Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

サンウヒョンの言葉‥

2007-03-30 07:26:35 | サンウ 思い出フォト&話し
  もうみなさんも読まれたと思いますが、ほんとに素敵なサンウファミリ~

改めて感動ですね‥


  グァン・サンウ兄さんが直接明らかにした
“ギムテチォン脅迫事件に対する弟の立場,その間の気苦労”

(演芸街ホットイシュー)


‥‥一部抜粋‥‥


検察が捜査結果を発表する当時グァン・サンウは CF 撮影のためマレーシアにとどまっていて正確な立場(入場)を表明することができない状況だった.ただグァン・サンウの現マネージャーが “ギムテチォンシとは仲直りしたのが事実だ.金さんの誤解した部分があるとグァン・サンウに謝ったしグァン・サンウも仲直り意思を見せた ”と言う立場を明らかにした.ここに大田に住んでいるグァン・サンウの兄さんに会って脅迫事件に関するグァン・サンウ側のもうちょっと詳細な立場(入場)と家族の現在心境を聞くことができた.

グァン・サンウの兄さんによればグァン・サンウは私は所属社との契約問題ではみでた法的紛争がこのように暴力組職関連捜査で拡がる雰囲気に荒てていると言う.

“弟が去年所属社と契約及び金銭問題で法的紛争をする過程で検察に金さんから脅迫に適ったという陳述をした事があるが (検察に述べたのが) 直ちに告訴成立になるかは分からなかったようです.強要未収は親告罪ではないから検察捜査がずっと進行されたのですよ.問題が大きくなると弟がよほど負担を感じています.早く私は所属社問題と金さん関連事件が整理されたらと思うのが弟と家族たちの念願です.”

一連の事件によってグァン・サンウは去る一年一日も気楽な日がなかったと言う.家族たちも気苦労がひどいのは同じ.特にグァン・サンウのソウル家と兄さん(型)が住んでいる大田を行き交って世話をしているお母さんは大きい衝撃を受けたと言う.





“お母さんが気苦労がひどいです.子を取り囲んでそんな話が行き交うのに気楽な親がどこにあります.その間お母さんの心配する姿が心配で弟の詳しい話はしなかったがマスコミを通じて内容接してからはもっと苦しがりました.”

彼はまた弟が今度事件を乗り越えて延期に専念することができれば良いという所望も仄めかした.

“弟は心が弱くて率直な方です.他人達格好よいと偽りされた姿で自分包装するのを下手です.ありのまま自分を表現して見ると意図しないように大変な仕事もたくさん経験するようなのに….しかし今度仕事をきっかけでその間良くなかった事はさっさとはたいてしまってしたい演技を思いきりできれば良いです.”

一方検察捜査結果発表以後公式的に立場を明らかにしなかったグァン・サンウは去る 2月18日ファンクラブホームページ ‘天上偶像’に自分の現在心境を盛った文を書いた.“あまりにも多い痛みを抱いて始める一年です”という言葉で文を始めた彼は “私を愛する家族と皆さんお陰に ‘私は幸せだ.私は幸せだ’は注文を覚えながら私自分を守っています”と近況を伝えた.また “‘口にかければイブゴルが,鼻にかければコゴルが’である公認だから,平凡ではないから大変な点もあるが今年の一年力強く始めようと思う”と付け加えた.グァン・サンウは早いうちにドラマで復帰する計画を立てて本格的な準備を始めたと言う.






もう大丈夫だよね

優しい家族と私達ファンがついてるんだもの

サンウ~ファイティ~ン





コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 韓国プラチナMagazine vol.8~☆ | トップ | 若サンウ~☆PARTⅢ »

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (ソ‐ホ)
2007-03-30 09:14:35
いまさらながら 涙がとまりません



ヒョン…いい家族。サンウさんを守ってくださってありがてうございます

私達も全力で守りますよ!

サンウを愛するたくさんの人に~福が舞い降りますように~ チャミサン↓コメ私?絵文字が化けましたぁ?ミアネ みづらくて?

素敵な絆。。 (ponet)
2007-03-30 10:07:37
chamiさん  ヒョンのことば。。。 
前から サンウの家族は凄い絆で結ばれてて、他に入る余地がない…
と思ってましたが、こうして文にして見ると心にズシッときますね 

ヒョンもサンウの活躍を心から願ってくれてて…
サンウもその思いに答えようと必死で頑張ってるんですね 

年末の『演芸街中継』の時に本番中に涙した サンウを思い出してしまいました 

サンウは 絶対に頑張れると思いました 
こんなに 素敵な家族に恵まれて… 

そして なによりここにいる私達ファンがついてるんだから 
ケンチャナ、サンウ... (luvluv)
2007-03-30 11:48:27
chamiさん、おひさしぶりです
10日ほどサンウ君も、インターネットもない生活を余儀なくされておりまして。。。

遅ればせながら1周年おめでとうございます
これからも末永くよろしくお願いします

すてきな家族愛、サンウ君の涙を思い出して目頭熱くなってます
遠くにいる私たちでさえ心配や不安でたまらないのだから
ご家族には本当につらい日々だと思います。。。

もうこれ以上つらいことが起りませんように。。。
一日も早くサンウ君が演技できる日がやってきますように。。。
サンウ君とサンウ君を愛する人たちに幸せが訪れますように。。。

あと少し、もう少し、ですよね/hiyo_do/}
サンウは幸せ‥ (chami)
2007-03-30 15:10:08
ソ‐ホさん~サンウは色々あったけれど、こんない思ってくれる家族とファンがいるんだから‥大丈夫だよね


私達みんなでサンウを守りましょう~
お兄さんの言葉‥ (chami)
2007-03-30 15:20:45
ponetさん~お兄さんの言葉の中で「弟は心が弱くて率直な方です.他人達格好よいと偽りされた姿で自分包装するのを下手です.ありのまま自分を表現して見ると意図しないように大変な仕事もたくさん経験するような。」

ほんとに不器用なサンウ‥でもその真っ直ぐなとこがいいよね~
私達ファンもいますよ~ってお兄さんに伝えたいね
お元気でしたか? (chami)
2007-03-30 15:25:29
luvluvさん~サンウもPCも無い世界?元気に戻られてよかったです

サンウは幸せものです‥
こんなに思ってくれる家族、思える家族があって、しかも私達のように熱~いファンもいます。

もうこんなことはないでしょう‥
そう祈っています
素敵な家族。。。 (itsucook)
2007-03-30 19:12:06
ほんとに素敵なお兄さん
いつも優しくサンウを見守っていてくれて
私もこんなお兄さん ほしいな~

この家族がいてくれるから サンウは辛い時期を
乗り越えられるんだね
そして、私達サンウペンも
サンウの後ろにはいるからね~

早く解決して『演技を思いっきりできれば良いです』
って、ほんとに心から祈っています。
1日も早く実現しますように
Unknown (hina)
2007-03-30 19:52:15
chamiさん こんばんは
誰よりも何よりも大切な家族に心配かけて・・悲しませてしまったものね・・・。
一日も早く俳優として活躍する姿見てもらいたくて、もどかしい思いしてるんじゃないのかな~。
私達は今まで通り変わらず見守っていきたいですね^^

サンウファミリ~ (chami)
2007-03-30 23:41:10
itsucookさん~サンウファミリー‥ほんとに理想ですね
ここまで頑張れたのも、やっぱりヒョンやオモニのため‥もちろんファンのためもあったでしょうが‥

みんなに支えられて、どうにかここまで元気になれてよかったね~

あと少しの辛抱ですね
あとは復帰‥ (chami)
2007-03-30 23:43:58
hinaさん~あとはドラマが決まればオモニもヒョンも喜ぶね

ここまできたらもうやるっきゃない~
サンウ~ファイティ~ン

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。