Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

"メディカルトップチーム"を応援します! ! !

2013-10-01 17:21:06 | 권상우 クォン・サンウ








サンウチングのヨンガンssiブログより^^


スタンディングカフェが"メディカルトップチーム"を応援します! ! !

スタンディングカフェが夏に馬山にケータリングを行ってきたMBC水木ドラマ"メディカルトップチーム"の初放送がもう一週間残りましたね。

一緒に汗を流したメンバーとして、本当に大ヒットしたい! !


10月に3回程度メディカルトップチームセット​​撮影場にケータリングしていく予定です。

メディカルトップチームも大ヒットさせ、スタンディングカフェも大ヒットが覚める....









サンウも嬉しいでしょうね^^

夏に続いて 今月は3回も


このスタンディングカフェ..飲んでみたいな~


ところで・・後ろで満面の笑顔の人はヌグや・・・??



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10/1 Today’s News②<メディカルトップチーム... | トップ | 10/1 Today’s News③"メディカルトップチーム... »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yui)
2013-10-01 18:45:24
Chamiさんこんにちは♪サンウ嬉しいね。優しい友達がいる。たくさんありがとうございます。投票頑張ります!!
返信する
野王を観に行って来ました~ (mike)
2013-10-01 19:56:07
chamiさん、クォンばんは^ ^

今日、やっと劇場版「野王」を観ました 

新幹線・在来線…1時間以上かけて

観に行った甲斐がありました~

中々、上手く編集されてて~楽しく鑑賞出来ました~

30人弱の入りでしたよこちらでは、

サンウさん目当てかなという感じの人が多かった

です男性も数名

良い宣伝になるし、まだ観られて無い方は是非どうぞ!

口コミで広めて行きたいのですが、遠くの方は

ドラマの1話・2話を映画館で…っていうのが流行ったりして

ただ、ちょっと疲れました


chamiさんは大丈夫ですか?
心配な所が見つかったとか。。。

無理しないでくださいネ

返信する
幸せ^^ (chami)
2013-10-01 20:57:20
yuiさん~クォンばんは^^

ほんとに優しいチングが居てくれて サンウも幸せですね

ヨンガンssiに これからもよろしく~と言いたいです^^

yuiさん~いつも投票ありがとうございます
返信する
わぁ~いいな^^ (chami)
2013-10-01 21:09:16
mikeさん~クォンばんは^^

わぁ~~~行かれたんですね

新幹線・在来線。。一時間以上・・・
ほんとにお疲れ様でした

サンウもmikeさんのようなファンがいて 幸せですね

男性も^^
それは嬉しいです~~

まさかユノファン。。?

大きな画面のサンウ~私ももう一度見たいです

そうだ。。ドラマの1話・2話を映画館で~
流行るかも

ほんとにお疲れさまでした

ありがとごじゃいます^^
いたって変わらない生活してますので大丈夫です~
返信する
スタンディングカフェ (まゆ)
2013-10-02 08:27:38
いいですね~
私もサンウのお友達って言うだけで飲んでみたいです

でしょ?私も後ろの満面の笑みの男性気になりました。
この子役ちゃんのマネ?
さわやかでイイ感じなんですがぁ
あははっ
返信する
飲んでみたい~^^ (chami)
2013-10-02 10:23:58
まゆちゃん~私もコピ飲んでみたい~^^

teausで頑張ってくれてたチングさんだから~

きっとコピも美味しいはず

あっ。。子役ちゃんのマネさんかな?

そうそう~爽やかな感じ^^
マネにしとくのもったいない・・でしょ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。