Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

【クォン・サンウ撮影地&足跡巡り~】① 『귀수(鬼手)』撮影の時に行ったあちこち~❤ by springさん&koromukuさんヾ(≧▽≦)ノ

2019-03-21 21:42:11 | クォン・サンウ ロケ地







今日から渡韓されてるspringさんとkoromukuさん~~~~


またまたレポいただきました^^




こっちは一日☔だったけど・・


韓国はお天気良かったのね^^




まずは・・・


サンウが『鬼手』スタッフさんのために80コ買って行った~~というドーナツ屋^^







モチモチしてて美味しかったって~~


食べてみたいな








ここはonion cafeの前^^


『鬼手』で共演したジョウンssiのIGにあったね





同じ場所で~~



ナイスポーズ




こちらもジョンウssiやスタッフさんたちと行った‘ヘラン’








この写真^^





結構辛いって


でも海鮮色々で美味しそう~~~




springさん~koromukuさん~~、貴重なお写真コマスミダー


今朝は早くからお疲れさまでした~


今夜はゆっくり休んでくださいね^^


明日もまた楽しみにしています~



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« before & after🐩  トリミ... | トップ | ☆.。.:*・゜13th Anniversary... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (saki)
2019-03-21 22:17:38
Chamiさん、こんばんは♪
韓国ですか?
羨ましいです。
鍋おいしそうですね。
たくさんありがとうございます!

返信する
ワクワク^^ (chami)
2019-03-21 22:57:14
sakiさん~クォンばんは^^

springさんとkoromkuさんが今行かれてますよー
ほんと~~うらやましいです

サンウのロケ地巡り~~^^
レポ見てるだけでワクワクします
お二人に感謝
明日も楽しみですね
返信する
いいですね〜♡ (Mike)
2019-03-21 23:26:02
chamiさん、クォンばんは^^

ロケ地巡り〜
サンウさんが行かれた同じ場所行って、美味しいものにたくさん食べて幸せですね〜

オニオンはソンスの方ですかね〜⁈
ロゴスター 私が行った時は、開店してなくて残念な思いで帰りました
いつかまたリベンジしたいです

springさんとkoromukuさん、韓国も暖かいようで良かったですよね
気をつけて旅行を楽しんでください


chamiさん、下のスレです。
バズちゃん、スッキリして良かったですね
喜んだでしょう〜
返信する
いいな~~^^ (chami)
2019-03-22 00:29:45
Mikeさん~クォンばんは^^

ロケ地巡り~~いいですね~~~~
ほんと~サンウの足跡がしっかり^^
同じ場所に立てるって幸せですよね~~
見てるだけでも幸せ

そうでしたね
お休みの日もあるのかな?
モチモチドーナッツ~是非食べてきてくださいね

こちらと違って韓国は青空~^^
お天気良くてほんとに良かったです
明日もまた期待してー

ありがとうごじゃいます~^^
やっとカットできましたー(^^;
これから暖かくなるのでやれやれです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。