Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

12/16 Today’s News 《十二生肖》関係&今頃。。記事^^(追加)

2011-12-16 14:21:56 | 2012 차이니즈 조디악(十二生肖/ライジング・ドラゴン)








今日は天気予報だったのに 今すごく雨が降っています

皆さん 風邪引いていないですか?

温かくしてお過ごしくださいね^^


午前は歯医者に整形外科・・昨日から右肘が痛くて痛くて

多分先日 粗大ゴミを運んだ時に痛めたんだと思います・・

今テープで固定しているので 誤字脱字があるかもしれません。。ミアネ。。(いつもの事ですが

年々 体もくたびれて来てるんだなと実感しています。。

これではなかなか大掃除ができない~と 家族には訴えっていますが 「無理しなくていいよ~」と言うだけで 手伝ってくれる様子は無し

まっ。。こんなもんですね

ぼちぼちやります




さて 昨日の記事ですが・・・


ジャッキーがカフェを??

訳がよくわからないので 二つの翻訳器で内容合わせて見ました・・多分大丈夫だと思いますが。。


 秘密のスタービッグコーヒーショップ
(2011年12月15日夜7時31分03秒)




ジャッキーチェンはシンガポール、マレーシアの後に"ジャッキーチェンのコーヒー"ショップを開設する、"ジャッキーチェンのカフェは、"北京で中国初のコーヒーショップでも昨日ある習慣に新しいショッピングセンターの開設を発表しました。

中国の伝統の獅子舞をして眼の玉を書き入れる除幕式の後で、ジャッキー・チェンはsegwayに乗って来賓のためにコーヒーが現れて、現場は従業員をし始めました。

それ以外に、ジャッキー・チェンは店をオープンしても忘れないで慈善をして、二人の聾唖の人に従業員をするように招聘するだけではなくて、また一部の売上げを慈善機関で寄贈すること承諾します。


ジャッキー・チェンは、数年間彼がずっと堅持して重要な場所で中国のブランドの服と靴を着るように、今度が喫茶店をオープンするのも中国の自分のブランドを製造したいのですと表しています。

彼を話し終わって自分の喫茶店を指していてと20メートルのスターバックスを隔てりきれないで、"彼らは我々が彼らのより多くの茶よりもはるかに良い行うことができます行うことができます。その上彼らとの最大の違いは、私が使うのは愛です。”




スタバの近くにジャッキーカフェ^^

サンウも行くかな~


>その上彼ら(スタバ)との最大の違いは、私が使うのは愛です


愛情いっぱいのコピ-。。。飲んでみたい・・・

サンウのカフェが懐かしい・・・




こちらもジャッキーNews^^

 ジャッキーは外国促進研究を招待します(2011年12月16日)

12月14日に、ジャッキーは、彼を彼の新しいフィルム中国十二宮のセットに訪問するために、中国およびアメリカの学生のグループを招待しました。

学生は、アメリカ人促進研究外国に(APSA)と呼ばれるプログラムに参加し、特別なアート週と慈善活動コンサートの間、町でした。

今週後で北京で起こるコンサートは、ジャッキー・チェン慈善財団によりco-後援されます。 ジャッキーがコンサートを薄膜でおおい、出席できないので、彼は代わりに、訪問のための学生を招待しました。

自覚を増大させるアメリカ人促進研究外国(www.apsaglobal.org)目的および研究のために、外国に中国のアメリカ人のためのプログラムをサポートし、サポートによって100,000強いイニシアチブからそれをしています(www.state.gov/100Kstrong)。

100,000強いイニシアチブは、2009年に中国への彼の最初の旅行のオバマ大統領により発表されて、昨年国務長官クリントンによりスタートされました。 それは、4年で100,000で中国で勉強しているアメリカの学生の数を増大させることをめざします。

中国の政府と国務委員リューYandongはこのイニシアチブの主要なサポーターです。






ジャッキーって。。。撮影しながらも毎日色んなイベントや何かで ほんと忙しそう。。

慈善活動にも積極的で 知れば知るほど素晴らしい俳優さんですね^^

サンウも色々勉強になるんだろうな







 <追加>

今頃・・って感じの記事ですが・・


クォン・サンウ-ソン・テヨン夫婦、また他の野球場デート写真‘つんとしているソン・テヨン楽しくなったクォン・サンウ’
(2011-12-16 14:36:21 tvreport)




気さくな野球場デート写真で話題になった俳優クォン・サンウ-ソン・テヨン夫婦の同日また違う思いの写真が捉えられて目を引く。

あるインターネットユーザーがブログに直接取った写真形態に上がった写真が各種オンライン コミュニティ掲示板に掲載されながら話題になったがクォン・サンウとソン・テヨンの反転表情が圧巻だ。

この写真のウォン掲示者は去る11月1日蚕室(チャムシル)球場で開かれた韓国シリーズ サムスン大SK戦三星ライオンズ競技の写真を上げながらボーナスでクォン・サンウとソン・テヨンの写真を掲示しながら“クォン・サンウ、ソン・テヨン優勝セレモニーをみな見て行ったのです”と説明した。

この写真は色々なインターネットユーザーによって二人の反転表情が捉えられて各種オンライン掲示板に広がったし話題になったこと。

インターネットユーザーは"クォン・サンウが熱心に説明しているがソン・テヨンは何かつんとしている" "なぜかクォン・サンウが楽しく野球説明をするのにソン・テヨンが皆知っているというような表情だ" "クォン・サンウは可愛い子供のようでソン・テヨンはママのようだ"という反応を見せた。

クォン・サンウ-ソン・テヨン夫婦の野球場デート写真はすでに話題になったことがある。 当時二人は夫婦でない恋人ポスを漂っておしどり夫婦であることを誇示することもした。 当時これらの所属会社関係者は“ソン・テヨンが大邱(テグ)出身でサムスン ライオンズのファン(パン)だ。 それで多分一緒に競技を観戦したようだ”と伝えた。




>クォン・サンウは可愛い子供のようで

ふふ^^

誰にでも そう見えるんだ~

一生懸命説明してるサンウは ほんと可愛い

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 《十二生肖》中国サンウ情報^... | トップ | 今日のサンウ・・かな? »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チョンマル… (yocci)
2011-12-17 11:26:34
サンウは少年のようです

そんなところが堪らなく好きです

テ4も笑え~

ねっ だから言ったでしょ野球は私と行った方が楽しいよって

ジャッキー兄貴は素敵な方ですね。

サンウゃ見習うのだぞ
返信する
はい^^ (chami)
2011-12-17 18:25:55
yocciさん~私もそんなところが堪らなく

ふふ^^野球見に行くならyocciさんと~

お薦めしときます

知れば知るほどジャッキーってすごい人

サンウも色々刺激受けてほしいですね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。