Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

クォン・サンウ、ムン・チェウォン『우리들은 자란다(私たちは育つ)』~娘ちゃんはテコンドーに通う?😊

2021-06-11 09:34:24 | 202107クランクイン 우리들은 자란다(私たちは育つ)







おはようサンウ^^

今朝は☁ でも雨は降らない予報・・・

ちょっと出かけるけど洗濯物は出したままで大丈夫かな・・


明日から1週間ず~っと☁☂みたいね

いよいよ梅雨本番??

また片頭痛がやってくる~。。嫌だな


皆さんも体調には気を付けて よい週末をお過ごしくださいね




サンウ次回作『우리들은 자란다(私たちは育つ)』

テコンドーの道場で撮影があるらしい^^

サンウの娘が通う道場・・と言う設定みたいだけど・・






(Cr.naver)


サンウの役名は‘スンミン’?

ムン・チェウォンさんは‘ボナ’?

書いてあるね(;・∀・)

「役」だけなんで ハングルの「역」じゃなくて漢字?

不思議・・・



少しずつ準備が進んでるかな・・

う~~~~~ん・・楽しみ








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6/10 クォン・サンウに投票... | トップ | 6/12 0時から~クォン・サン... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。