Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

7/22  Today’s News⑩ 居間にまき起こった'誘惑'突風、予想よりさらに強い

2014-07-22 11:15:08 | 201407 SBS  유혹 (誘惑)







コチラの記事二つ~宜しければ読んでね^^



 ‘誘惑’クォン・サンウ-イ・ジョンジン、正反対の魅力で女心‘誘惑’

2014-07-22 08:06 fnnews




'誘惑'のクォン・サンウとイ・ジョンジンがそれぞれ違う男の面目(容貌)をリリースして女性視聴者たちの心をとらえた。

SBS月火ドラマ'誘惑(脚本ハン・ジフン、演出パク・ヨンス)'で胸熱い純情男チャ・ソクフン役を熱演しているクォン・サンウと義務感のような愛に疲れたカン・ミンウ役を担ったイ・ジョンジンはそれぞれ違う魅力を持った男の香りを発散している。

チャ・ソクフンは行き過ぎた純粋さで世の中に傷を受けるが相変らず愛と人を信じる男だ。

結局絶体絶命の危機から妻ナ・ホンジュ(パク・ハソン方)とともに香港に旅行に出発してそちらで大企業総師オ・セヨン(チェ・ジウの方)に会った。

オ・セヨンはソクフンとホンジュの純粋な愛に嘲笑を送りながらもその愛に揺れる自身を発見した。

彼はソクフンに金銭的な助けを約束してソクフンに自身との時間を要求した。

ソクフンはお話にならない要求を拒否したがホンジュのためにその提案を受け入れた。


愛を信じる熱い胸のチャ・ソクフンとは違ってカン・ミンウは全てのものをすべて持った余裕がある男だが義務感のような愛に疲れている。

突然に出張を口実にした香港旅行で純粋だが堂々とした女性ナ・ホンジュに会ったカン・ミンウは愛に対して考え直すことになった。


カン・ミンウは香港旅行で過去自身が愛した女性との間で産んだ息子に会った。

愛した女性との結実である息子にも愛を表現できないカン・ミンウは息子の傷を抱くナ・ホンジュに好感を感じることになる。

クォン・サンウは人に背信に合って、世の中に傷つきながらも相変らず愛と人を信じるチャ・ソクフン キャラクターを共感を引き出す演技で表現した。

彼の最も大きい弱点である発声と発音はクォン・サンウ特有の目つきと表情演技は私服を着たように自然だ。 人物の感情に集中した演技でかえって物静かさを引き出して集中度を高めた。






イ・ジョンジンは真の愛に対する欲求が熱いが周囲の期待と要求を拒否できない男の姿を表現やり遂げた。

余裕がある表情演技課渇望する目つきは全てのものをすべて持ったが愛を持つことが出来なかったカンミン友情の姿を現わしている。

誰でも羨む人物だが本来自身はそれを守るために小さい悪役まで引き受けなければならない男の悲しい心理が感じられた。

何も持ったものがないが愛と情熱はいっぱいである男チャ・ソクフンを延期するクォン・サンウ、全てのものをすべて持ったがその全てのものために本来むなしさを感じる男カン・ミンウを演技するイ・ジョンジン. それぞれ違う二つの魅力の男がリリースする演技は'誘惑'を見る女性視聴者たちを没入させている。




>世の中に傷つきながらも相変らず愛と人を信じるチャ・ソクフン キャラクターを共感を引き出す演技で表現


>彼の最も大きい弱点である発声と発音はクォン・サンウ特有の目つきと表情演技は私服を着たように自然だ。 人物の感情に集中した演技でかえって物静かさを引き出して集中度を高めた。



ほんとに自然だよね^^

やっぱ切なな表情のサンウ・・・・最高









 居間にまき起こった'誘惑'突風、予想よりさらに強い

(2014.07.22 08:31 asiae)




不倫を素材にしたドラマは今まで多かった。

しかしほとんどの刺激的で不自然な展開で'マッチャン ドラマ'という汚名を洗い落とすことは難しかった。

SBS新しい月火ドラマ'誘惑'(脚本ハン・ジフン、演出パク・ヨンス)は開始から少し違う。

登場人物の葛藤構造はち密だが優雅な映像と香水を呼び起こす感性が渦巻いている。




視聴率も上昇の勢いに乗った。

去る21日放送分は全国視聴率9.0%(ニールセンコリア基準)を記録した。

これは15日放送分が現わした8.0%より1.0%ポイント上昇した数値だ。

二席数進入も遠からず見える。




'誘惑'は揺れる30台の葛藤を入れたドラマだ。

崖っぷちに立った一人の男がお金10億ウォンがかかった魅力的提案を受けて広がる話を描く。

男は元に戻すことはできない選択をして、いつ切れるかも知れないきわどいとは上を歩いていくことになる。




作品は放送前からチェ・ジウとクォン・サンウの再会という点が注目されていた。

'天国の階段'以後十年余ぶりにまた会った二人は安定した呼吸でモール入道を引き上げている。

クォン・サンウは借金に追われてお金の誘惑を取り払うことができない男主人公チャ・ソクフン役を担ったし、チェ・ジウは'ユホンニョ'のCEOユ・セヨンを演技する。

ソクフンに対する信頼がこわれて傷つく妻ナ・ホンジュ役にはパク・ハソンが、彼を愛する企画会社社長カン・ミンウ役にはイ・ジョンジンが落下点なった。



21日放送された3回ではまた会わなくなり得たソクフンとセヨンが再会する姿が描かれた。

香港で会った二人はお互いに対する懐かしさを振り切れなかったし、ますます破局に突き進むことを暗に予告した。



大学先輩であるミョンチョル(キム・ヒョンボムの方)に会いに行ってセヨンと向き合うことになったソクフンは"余計な仕事をした。

代表様がくるものと思ったとすればこなかった"と話した。

しかしセヨンは"私と反対だ。どんな方法ででもまた会いそうだった"として微笑を浮かべた。




ソクフンは自身と妻ホンジュは問題がないこととしながらセヨンに"他の子供たちが砂の城積んで遊ぶ時一人で見物だけしたのですか? つぶれるかと思って怖くなって、波が恐ろしくて?"として"私とホンジュは砂の城が崩れても再び作るでしょう"と鋭く言い放った。

だが、これらすべてのものは良心の呵責を感じるソクフンがセヨンを押し出すためにという自己防御の表現だった。

磁石のように引かれる二人の心は居間までそっくり伝えられて緊張感を加えた。



その上この日放送ではホンジュとミヌが家で酒を飲んだ姿をソクフンが目撃してまた他の葛藤を予告した。

手のほどこしようもないうず巻きにまきこまれたこれらがどんな未来をむかえることになるのか気がかりなことが高まる瞬間だった。

'誘惑'の人気要因では興味深いストーリーもあるが、俳優の熱演と映像美が大きい役割を占めている。

特に主人公チェ・ジウは安定した演技力と草木が水分を吸い上げた美貌で主婦視聴者たちの熱を帯びた応援を得ている。

クォン・サンウとイ・ジョンジンやはり魅惑的な演技で注目をひきつけたし、少女のようだった雰囲気のパク・ハソンは'危機の妻'で立派に変身した。



2年前'私の娘花様が'を演出したパク・ヨンスPDの繊細な演出力も好評受けている。

刺激的な素材を扱うが映像が優雅米を失わないでいて、視聴者たちの過去の感性を触る地点があって作品により一層陥るようにさせるという評価だ。

強力なライバルに浮上した'誘惑'が果たして月火劇1位を横取りすることができるだろうか。





今日も楽しみ(≧◇≦)





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7/22  Today’s News⑨ '誘... | トップ | クォン・サンウ&チェ・ジウ ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。