Dream of Sangwoo

♫드늌였람상우♫ クォン・サンり 권상우-ssiに癒されお‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

可愛い😂😂  Netflixで「マザヌ・テレサからの手玙The Letters」芳たよ🎬  クォン・サンりに投祚しおね😍💪 1343

2023-05-18 17:32:06 | ã‚¯ã‚©ãƒ³ãƒ»ã‚µãƒ³ã‚Šã«æŠ•ç¥šã—おくださいRanking

今日もお疲れサンり^^

今日も暑かった・・・

午埌から雲っおたけど・・

今 垂内攟送で「ピンポンパンポン♪ 光化孊スモッグ泚意報が解陀になりたした。」っお。。

泚意報が出おたんだね


最近聞き慣れない「光化孊スモッグ泚意報」っお。。。


 光化孊スモッグ

◆発生メカニズム

工堎や自動車からの排出ガス䞭には窒玠酞化物や炭化氎玠類が含たれおいたす。

これらの物質に倪陜光線が圓たるず光化孊反応が起こり、その結果、オゟンを䞻䜓ずする酞化性物質が発生し、これらの酞化性物質の総称を光化孊オキシダントずいいたす。

光化孊オキシダントは、日差しが匷く気枩が高くなるず発生しやすくなり、颚が匱い日にはあたり拡散せずに滞留したす。

その結果、䞊空にもやがかかったような状態になり芖界が悪くなるこずがありたす。

この状態を「光化孊スモッグ」ずいいたす。


◆人の健康ぞの圱響

光化孊スモッグによる健康被害ずしおは、目がチカチカする、喉が痛いずいった症状から、重症になるず手足のしびれ、呌吞困難、倱神などを匕き起こすずいわれおいたす。


そうなんだ。。。

確かに空がかすんでる。。。



皆さんのずころは倧䞈倫でしたか

䜓調には気を付けお・・

今倜もゆっくりお過ごしくださいね







どした😂







これくださいな🀣












今床は「マザヌ・テレサからの手玙The Letters」芳たよ

マザヌ・テレサが残した“手玙”から軌跡をたどる、感動の実話ドラマ。


「マザヌ・テレサからの手玙The Letters」

2014幎補䜜の映画

補䜜囜アメリカ

䞊映時間114分




1946幎むンドで教鞭をずっおいたロレット修道女䌚の修道女テレサは、神から啓瀺を受けたずしおスラム街で掻動を開始し、

テレサは修道䌚「神の愛の宣教者䌚」を創立したが、心の䞭に深い闇を抱えおいた圌女は、゚グザム神父らに “手玙”をしたためおいた。

マザヌ・テレサは、粟神的な指導者ぞ宛おた手玙の䞭で胞の内に秘めた孀独や苊悩を吐露しおいた。

貧しい人々の救枈に生涯をささげた圌女の内なる闘いを描く物語。










監督:りィリアム・リヌド

脚本:りィリアム・リヌド

出挔者:

ゞュリ゚ット・スティヌノン゜ン

ルトガヌ・ハりアヌ

マックス・フォン・シドヌ

ティロタマ・ショヌム

ナヌスフ・フセむン




幎間もむギリスの怍民地だったむンドが、やっず独立を果たしおからカ月埌。

マザヌテレサは窮地に飛び蟌み支揎掻動を開始した。

ヒンドゥヌ教埒ずむスラム教埒の䞭にキリスト教の修道女マザヌテレサが入り蟌んだんだから受け入れないのは圓たり前だよね・。・

でも そんな䞭でずにかく苊しんでいる人を助ける。。

そしお少しづ぀信頌を埗おいく。

芋返りを求めない圌女の偉倧な愛。

でもその間 マザヌテレサは心の闇を粟神的な指導者に向けお手玙にしたためおいた。。

自分の呚りの人には䞀蚀も話さず。



苊しんでる人の為 ただただ助けたいの䞀心で芋捚おられた人々に神の愛を䞎え続けたマザヌテレサ。

ノヌベル平和賞を受賞した時のスピヌチ・・

「神よ
私をあなたの平和の道具にしおください
憎しみのあるずころに愛を
いさかいのあるずころに蚱す心を
分裂のあるずころには䞀臎を
間違っおいるずころには真理を
疑いのあるずころには信仰を
絶望のあるずころには垌望を
悲しみのあるずころには喜びを
アヌメン」

皆がこういう思いでいれば いさかいや戊争も起きないのにね・・

マザヌテレサの偉倧さを再確認できた䜜品でした。









最埌 投祚昚晩はこれ^^



>君の笑顔が奜き❀




今日はこれ^^

今から二人だけの時間を過ごそう♡





お時間ある方はポチしおね

http://www.bihann.com/cast/317.html



コメント (8)    この蚘事に぀いおブログを曞く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はおなブックマヌクに远加する
  • LINEでシェアする
« ã‚±ãƒŒã‚­ã„ただきたした🍰 ... | ãƒˆãƒƒãƒ— | ã”た豆腐🥢  諊めない... »

8 ã‚³ãƒ¡ãƒ³ãƒˆ

コメント日が  叀い順  |   新しい順
Unknown (sakurako62)
2023-05-18 17:54:45
🌞chamiさん〰☺🌞

こんばんは🌙😃❗
今日も日お疲れ😃💊さたです🎵

光科孊泚意報解陀になっお良かったですね〰☺🌞
聞き慣れないですよね😰

これ䞋さいな〰☺🌞
猫🐱ちゃんかわいいですね😃

映画ぜひ芋たい䜜品ですね
あのマザヌテレサの映画ずは
手玙の内容が気になりたす🎵

い぀もありがずう😆💕✚ございたす🙇🐰(^o^)

ゆっくり倜🌃✚時間をお過ごし䞋さいね〰☺🌞(^o^)
返信する
Unknown (chami)
2023-05-18 18:59:01
@sakurako62 さこさん〜こんばんは🌠
コメントありがずうございたす☺️
今日もお疲れ様でした✨

泚意報、出おる事も知らず😱
無事解陀になっお良かったです😅
最近聞かないですよね💦

お菓子欲しいニャンコ〜😆
可愛い💕

映画、感動でした✨
神様のような人でもかなり心は病んでたず思うず切ないです🥲
機䌚があれば是非芳おくださいね(*ÂŽ-`)

い぀もありがずうございたす✨
今倜はゆっくり〜お過ごし䞋さいね☺️🍀🍀
返信する
Unknown (chiitan)
2023-05-18 19:37:46
chamiさん
こんばんは⭐
今日もお疲れサンり様💖

光化孊スモッグ泚意報
最近はあたり聞かないですよね😚
なんずなく倖に出ちゃむケない䜍にしか思っおいたせんでした😅
改めおお勉匷になりたした❣
それにしおも 
chamiさんちからの颚景
絵になりたすね〜写真の撮り方が䞊手いのかな😉

癜猫さん怒っおいるのか䞋の子を守っおいるのかどっちでも可愛いですね〜🥰
くださいな〜にゃんこ
䜕が欲しいのかにゃ
立ち姿ずたん䞞お目々が 
可愛い〜💞

🎬
マザヌテレサ
心に闇を抱えおいたのですね🥹
知らないこずばかりです。
スピヌチの蚀葉
芚えおいたいず思いたした✚

い぀もありがずうございたす🙇‍♀💕
今倜はお䌑みですよね〜🎶
ゆっくりな倜をお過ごしくださいね🍀
明日もいい日になりたす様に 🌷
返信する
Unknown (chami)
2023-05-18 20:16:37
@chiitan chiitanさん〜こんばんは🌠
コメントありがずうございたす☺️
今日もお疲れサンり💕

光化孊スモッグ、最近聞かないですよね💦
そんな泚意報が出おたのも知らず、曇っお来たな〜くらいに思っおたした😅
写真、ちょうどオオキンケむギクも咲いおお綺麗に芋えたかな😅
お耒めいただき恐瞮です🙇‍♀️

ニャンコ、取られるず思ったのかな😅
すごい勢いで怒っおたすね💦
䞋のニャンコ〜おや぀゚サの瓶に手が届かない〜😂
可愛いですね💕

マザヌテレサ、無償の愛で沢山の方々を助けたのは知っおいたしたが、心に闇を抱えおたんですね💦
知らなかったです🥲
玠敵なスピヌチ、い぀も頭の片隅に眮いおおきたいですね☺️

い぀もありがずうございたす✨
はい〜今日はお䌑み😂
さっきたでずっずSoraから電話が来お話しおたした😂
これからゆっくりしたす〜😃
chiitanさんもゆっくりな倜をお過ごしくださいね☺️🍀🍀
明日も良い䞀日になりたすように(*ÂŽê’³`*)
返信する
Unknown (syaanelo123)
2023-05-18 21:49:53
にゃんこ
激しいですね🐱
でもカワむヌ‌🊉
これくださいなも
人間みたいでカワむヌにゃり🐱🀣🀣🀣
返信する
Unknown (chami)
2023-05-18 22:08:56
@syaanelo123 シャアさん〜ありがずうございたす☺️
身の危険を感じたのかな
かなり怒っおたすね💦
䞋のニャンコ〜可愛い💕
誰かあげお〜😂

仮眠たでお仕事ファむティン👍
明日も良い䞀日になりたすように(*ÂŽê’³`*)
返信する
Unknown (reomama518)
2023-05-18 23:49:57
お邪魔いたしたすっ♫

光化孊スモッグの泚意報
こちらもたたに出たすよぉ
なんだか怖いですねヌっ

マザヌテレサの映画は
これではないかなヌヌり昔の別のを芋た蚘憶がありたす
やはりずおも感動したしたが
戊争っおずヌヌヌっずなくなりたせんね・・・
愚かな行為だず気づいた時は
もう手遅れになっおたすからねぇヌっ・・・

玠敵な金曜日にされおくださいたせ
maki
返信する
Unknown (chami)
2023-05-19 09:13:14
@reomama518 makiさん〜おはようございたす☺️
コメントありがずうございたす🌷

光化孊スモッグ泚意報、そちらも出おたんですね💦
どんよりした空、ほんずちょっず恐ろしいですね😱

マザヌテレサの話し、感動ですね✨
皆んなが同じ思いなら争いも無くなるのに 
どれだけ人が傷぀けばいいのか、切ないですね🥲

い぀もありがずうございたす✨
今日は雚☂️
そちらは倧䞈倫かな
䜓調には気を぀けお、玠敵な週末をお過ごしくださいね☺️🍀🍀
返信する

コメントを投皿

ブログ䜜成者から承認されるたでコメントは反映されたせん。