (chami)
2023-05-19 11:09:00
@chiitan chiitanさん〜おはようございます☺️
コメントありがとうございます🌷
そちらも雨☔️
こちらも朝からザァザァ降ってます💦

chiitanさん〜若い😊👍👍
私は寒くて、しまったはずの長袖パーカー着てます😅
昨日とは全然違う様子に自分でも可笑しい〜😂
今日は運転手なんですね🚘
雨の中、気をつけてお出かけくださいね☂️

初めて見たゴマ豆腐〜
今夜ゆっくりいただきますね😉

なかなか賢いワンコ😃
諦め無いのが大事って事ですね👍
狭いところをスルスルと〜
私もニャンコだけと思っていました🤣

「鬼手」機会があれば是非〜
これがサンウ ?な感じのサンウが居ます〜😅
サンウブーム、沢山来て欲しいです😆

いつもありがとうございます✨
chiitanさんも素敵な午後をお過ごしくださいね☺️🍀🍀
返信する
おはようございます。 (ma16rira(まーこ♪))
2023-05-19 11:24:23
chamiさん おはようございます。
雨で肌寒いですね。。。
くっくっ。。。衣替えまだ 早かったですね

ゴマ豆腐~美味しそうですね。みそたれを付けていいですね。

あら~わんちゃん 出来ましたね~前に ズンズン物を倒しながら行くのを見た事があるけど。。。これは スゴイです
返信する
Unknown (chami)
2023-05-19 11:45:24
まーこさん〜こんにちは☺️
コメントありがとうございます🌷
雨がザァザァ☔️
ほんとにまた寒くなりました😱
ねっ💦
衣替え〜ちょっと早かった😂
結局また長袖出して着てます😁

ゴマ豆腐〜濃厚かな?
夜ゆっくり味わっていただきますね😋

ワンコ〜すごいですよね👍
私も倒しながらお構いなし〜に走るワンコは見た事あります🤣
この子はすごい❣️

いつもありがとうございます✨
今日は体調に気を付けて、素敵な一日をお過ごしくださいね☺️🍀🍀
返信する
Unknown (syaanelo123)
2023-05-19 13:03:03
ワンちゃんカワイー✨
動物って
凄いね
人間だったら
倒しまくり🤣🤣🤣
返信する
Unknown (Mhaha)
2023-05-19 13:16:32
こちらも昨夜から大雨でした!
で、同じく寒いです(;^ω^)
永平寺御用達のゴマ豆腐、美味しそうだね
胡麻豆腐は大好きです♡

◎このチビワン賢いね
で、かわいい~♡
今迄、桃も賢いかも?と思っていたけど、おバカかも(;^ω^)
◎おお~! ニャンコさん あるある~ですがワンコが!
これ出来る子って凄いよ💛

今日も楽しい動画をありがとう♡
返信する
Unknown (chami)
2023-05-19 13:42:14
@syaanelo123 シャアさん〜こんにちは☺️
コメントありがとうございます🌷
お仕事お疲れ様でした✨

ほんとにワンコもニャンコもすごい〜😆
人だったらストライクだわ😂

いつもありがとうございます✨
今日はゆっくり休んでくださいね☺️
素敵な一日になりますように🍀🍀
返信する
Unknown (chami)
2023-05-19 13:47:34
Mhahaさん〜こんにちは☺️
コメントありがとうございます🌷

そちらも雨☔️
今日は肌寒いですね💦
体調には気をつけてくださいね👍

ゴマ豆腐、これは初めてで夜楽しみです😆
濃厚なお味かな?
プチ期待❣️

ワンちゃん〜考えましたね😅
なかなか賢い👍
桃ちゃんも〜賢いですよ😄
可愛いし💕

倒さず歩けるワンコ❗️
ニャンコはよく見ますがこのワンちゃん、すごいですね😆

いつもありがとうございます✨
生憎のお天気で桃ちゃんもお散歩行けないかな💦
今日はゆっくりお過ごしくださいね☺️🍀🍀
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。