Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

クォン・サンウ主演『探偵なふたり』 特典付前売鑑賞券ゲット~~springさんより^^

2016-01-09 09:40:40 | 201509  탐정 : 더 비기닝 (探偵なふたり)







おはようサンウ^^




みなさんは前売り もうゲットされましたか~




私はネットで。。。



来週半ばくらいには届くのかな?



楽しみ~~~~




お仕事でお出かけ中のspringさんが109シネマズ川崎で早速ゲットしたって~~~



写メいただきました~~~



いつもコマウォヨ~~






いいな~ポスター貼ってあるね



COMING SOON~。。。。


ほんとに もうすぐだよね






第一弾のおまけも残ってるから。。っていただけたって

優しい~~~~



店員さん、サンウペンさんみたいね^^

だから・・ファン心がわかるのかも~~~~



チラシはもう無かったって。。。

公開前に無いって。。

かなり注目度高い?





springさん~早くからお疲れサンウ~~~~~~~^^


今日も一日ファイテンだね





名古屋もそろそろポスター貼ってあるかな~


なにも無いと寂しいよ~~~~



コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きゃ~リホちゃん可愛い~~... | トップ | クォン・サンウ主演『探偵な... »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (saki)
2016-01-09 19:14:03
Chamiさん、こんばんは♪
私も注文しました!
早く見たいです-
Springさん、ありがとうございます!
写真も良かったですね-
返信する
楽しみ~^^ (chami)
2016-01-09 21:41:17
sakiさん~クォンばんは^^

早く届くといいですね~

私も楽しみ~

ほんと~ラッキーガールなspringさん

朝早く行った甲斐があったね
返信する
COMING SOON~^ ^ (spring)
2016-01-09 22:36:59
chamiさん、クォンばんは~

やっと今落ち着いたところです~

今日は朝から嬉しかったです
店員さんがサンウファンでビックリ
「私サンウファンなんです。かっこいいですよね~」って
私の後ろに人いなかったのかな。。。
ちょっとした会話だったけど、サンウ話が出来て嬉しかったです~

そうそう、第一弾は川崎なら皆さんもらえますよ~

きっとネットで買う人が多いんじゃないかな?だから劇場が余る・・・

それにしても、名古屋がさびしいですね~
東海地区唯一の劇場なのにぃ~
返信する
sakiさんへ~ (spring)
2016-01-09 22:39:04
chamiさん、ちょっとお借りします~

sakiさん、ありがとうございます~
ポスターを撮影するのは、ちょっと恥ずかしかったです。
チケット早く来るといいですね!
返信する
コマスミダ~(^^)/ (chami)
2016-01-10 00:20:01
springさん~クォンばんは^^

今日はコマウォヨ~
講演は大丈夫だったかな?

店員さんがまさかのサンウファン
嬉しかったね^^

全然知らない人と偶然にサンウの話ができるって幸せだよね~

第一弾ももらえるなんて~なんて優しい
お近くの人はぜひ~~

名古屋は。。。
なんとも寂しい。。。。

ネットで買う人が多いから。。
いまいち盛り上がらないのかも

公開の時はお願いしたいね。。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。