Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

涙が止まりません。。。

2011-03-26 12:55:14 | バズ&ハニー&マリー/旅/その他私事







 2011年3月14日、ケニアの首都ナイロビにある最大級のスラム街キベラ「マゴソスクール」の子どもたちが、被災した日本のために歌い、祈りました。


虐待や過酷な状況にいた子供たちは、被災者の苦しみや痛みがわかるのだと思います。。。







涙が止まりません

本当にありがとう




そして 被災者の木村さんという方のメッセージ。。

遠い地で
この日本を思って泣いてくれています
祈ってくれています
歌ってくれています
ケニアの子供たちが。

この子達は
スラムにすんでいる子たち

自分たちのことも大変だと思います。

でも、
僕たちのことを想い
こころを込めて祈ってくてれています

ぼくらは地球上の人たちから支えられている
そう思えずにいられません

だからぼくらは大丈夫。
歩いていこう
一歩、一歩

ひとりじゃないから。






本当に頑張ってください

世界中の人が あなたたちのことを想っています。。。。。


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3/25 サンウ&地震情報 | トップ | 東北太平洋沖地震まとめプロ... »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感動の励まし (ルミ)
2011-03-26 16:49:35
悲しさを共有して、励ましてくれている子供たちの優しい歌声に自然に涙が。遠く離れている子供たちが。
被災した皆さんにこの歌声が届くと良いと思います。
返信する
ありがとう (キョンシー)
2011-03-26 20:02:46
彼らの歌声を聞いている途中から涙がでてきて・・・

決して恵まれた環境で生きているとは思えない子供達の歌声と表情が心に響いてきました。

本当の豊かさの意味をあらためて思い知らされました。物ではなく心なんだと。

被災者の木村さんのメッセージも私の胸を打ちました。

無力な自分がもどかしくなります。
自分にできる事をやらなくてはと勇気をもらいました。


返信する
You are not alone! (Magie)
2011-03-26 21:18:58
Chamiさん~ こんばんはー〓

世界中の人々が、日本の事を心配し、応援してくれていますね
やはり、世界は一つです〓

私のイタリアのネット友達も、募金活動をしてくれています
皆で手を合わせてのりきらねば〓
返信する
胸がいっぱいに。。 (chami)
2011-03-27 01:41:13
ルミさん 遠い国の小さな子どもたちが こんなに涙流して歌ってる姿・・

本当に涙が止まらないです。。

被災者の方にぜひ聞いて見てほしいですね。。 
返信する
ほんとに。。 (chami)
2011-03-27 01:48:28
キョンシーさん 

>決して恵まれた環境で生きているとは思えない子供達の歌声と表情が心に響いてきました。

本当の豊かさの意味をあらためて思い知らされました。物ではなく心なんだと。

本当にそうですよね・・

日本は物資は豊富ですが。。

本当に豊富なのは この子たちの心ですね・・

私も 少しでも被災された方のお役に立てるよう 頑張りたいと思います
返信する
嬉しいですね^^ (chami)
2011-03-27 01:54:20
Magieさん イタリアのお友達も応援してくれてるんですね^^

本当に嬉しく そしてありがたいですね。。

こんなに世界の人たちが応援してくれてるんだから・・

私たち日本人が頑張らなきゃ!です

You are not alone!




返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。