Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

ほんもの兄弟対決?(;´∀`) クォン・サンウ チェ・ガンヒ『推理の女王2』~キム・テフン "兄キム・テウと一緒によくなりたい...希望の視聴率は21%”

2018-03-20 20:50:53 | 201802 KBS 추리의 여왕 시즌2 (推理の女王シーズン2)






こんな記事が^^






 キム・テフン "兄キム・テウと一緒によくなりたい...希望の視聴率は21%”


'手必ずとらえて、まける夕陽を眺めよう'キム・テフンが兄キム・テウとの善意の競争を予告した。

20日ソウル、麻浦区(マポグ)、上岩洞(サンアムドン)MBCゴールデンマウスホールで新しい水木ドラマ'手必ずとらえて、まける夕陽を眺めよう'(脚本チョン・ハヨン・演出停止である)製作発表会が進行された中で、チョン・チイン監督をはじめとする俳優ハン・ヘジン、ユン・サンヒョン、ユ・インヨン、キム・テフンが参加して席を輝かせた。

この日キム・テフンは同時間帯ドラマKBS2 '推理の女王シーズン2'に出演中である兄キム・テウと競争をすることになったことに対して"兄ほどの弟はないという言葉は正しい言葉であるようだ。 私は兄ドラマも皆一緒にうまくいったら良いだろう"と話した。

引き続き彼は"ユ・インヨンさんも兄と親しい"としてマイクをユ・インヨンに渡した。

これに対しユ・インヨンは"兄さんと初めての部屋の時誰が利器も出すことをした。 必ず勝ちたい。 確実に何かをかけてはいないがそれはお互いをからかうために一生付けて行きはしないかと思う"として笑ってみせた。


特にキム・テフンは希望視聴率を尋ねるとすぐに"21%は必ず越えたら良いだろう"と答えて期待感を高めた。

一方'手必ずとらえて、まける夕陽を眺めよう'という21日夜10時初放送される。




MBCの前のドラマ・・終わったんだね



で。。明日から新しいドラマが・・・



ちょっと緊張だね・・・



しかもテウssiの弟さん出演



しかし・・似てるーーーーーーーーーーーー



そりゃ本物のの兄弟だものね(^-^;



ワンスン ジスン兄弟も頑張れーーーーーーーーーーーーーーー




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クォン・サンウ チェ・ガンヒ... | トップ | クォン・サンウ チェ・ガン... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。