Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

【2月25日映画のランキング] 1位「わらにもつかみたい獣」、2位「1917」、3位「正直候補」、25日のランキングに新たに進入したクォン・サンウ「神の一手:クィス編」は、観客数796人で9位👏👏

2020-02-26 09:42:41 | 2018 신의 한 수: 귀수편(神の一手:クィス編)/鬼手 



おはようサンウ^^


昨晩お知らせしたクィスのことが記事にも~~~~~


コロナで暗いニュースが続く中・・明るいニュースに少し気持ちも



 【2月25日、映画のランキング] 1位「わらにもつかみたい獣」、2位「1917」、3位「正直候補」




2月25日、映画振興委員会による映画のランキング(映画前売り順位)1位は2月19日に公開された「わらにもつかみたい獣たち」で、この日の観客数21,110人である。

続いて2位は2月19日に公開された「1917」で観客数18,508人であり、3位は2月12日に公開された「正直候補」として観客数14,935人である。

また、25日のランキングに新たに進入した映画「神の一手:グィス編」は、観客数796人で9位、「ジェントルマン」は観客数650人で10位を記録した。

[映画順位]
1位わらもつかみたい獣
2位、1917
3位正直候補
4位天国の階
5位・着替え室


6位寄生虫
7位ハイ、ゼクシィ
8位ジョジョラビット
9位神の一手:クィス編
10位ジェントルマン





ほんとに嬉しいね


サンウもきっと喜んでるよね




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ん?😆 クォン・サンウ主演... | トップ | #ヒットマン#クォン・サン... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ima24425)
2020-02-26 10:21:10
chamiさん、おはようサンウ^ ^

どこで上映されているんでしょうね⁇

韓国も一部の地域でものすごい感染者が出ていて、大変なのに。
前売り買って観に行って下さる方もいるんですね!
有り難い限りです!

マルチュクも延期になったし、イベントも続々と中止や延期で、感染を広げない為だけど、経済も冷え込んでしまいますね(>_<)

早く終息してほしいです…

chamiさん、ご家族の皆さま、気をつけてくださいね☆
返信する
Unknown (chami)
2020-02-26 11:05:24
imaさん~おはようサンウ^^

ほんと、スクリーン数4・・
何処の劇場かな?
こんな時でもたくさんの人が~~~
コロナの感染が出てない地域かな?

ほんとに嬉しいですね~~~
そしてカムサ

韓国は日ごと感染者が増えて心配・・
経済的打撃もすごいでしょうね・・
日本も・・・

一日も早く終息してほしいですね・・・
これ以上広がりませんように・・・

ありがとうごじゃいます~^^
imaさんも気を付けてお過ごしくださいね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。