Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

今日のサンウ・・かな?

2011-12-16 21:10:49 | 2012 차이니즈 조디악(十二生肖/ライジング・ドラゴン)











weiboにまたまたサンウ~^^

今日のサンウかな・・?


●好开心探班郊游日!权相佑太nice了!

好開心探クラスのピクニックに行く日!権相佑はあまりにniceです!
(12/16 19:22)





ピクニックって・・・?

撮影はお休みかな・・




●探班大哥偶遇权相佑!

探クラスの長兄の偶数の遇権の相佑!
(12/16 19:12)






残念。。。サンウの顔が真っ白

でも いい顔してるんだろうな・・・


上の写真と同じ服装だから 撮影だね^^





● 北京,真的好冷好冷,不過有好兄弟在,就很溫暖啦:)還有新朋友權相佑,紳士滿點:)

北京、本当に寒い寒い、しかし良い兄弟、非常に暖かい友人があります。)新しいお友達、クォンサンウ、紳士のフルポイントがあります。)(12/16 10:57)





昨日アップしてくださった方が また呟いてくださっています^^

北京はかなり寒いんですね。。

韓国も相当寒いから・・サンウは大丈夫だよね


紳士のフルポイント~







コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12/16 Today’s News 《十... | トップ | サンウ情報~^^ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ピクニック。。。いいな。。 (ponet)
2011-12-16 22:15:18
chamiさん、肘。。。大丈夫?

今度からは粗大ごみは、誰かに任せてね。。。(口が達者な人は駄目よ…

骨に異常はなかったのかな? それが心配です…

サンウ、ほんとに白くて。。。見えない 

レフ版の役目を自分の顔でしなくていいのにね…

ピクニックサンウ~~ 心なしか嬉しそうに見えます 

ははは。。。サンウは正直です~

サンウの髪の毛。。。写真写りのせいか、前髪がサザエさんみたく見えるわ… 

こんな感じの等身大パネルあったよね… 

いいな~~私もサンウとお弁当もってピクニックに行きたいです~ 

。。。って撮影ですね… 

昨日、今日とサンウがたくさんされて嬉しいです~~

今日は とっても寒かったです…

なんでも明日はのようですね… 嫌だなぁ… 

冬眠でもしないとね… 

サンウも風邪ひかないように暖かくしてるかな? 

直ぐに鼻にくるから… 

chamiさんも、肘、早く良くなるように~~
返信する
アニョ^^ (chami)
2011-12-17 02:03:03
ponetさん~さっきはお知らせコマスミダ~^^

肘も どこもかも壊れてるわ。。(あっ・・かなり前から。。)

ピクニックのサンウ~ほんと。。なんだか嬉しそう

そっか・・正直すぎる。。

サザエさん的髪型~前に日本雑誌でもしてたね

ピクニック~いいな~

この写真。。やっぱサンウ。。痩せてる。。。

撮影の為に筋トレしてるのかな・・

ちょっと心配

明日は・・アニ 今日はかなり寒い一日になりそう。。

風邪引かないよう気を付けてね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。