
やっと韓国記事がでました~^^

2014-02-10 10:55

目で'レーザー'が出て行きます。 いつも愉快だったあの男、あのように真剣な目つきを持っていましたね。 何をあんなに穴が開くほど見ているのでしょうか。
ニューヨークにクォン・サンウが浮かび上がりました。 はい、半分だけ見ても間違いないクォン・サンウです。
途方もない集中力を発揮しています。 多分'ルクィ'ママ(ソン・テヨン)にもあんな目つきを撃ったでしょう?
ここはニューヨークの心臓メナトゥンです. 2014ニューヨークファッションウィーク3日目です。
9日(韓国時間)は'ラコステ'ランウェーが開かれる日です。 また、韓国で特別なセルロプが来る日でした。
'ディスパッチ'がその現場を几帳面に見回しました。 うれしいです! クォン・サンウ氏.

ニューヨークの冬風は依然として鋭いです。
'ディスパッチ'は午前10時に予定された'ラコステ'ランウェーへ向かいました。
'Hot.Cool.Yours'はこちらでも広がっていました。 頭が凍るほど寒かったが、リンカーン センターをいっぱい満たしたファッション ピープルの開くはそれこそ熱いです。
ニューヨーク現地'ペピ'認証ショットはマンの下ボーナス カットに放出します。
Anyway~

クォン・サンウは'ラコステ'が公式招請したゲストです。 アジア スターのうちに唯一招待を受けました。
クォン・サンウにも特別な経験ではないでしょうか。
ソン・テヨンと共にペショニスタ夫婦で有名ですから。
この日クォン・サンウはファッションショー開始30分前にリンカーン センターに到着しました。
ス・とセルロプはショジャン後方に用意された入口で入場します。
そちらがすぐにバックステージとすぐに連結されたところですね。
カメラマンもこちらでフォト プレスを発給を受けて入場します。
順番を待つならば自然にファッションショーを探したセルラブリのふりに会うことができます。
'ディスパッチ'もそんなにクォン・サンウを発見しました。

‘サンウ氏~~’

"ひょっとして、ディスパッチ?"
クォン・サンウは'ブルー&ホワイト'ルックでおしゃれしました。 軽快なユーロピア ルックです.
白色ポルカ・ドットがプリントされた青色シャツに白色パンツをロールアップして着ました。
ここにパステルトーン空色ジャケットをかけてブルートーンオントーン スタイリングを完成しました。
秘蔵の武器はまさに靴下でした。
レモン色靴下を履いてエッチイッケ ポイントを与えました。

クォン・サンウがバックステージに入りました。 誰か記念写真を要請しました。 分かってみれば今回の'ラコステ'ランウェーに参加した唯一の韓国人モデルある老馬でした。 クォン・サンウやはり韓国人がランウェーに立つという事実に感激したのです。 口
ウル広げたまま'ア~'といいながら感嘆の声を突き出しました。

"こんにちは。私はモデルのハンノマです"

"韓国人モデル、誇らしいですね"

クォン・サンウは'ラコステ'関係者たちと挨拶を交わした後ショー場へ向かいました。
クォン・サンウの席を探すことは容易でした。
フロントでメイン席に'クォン'(KWONE)という紙がついていたのです。
席に座るやいなや海外取材陣が駆せ参じます。

"ここが私の席!"

"ひとまず席に座って~"

"Look at me!"

プロントゥロには現地有名スターも位置しました。
我が国でも人気がある兄弟グループ'ジョナス ブラザーズ'の組ジョナスがフィアンセとともにきましたよ。
米国ハイティーン スターベラソンとミドゥ'ティン ウルフ'で有名なコルトはヘインツも並んで座りました。

"今年ブルーファッションどうですか?"

"これがすぐにぜい肉ゼロ!"

"ここがディスパッチ席"
火が消えてショーが始まりました。
モデルのキャットウォークが始まるとすぐにクォン・サンウの目つきも真剣に変わりました。
韓国にある妻ソン・テヨンが思い出されたことでしょうか。
女性コレクションものがさないで集中しました。
モデルのフィナーレが終わるとすぐにクォン・サンウは惜しまない拍手を送りました。

"ちょっと見よう~"

"ルクィママにぴったりなのに~"

"バーガンディ人気はずっと~"

‘ブラボー’
今回の'ラコステ'コレクションはクラシックを基にモダンなスポーティルックを見せました。
軽く、そして自由にレイヤード可能な衣装をリリースして実用性を高めました。
注目するカラーはレッドでした。
クリエーティブ ディレクターフェリペ・オリベイラご飯のふりスターもオルレドゥルクで有終の美を飾ったのです。

軽快なオールレッドルック

カルマッツムの定石

"私はクリエイティブディレクター"
そのショーが終わりました。しかし、終わるまで終わったのではなかった。
クォン·サンウはファンの写真要求にペースを離すのが難しいほどでした。
それでも笑いを失わず最善を尽くしてポーズをとったのです。直接ハメ撮りを撮ってくれるマナーまで〜。

‘ここを見てください!’

「私が直接撮ってますよ」

"See You, Again!"
ランウェイの外にはまだ寒風が吹きます。
クォン·サンウは藍色ピーコートを着て襟を立てました。
まあ、距離でも彼の人気は相当しました。
フリーランスのフォトグラファー、ブロガー、ファンなどの路上画報(?)を撮影します。

"襟を立てて〜’

"誰も日調べてみられないだろう?"

"何の話~"

"ニューヨーク本当に寒いですね~"

ここで終われば惜しいですって? それで準備したボーナスカットです。
リンカーン センターの前でスタイル競争を広げているニューヨーカーのストリート ファッションを入れました。
エッチあふれるリオルェイ、鑑賞しましょう。

"角のあったベレー帽"

"ラブリーピンクルク"

"カリスマあふれるくんで"

"下衣失踪? 下のシースルー"

"氷点下8度何ですか"

"高級ターミネータ"
え~~~~~~~~~氷点下8度。。。。。。
それは寒い・・・・・・・・
でも韓国もそんな感じかな??
黒の角あり帽子ほしい~~~~

ピンクのコート~~~~無茶苦茶可愛い~~~

白いコートの人の靴 どうなってるのかよく見たい~~

シースルーは無理で。。。。。。
でもブルーのコートは素敵

やっぱNYっておしゃれ~~~~

サンウもしっかり溶け込んでますね

で。。。。
記事の最初んとこ・・・・
>はい、半分だけ見ても間違いないクォン・サンウ
ププ^m^
四分の一。。。アニ、八分の一だけ見てもサンウでしょう~

だってお肌が綺麗で顎のラインがすっきりしてる~

>秘蔵の武器はまさに靴下
まさに・・・・

終わった後は大変だったんだ^^
ファンに応えるサンウ


もう世界のクォン・サンウだね・・・・・

今日は一日良い天気でした
雪はまだまだ残っていますが
真剣なまなざし
サンウ氏情報たくさんありがとうございました
仕事が終わってから遅い夕飯に出かけてきました
こんな時間に食べると
こちらも暖かな一日でした^^
夕方風が強かったですが・・
まだ雪が残ってるんですね
早く春が来て溶けますように
ふふ^^
帽子大好き~だから
狙ってるかも
ほんとにNY~~っていう感じのファッションですね^^
サンウも違和感なく
こちらこそ 見てくださってありがとうごじゃいます~
嬉しいです