Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

クォン・サンウ ハン・ガイン『マルチュク青春通り』パンフレット-ステッカー♥

2018-11-02 13:11:52 | 200401  말죽거리 잔혹사 (マルチュク青春通り)








naverより^^




[韓国映画日本パンフレット-ステッカー】(2004.01.16公開)マルチュク青春通り、Spirit Of Jeet Keun Do、2004



写真はtopに^^




日本公開は 2005年7月16日^^


地元では8月の公開だったかな・・



娘と劇場に見に行ったよ~~~



まだあの頃は周りにペンさんもいなくて。。。



ただただサンウ作品が見れることが嬉しくて



娘の受けはいまいちだったけどね



小さな劇場だったけど・・・地元の映画館で見れる~~ってのがまた幸せだった~~



その時パンフレットあったのかな・・・



こちらの劇場には無かったような・・・



記憶が。。。。



ヒョンスがいっぱいのステッカーだね~~




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒そう・・(・_・;) クォン... | トップ | 可愛い~~~~ヾ(≧▽≦)ノ 可... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。