Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

行ってみたいな~☆

2007-10-03 08:25:04 | クォン・サンウ ロケ地




  ロケ地巡り~  

‘韓流純愛TVドラマガイド’にサンウロケ地が載ってましたね







う~ん   どの場所もサンウの匂いがする~


私は‘悲恋’の思い出の家‥  見たかったな~

もうすっかり更地のようですね


それと、ホジェのお家はまだ行ってないです


みなさんはどこに行ってみたいですか~


また、行って良かったところがあったら教えてくださいね~





今日のサンウ‥  撮影頑張ってるかな‥

コメント (22)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おもろい~☆ | トップ | 私の好きな一曲~☆ »

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どんな匂いかなぁ~ (ふぅーちゃん)
2007-10-03 08:57:19
chamiさん、お早うございます

この本、詳しく載ってますね~
まだ、1度も韓国へ行った事のない私は
お目目、キラーンですよん♪
全部、行ってみたいで~す
この本!是非欲しいですぅ
普通に、何処でも本屋さんなら売ってますかね?
早速、本を求めて、旅に~出発します

chamiさん、サンウさんは、どんな香りがするんでしょうかね?
返信する
ゲット~ (chami)
2007-10-03 09:14:29
ふぅーちゃんさん~アンニョン
ほんとに行きたいところばかりですね

本屋さんにあると思いますよ~
頑張ってゲッチュ~してくださいね

サンウの匂い~
Birthdayの時は無臭でした~
と、思います‥
緊張しててそれどこじゃなかったかも

でも香水プンプンじゃなかったです

きっと石鹸の匂いがするのかな‥

また妄想が‥
返信する
行ってみたいとこ (さくら)
2007-10-03 09:31:01
ちゃみさん、おはようございます。

去年は一人でソウルへ行ったのでオプショナル・ツアーにも参加できなかったのでムイドもゴンウの別荘もいけずじまいだったので行きたいですね。

行ったところはジュンヨンとへインが再会したイデオンの交差点、カフェ・パスクッチ、世宗文化会館、ロッテワールドのチョンソがユリに引かれた場所へ行きました。

ソンジュとチョンソのマンションは漢江の向こう側にあるのを去年もこの間も見つけました。結構大きな高級マンションって感じでした。

でも今一番行きたいのは「青春漫画」であの競争した公園ですね。それと「野獣」でドヨンの最後のシーンに出てきた場所です。

スポーツジムはこの間行きました、そしてスンホンさんに遭遇しましたので感激でしたね
私たちが食事をしに行ったあと、サンウさんが来たって聞いたので悔しかったです。
なので今度はチングさんと一日中、ここで張り込もうねって言ってるんですよ。
返信する
もう一ヶ所 (さくら)
2007-10-03 09:32:21
南大門市場のイカロスも行きました。
返信する
たくさん~ (chami)
2007-10-03 10:37:21
さくらさん~たくさん行かれてますね

青春漫画の公園~歩くにもちょうど良い運動になりますから、お天気の良い日に行ってください~

ムイドとゴンウの別荘は必見ですよ~

ジムでスンホニと遭遇なんてすごい幸運です
サンウにも会えたらよかったですね

‘野獣’の最後のシーン‥場所、どこでしたっけ
調べてみなければ~
返信する
またお邪魔します (さくら)
2007-10-03 11:59:06
ドヨンの最期のシーンはヨイドにあります。
コンセプト・オブ・・・・・・・では向かいにスタバがありました。

返信する
行きた~~~い (HS)
2007-10-03 13:41:30
まだ、一度も渡韓したことない私にとって、行きたい場所ばかりです。
行けるのもなら、行きた~~~~い

悲恋の秘密の隠れ家はないのですね・・・
ジュンヨンとゴンウが殴り合いした、駅も興味ある

ソンジュとチョンソの新居=ゴンウが与えたヘインの
マンションも行ってみたい。

いつになったら、行けるのか・・・
行きた~~~~~い
返信する
さくらさん・・・・ (HS)
2007-10-03 14:00:00
すごーい
それだけ行けたら、儲けもんですね。
ジムでスンホニと遭遇はラッキー
というしかないですね。
羨ましい

私も、渡韓して、偶然にでもサンウにポゴシポー~です。

サンウにポゴシプタ~~~
返信する
ありがとう~ (chami)
2007-10-03 14:55:12
さくらさん~また行く機会があったら行ってみたいです

そうそうDVDチェックしていけばいいですね

ありがとう~
返信する
Unknown (chami)
2007-10-03 14:58:43
HSさん~そのうち行ってくださいね

その時はド~ンと一週間くらい行って、ありとあらゆるところを見てこなくちゃ~ですね

‘宿命’のロケ地も増えて行くところいっぱいですね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。