Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

お前がそんなに戦いが上手だ?私はできない![ムムムッピク]探偵ザビギニング アクションシーン集 クォン・サンウソン・ドンイル アクション👍

2020-02-23 14:29:44 | 201509  탐정 : 더 비기닝 (探偵なふたり)




このところyoutubeに『探偵 ザビギニング』がupされてるけど 今度はアクションシーン~~~^^

最初のシーン・・初めて観たときはドキドキだったわ、、、

バルーンいっぱいの自転車には爆笑


●니가 그렇게 싸움을 잘해? 난 못해! [뭅뭅픽] 탐정 더 비기닝 액션 장면 모음 l 권상우 성동일 l 액션

●お前がそんなに戦いが上手だ?私はできない![ムムムッピク]探偵ザビギニング アクションシーン集 クォン・サンウソン・ドンイル アクション





懐かしいデマン


ドンイルさんと ほんと息がぴったりだよね






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コロナ19余派で劇場観客数7年... | トップ | (映像)クォン・サンウ チ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。