Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

3/25 サンウ&地震情報

2011-03-25 14:16:55 | 201109  통증 (痛み)










今朝も寒かったですね。。

風邪や花粉症が流行していますが 皆さんは大丈夫ですか?

私も くしゃみに咳。。多分花粉症です


皆さんも体調には気をつけてくださいね^^





 今日はチョン・ジュノssiの結婚式ですね


映画俳優、事業家でひきつづき成功したチョン・ジュノは25日午後6時30分、ソウル、広壮洞(クァンジャンドン)シェラトングランドウォーカーヒルホテルでイ・ハジョンMBCアナウンサーと結婚式を挙げる。





サンウの時も出席してくださったから。。

サンウも出席するのかな・・それとも無理かな






  ‘痛み’スタッフさんのtwitterより^^

もしかしたら今年見る最後の雪かも...この所ナムヤンジュ総合撮影所はまた冬このきた。昨日降った雪で素敵な雪景色を作って...
4時間前





韓国も まだまだ寒そうです








渡辺謙さんの「kizuna311」 更新しています^^


kizuna311


#15 "Dedicated to the people of Japan from LA"







色んな国の方たちからの 心のこもったメッセージ

人間っていいな・・・

こうやって 温かい絆を作ってきてくださった日本の皆さん そしてLAの皆さん・・・


本当にありがとう~~~~~ですね







ちょっと関係ないですが・・

これ・・気になってます


  アナタのパソコン雑菌だらけ!? ドロドロ除菌でパソコンをキレイにしよう

(2011年3月25日)



パソコンを毎日のように使っている人は多いと思いますが、それだけに汚れも結構たまっているのです。キーボードの表面を除菌ティッシュなどで拭いている人がいますが、掃除をしたとしても表面だけで大丈夫?

実は、キーボードの汚れはキーの表面よりもキーの下側、つまり隙間や内部に沢山たまっているのです。除菌ティッシュなどで拭いても、キーボードの隙間や内部の汚れを取ることはできませんよね。

そこで、「まるでパソコンにエステしてるみたい?」と思ってしまうような、パソコンをキレイにしちゃうグッズをご紹介します。それが、『サイバークリーン』(Cyber Clean)です。お掃除方法はとってもむカンタン。ジェル状(スライム状)になったドロドロをキーボードの上に乗せ、手でやや強く押し付けてキーボードの隙間にドロドロをねじ込みます。

するとドロドロに汚れが吸着され、どんどんキーボードの隙間から汚れが消えていきます。繊維質のチリはもちろんのこと、お菓子の食べカスや毛などがどんどんドロドロに取り込まれていきました。1分ばかし押し付けていると、キーボードがスッキリキレイに! しかも同時に除菌もしてくれるので嬉しいですね。

キーボードの隙間は非常に掃除しにくいものです。エアスプレーで吹き飛ばしても、表面に付着した汚れは落ちにくいものですが、この『サイバークリーン』ならどんどん汚れが取れることでしょう。水洗いも必要ないし、洗剤も水拭きも必要ないのはお手軽で嬉しいものです。














ね^^

メロン熊・・・でしょうか・・・



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3/24 Today’s News '痛み',... | トップ | 涙が止まりません。。。 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
世界の人々からの励まし (ルミ)
2011-03-25 16:27:49
LAは人類のるつぼと言われていますから、世界中からの励ましですね。ありがたいです。
返信する
頑張れ〓 (yui)
2011-03-25 17:07:09
chamiさん こんにちは(^o^)
遅くなりましたが 6周年おめでとうございます
いつも楽しみにしてます~これからも頑張ってください~
世界の方からの励ましの言葉がすごく嬉しいですね(>_<)
メロン熊~私も気になりました^_^;
返信する
感動・・ (chami)
2011-03-25 23:02:09
ルミさん こんなたくさんの人たちからの温かいメッセ・・

本当に嬉しいですね
返信する
ありがとうございます^^ (chami)
2011-03-25 23:05:36
yuiさん お祝いの言葉 ありがとうございます^^

いつも温かい言葉・・
感謝・・です

これからもよろしくお願いします
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。