Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

《十二生肖》&痛み そして今年もありがとうございました^^&今日のサンウ(追加)

2011-12-31 01:53:11 | 2012 차이니즈 조디악(十二生肖/ライジング・ドラゴン)








<追加>


twitterより^^

권상우씨와 이루마씨 가족분들과 뻘쭘하게 같이 안게되서 덕분에 사람들이 우리도 가족인줄 알고 스포트라이트 계속 받았군

クォン・サンウ氏とイルマ氏家族方々とばつが悪く一緒に抱くことになっておかげで人々が私たちも家族と知ってスポットライトずっと受けたよ
(12/31 18:30)



サンウ 今日はイルマ家族とお出かけ^^

今年最後の日を家族と一緒に過ごせてよかったね~



★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★







 weiboより^^


●The final dinner with all the crew#Chinese Zodiac 12# in beijing, People got heavily drunk!!I feel so honored to work with Bonnie@张蓝心_HAHA, she is straight like foreigners. also with my bro@廖凡 and the Korean gentleman@权相佑国際中文网 . Miss the days in Bj


●すべての乗組員、北京の#Chinese Zodiac 12#との最後の夕食は、人々は頻繁に酔っ払っ!私はボニーで動作するように光栄に感じて@张蓝心_HAHA、彼女はまっすぐに外国人のようなものです。また、私の仲間と@廖凡と韓国の紳士@权相佑(クォン・サンウ)国际中文网。 Bjの中の日を逃す
(12/30 18:29)






打ち上げの時の写真ですね^^






 『痛み』公開記念クォン・サンウ祭

シネマートアジアのブログさんが更新されています^^


>クォン・サンウ祭も着々と準備がすすんでいます

ささやかですが1階ロビーの壁にクォン・サンウ出演作のポスター展が

貴重な本国版や海外版シネマート六本木スタッフチョイスの

おしゃれなポスターを集めてみました



行ける方見て来てね~~~~~~


詳しくはこちら^^

シネマートアジアのブログ

『クォン・サンウ祭』特設サイトはこちら^^

『クォン・サンウ祭』特設サイト






 中国投票もファイティン

ただ今(12/31 AM1:46現在)12位~~~~~~~

中国投票




★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★





2011年もいよいよ今日一日ですね~。。

今年は本当に公私共に色々ありました。。



中でも一番大きい出来事は やっぱり東日本大震災。。

このところTVで一年を振り返る番組で取り上げられていますが 映像見ているだけで体が震えますね。。

未だ行方不明の方、亡くなった方・・そしてそのご家族。

残された方が後悔の気持ちを持ちながら 一生懸命生きて行かれる姿・・


想像を絶するほどの辛い思いをされたでしょうね・・

ほんとに 心が痛む1年でした・・




来年は皆さん一人一人が笑顔でいられる年であってほしいですね。。

そしてもちろん ウリサンウが俳優として活躍出来る一年でありますように・・・



いつも見てくださっている皆さん そして色々お世話になった皆さん。。

いつもぼ~っとしてて 何かと気配りが行き届かず反省。。の一年でしたが 来年もよろしくお願いします。。





PS:何かあればまた更新します~

コメント (33)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 《十二生肖》情報^^ | トップ | Happy New Year~&中国記事映... »

33 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました! (sanae)
2011-12-31 08:46:50
chamiさん   おはようございます。 

毎朝一番に伺うところはchamiさんのところでした。
一年の間ほんとうにありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

今年は忘れられない辛いことがありましたね。
その中でサンウくんの「大物」と「痛み」は私達に一筋の明かりの様でした。
来年のサンウくんの作品が楽しみですね。
期待しています!

そして来年もお会いする日を楽しみにしています!!
ponetさんにも・・・ね!

どうぞご家族皆様と佳いお年をお迎え下さいませ。
返信する
ありがとう! (Magie)
2011-12-31 10:30:43
Chamiさん~ 今年一年ありがとうございました

後半はなかなかまめによる事も出来ず読み逃げばかりでしたが来年も沢山のサンウ情報楽しみにしています
あまりプレッシャーはかけませんがふふ。。。

一年本当にお疲れ様でした
良いお年をお迎えして下さいね
そして来年も宜しくお願いします
返信する
大掃除終了 (幸福)
2011-12-31 12:47:36
一年前にパソコン始めて
色々なところ探しましたが
暖かさと優しさが感じられて
スッキリと見やすくて素敵なブログでしたので
毎日数回拝見してました
一年間有難うございました
新参物ですが来年も宜しくお願いします/eto_tatsu/}

PS.姉もサンウさんのフアンだと最近知りました
以前は韓流嫌っていたのに
ゴーストも見たそうです
今は善徳女王に、はまっているとのこと
私はサンウさん以外の作品には興味ないので
あまり韓ドラの話はしませんが
痛みを二人で見にいきます
返信する
良いお年をお迎え下さいませ (junkichi)
2011-12-31 14:33:34
chamiさん、こんにちは。今年も沢山、素敵なブログをありがとうございました。
私は、昨日から愛知の実家に帰省中です。スマホからなのですが、大丈夫かしら?

今年は、悲しい出来事が続いた年でしたね。来年はみんなが笑顔(^o^)でいるれる年になることを願っております。

chamiさん、来年も拝見させて頂けるのを楽しみにしております。

良いお年をお迎え下さいませ。
返信する
こんにちは (hina)
2011-12-31 14:57:08
chamiさん 今年もありがとうございました。
大きな出来事のあったこの1年...
サンウは変わらず傍にいてくれて、心のどこかを
いつもポッと灯してくれていたように思います。
2012年はサンウにとって私達にとって、どんな年になるでしょうか。
大きな虹架けたいな^^
2012年も宜しくお願い致します。
Big Mahalo--☆
返信する
来年も一緒に・・・ (doremi)
2011-12-31 15:53:00
chamiさん、あんにょん♪

2011年もあとわずか。
今年も本当にお世話になり、ありがとうございました。

1年365日、多分ここをのぞかなかった日は、1日もないと思います。
パソコンが無理な日は、携帯で・・・ね。
でも、あまりコメできないで、ごめんなさい

毎日、サンウの情報をUPしていただくのを、本当に楽しみにしていました。

今年も、chamiさん、チングの皆さんとご一緒にまた1年、年を重ねることができて、幸せでした。

ウリサンウも今年は良いお仕事に恵まれ、ペンにとってもうれしい年でしたね。
来年は、どんな活躍を見せてくれるのかしら。
世界に羽ばたく年になるのかな。
うれしいような、ちょっと淋しいような。。。

まずは、ジャッキーとの映画が、無事に終了しますように。足が全快しますように。

こうして大好きな人の応援ができることの幸せをかみしめながら・・・
また来年も、これからもずっと どうぞよろしくお願いします。

今年1年 本当にありがとうございました。
どうか、良いお年をお迎えくださいね。
返信する
はじめまして♪ ( くるみ)
2011-12-31 16:01:57

この半年間 いつも 楽しみにして ブログを拝見させてもらっています〓
まだまだ サンウファンになって 日は浅いですが こちらのブログで 日々 いろいろな情報を知らせてもらって 勉強させていただいてます〓

来年からも 陰ながら 応援させていただきますので どうぞ 宜しくお願い致します〓
返信する
こんにちは^^ (chami)
2011-12-31 16:59:37
sanaeさん 今年もあと7時間・・
一年が本当に早くて。。

今年は11月にsanaeさんとお会出来て嬉しかったです

いつも穏やかで優しいsanaeにはとても癒されます~ありがとうございました

心が痛む事が多かったこの一年ですが 私たちにとって「大物」と「痛み」は一筋の明かりでしたね^^

2012年も 俳優としてたくさん活躍してくれることを期待しています

来年も お会い出来る日を楽しみにしています~

sanaeさんも 佳いお年をお迎えくださいね~
返信する
こちらこそ^^ (chami)
2011-12-31 17:10:55
Magieさん~こちらこそありがとうございました~

グローバルなMagieさんのところで 色々勉強させてもらっています

色々あって 考えされられたことが多かった2011年もあと少し。。
2012年は皆が笑顔で過ごせる一年だといいですね^^

Magieさんもお疲れさまでした~
佳いお年をお迎えくださいね

こちらこそ 来年もよろしくお願いします~
返信する
ありがとうございました^^ (chami)
2011-12-31 17:23:50
幸福さん~いつもコメントありがとうございます^^
とっても嬉しかったです

こうやってサンウ繋がりでお知りあいになれて サンウにも感謝~です

こちらこそ 来年もよろしくお願いします

わぁ~お姉さまもサンウファン
嬉しいですね^^

2月の‘痛み’ご姉妹で見に行けるなんてうらやましいです^^
家の妹はキムタクファンなので・・
韓流の‘は’の字もなくて寂しいです

ハンカチを忘れずに行ってくださいね

今年もあと6時間29分。。
佳いお年をお迎えください~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。