Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

昨日は母の日💐  & 忙しいわんこ~🐶 & クォン・サンウ主演映画『ヒットマン エージェント:ジュン』予告編🎬

2023-05-15 09:08:56 | 201905クランクイン 히트맨(ヒットマン エージェント:ジュン)

おはようサンウ^^

今朝は曇り☁

なんだかすっきりしないお天気だけど・・

午後からは晴れそう~

皆さんのところはいかがですか?




昨日は息子たちがこれを~










これも^^



紫外線強いから頑張って塗らなきゃね

Sちゃんがいつもありがとう~って持ってきてくれたよ

こちらこそ いつも笑顔をありがとう~だよ



5月ももう中旬

新しい週の始まり

今週も素敵な一週間になりますように




えっ・・😂😂






可愛い~😂













さて、「ヒットマン2」クランクインももうすぐ~

その前に1の『ヒットマン エージェント:ジュン』をちょっと観ておきたいな^^

ということで・・予告編



売れない漫画家の正体は元最強の暗殺者!

クォン・サンウ主演映画『ヒットマン エージェント:ジュン』予告編






2も共演者さんはほとんど一緒👍

今度はどんなストーリーになるのかな?








コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どういう状況?🤣🤣 & Net... | トップ | 昨晩はイタリアン~🥗🍕🍝🍖🍰😋 »

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (ma16rira(まーこ♪))
2023-05-15 09:17:02
chamiさん おはようございます。
こちらは 朝から晴れてます~。

息子さんたちからの 母の日のプレゼント~いいですね。奈良からの贈り物 美味しそうですね。
ビタミンC 紫外線の強い季節 塗ってキレイになって下さいね。

今週も よろしくお願いします。
返信する
Unknown (sakurako62)
2023-05-15 09:19:07
🌸chamiさん〰️☺️🌸

おはよう👋😃ございます🙇

こちら今朝雨☔でしたがちょっと晴れてきました😃

母の日プレゼント良かったですね〰️☺️👏👏🌸
カゴに入っているのは和菓子かな
vitacも😆👍️✨👏🌸

映画〰️☺️🌸
人間兵器❗スピード感あってめちゃ面白そう😃
登場人物アニメで描いているんですね🎵

鳥さん〰️☺️🌸甘えているのに😰
足蹴りされても甘えてかわいいですね😃

いつもありがとう😆💕✨ございます🙇🐰(^o^)

素敵な1週間になりますように〰️☺️( ´ ▽ ` )
返信する
Unknown (chiitan)
2023-05-15 10:28:13
chamiさん
こんにちは~☔
こちらは3日連続の雨降り💦
明日の☀️が待ち遠しいです😅

母の日
うれしいプレゼント🎁
Sちゃんの笑顔がいいですね~👍
女子力高いchamiさんに
ピッタリの贈り物ですね❣️

ルームランナーのわんこ
頑張れ〜🤣
🦜くっつきたい子と離れたい子
可愛い〜ですね💞


「ヒットマン」
面白そう🎶
昼間は売れない漫画家
夜は…って言うの大好き😆
2の前に是非観ておきたいです❣️

いつも情報ありがとうございます🙇‍♀✨
今週もよろしくお願いします🤗
今日は弟を駅まで送ってからリハビリ行ってきます😊
返信する
Unknown (chami)
2023-05-15 10:33:27
ま〜こさん〜おはようございます☺️
コメントありがとうございます🌷
こちらも薄日がさしてきました〜☀️

奈良からの贈り物、綺麗な和菓子😃
一気に食べないよう、パパと少しずつ分けていただきますね😅
ビタミンCはこれから必須💦
頑張って塗ります〜😂

いつもありがとうございます✨
こちらこそ、今週も宜しくお願いします🤲
素敵な一週間になりますように☺️🍀🍀
返信する
Unknown (chami)
2023-05-15 10:38:24
@sakurako62 さこさん〜おはようございます☺️
コメントありがとうございます🌷
そちらも晴れてきたんですね☀️
こちらもやっと〜(*´-`)

はい、籠の中には綺麗な和菓子が💕
少しずついただきますね😅
ビタミンCもこれからしっかり塗りたいと思います😁

映画、なかなか面白いです👍
そそ、主人公が漫画家で途中アニメになったり😃
今風な内容でした☺️

鳥さん〜蹴られても近くがいいのね😂
ほんと可愛い💕

いつもありがとうございます✨
さこさんも素敵な一週間をお過ごしくださいね☺️🍀🍀
返信する
Unknown (hiromi5k)
2023-05-15 10:44:55
chamiさん、おはようございます😊

今度は息子さん達からのプレゼント🎁またまた嬉しいですね😊

奈良からの贈り物、カゴに入ってるところも、色とりどりの和菓子も可愛いです!
「いつもありがとう〜」ってお言葉をちゃんと伝えてくれるSちゃんも可愛いですねー😊嬉しいですね!
それに対して「笑顔をありがとう」ってお返しされてるchamiさんも素敵です👏

朝からほっこりさせてもらいました。いつもありがとうございます😊
返信する
Unknown (chami)
2023-05-15 10:46:22
@chiitan chiitanさん〜おはようございます☺️
コメントありがとうございます🌷
雨が続きましたね💦
明日は朝から☀️かな(*´-`)
こちらはやっと今、薄日がさして来ました👍

Sちゃんがニコニコしながら手渡ししてくれました☺️
ちびっこの笑顔はほんと癒されますね💕
ビタミンCも頑張って塗らなきゃ💦

器用なワンコ😅
後ろ足だけで動けるんですね🤣
可愛い鳥さん🦜
いつも一緒なのかな?😂

「ヒットマン」好評で2も〜👍
なかなか続編って難しいと思いますが💦
2にも期待してます〜😆
是非、1も観てくださいね(*'▽'*)

いつもありがとうございます✨
こちらこそ、今週も宜しくお願いします🤲
弟さん、帰られるんですね^ ^
ちょっと寂しくなるかな💦
リハビリも頑張ってくださいね☺️🍀🍀
返信する
Unknown (chami)
2023-05-15 10:52:54
@hiromi5k hiromiさん〜おはようございます☺️
コメントありがとうございます🌷

奈良からの贈り物、綺麗な和菓子💕
少しずつパパと一緒に🍵といただきますね😄
ちびっこの存在でこちらも沢山癒されてます♪
ありがたい事だと思ってます☺️

いつもありがとうございます✨
こちら、今日はまだ寒さが残っていますが、そちらは大丈夫かな?
体調には気をつけて、素敵な一週間をお過ごしくださいね☺️🍀🍀
返信する
Unknown (syaanelo123)
2023-05-15 12:53:11
こんにちは👋😃
アーモンドと
お菓子美味しそうにゃり🐱
ルームランナー
後ろ足だけ器用ですね🐱
とりちゃん
片思い⁉️( ̄▽ ̄;)💦
返信する
Unknown (Mhaha)
2023-05-15 13:06:13
優しい息子さんですね
ビタミンCはこれからの季節嬉しいですね♡

◎すっごく器用なワンコだね(爆
メチャ笑える♪ 
覗いたあと、何もなかったかのようにまた走るので笑ったわ♪
◎隣の大きな鳥さんがすごく好きなんだね♡
寄り添ってるのにちょっと冷たいね

今日も可愛い動画をありがとう♡
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。