Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

#ヒットマン#クォン・サンウ 久しぶりおもしろく見た。何よりもクォン・サンウさんがとても可愛かった。 ( ◠‿◠ )  

2020-02-26 12:34:25 | 201905クランクイン 히트맨(ヒットマン エージェント:ジュン)


IGにこんなレビューが^^



helldog.s

●#히트맨 #권상우 간만에 재밌게 봤다.
마치 주성치 님 영화틀에 요소들만 한국식으로 바꾼 것 같은 그런 느낌도 들었고, 쏟아져 나오는 범죄스릴러 영화들 속 <늘 똑같은 폭풍간지씬들>에 대한 과한 풍자도 귀여웠고 무엇보다 권상우 님이 너무 귀여웠다. (근데 그 와중에 권상우 님 격투액션은 또 참 고퀄이더라는ㅋㅋ)
.
뭔가 되게 세련된 헐리웃식 풍자코드도 아니었고
뭔가 되게 과대한 일본식 리액션 난무 풍자코드도 아니었고
뭔가 딱 한국적인 느낌의 풍자코드였던 것 같다.
.
말죽거리 잔혹사 캐릭터도 중간중간 곁들인 것 같던데ㅋㅋ 암튼 풍자코드가 전반적으로 신선했고(현시대 한국대중타겟으로 먹힐 코드인지는 잘 모르겠다) 허성태 님께서 고래고래 소리지르는 것도 넘 웃겼는데 ㅋㅋ
.
블로그 후기글들 보니 왤케 고래고래 소리질러대는지 모르겠다며 풍자적 요소들을 아예 이해 자체들을 못하는 것 같더라...만,
.
난 코미디에 취향이 없는 사람임에도 불구하고 잼났다.
굳이 기록하고자 이 글을 쓰는 이유도, 코미디임에도 재밌었던 게 신선해서 적는 이유.
.
다만, 정말 코빅 같은 거 보듯이 별 생각 없이 보려거든 나처럼 재밌을 수 있겠는데, 아저씨나 신세계 같은 풍 기대하고 보면 당연히 폭망 영화로 보일 수 있겠다. 만, 애초에 코미디인 거 대놓고 광고하는 영화자나...
.
어찌보면 영화를 본다는 느낌보다는
스탠드업코미디를 보는 느낌이었던..?ㅎㅎ
뭐 나름 괜찮은 블랙코미디영화였다.
.
이것과 최근 #시동 도 참 재밌게 봤다.
마동석 님은 참 캐릭터가 명불허전...👍🏼


●#ヒットマン#クォン・サンウ久しぶりおもしろく見た。
まるでチャウ・シンチー様映画の枠に要素だけ韓国に変えたような、そのような感じもしたし、あふれ出る犯罪スリラー映画の中<いつも同じ嵐のジシンドゥル>の過剰な風刺も可愛かったし、何よりもクォン・サンウさんがとても可愛かった。 (ところで、その中でクォン・サンウさん格闘アクションはまた、本当にゴクォルイドラヌン笑)

何かかなり洗練されたホルリウッシク風刺コードでもなかったし
何かかなり誇大した日本式リアクション乱舞風刺コードでもなかったし
何かぴったり韓国的な感じの風刺コードであったようだ。

マルチュク青春通りキャラクターも途中付け加えたようだったのに(笑)とにかく風刺コードが全般的に新鮮だったし(今の時代韓国大衆ターゲットに受け入れられるコードかはよく分からない)ホソンテ様がぎゃあぎゃあ大声を出すのもとても笑わせた(笑)

ブログ後期文にみるとぎゃあぎゃあ大声出しまくるのか分からないと風刺の要素を完全に理解し、独自のをできないようだったよ...が、

私はコメディに好みがない人にもかかわらず味がない人にもジャムた。
あえて記録しようとこの文を書く理由も、コメディであるのにおもしろかったこと新鮮で少ない理由。

ただし、実際にコビクとか分かるように、何気なくてみようば私のように楽しいことができるでしょが、おじさんや新世界のような風を期待してみると、当然幅網映画と見えるだろう。が、そもそもコメディであるだろ遠慮なく広告映画者...

見方をすれば、映画を見るという感じではなく、
スタンドアップコメディを見て感じだった..?(笑)
まあそれなりまともなブラックコメディ映画だった。

これと最近#始動も本当におもしろく見た。
マ・ドンソクさんは真のキャラクターが名不虚伝...👍🏼






>あふれ出る犯罪スリラー映画の中<いつも同じ嵐のジシンドゥル>の過剰な風刺も可愛かったし、何よりもクォン・サンウさんがとても可愛かった。


笑いあり 涙あり~~~~


色んなサンウの表情が きっと可愛く思えるんだろうね



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【2月25日映画のランキング] ... | トップ | 年齢を忘れて生きる人は ほと... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。