Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

1/14 Today’s News② 懐かしい~と思ったら。。同じ釜の飯。。

2011-01-14 13:00:35 | Today’s News



今朝から ちらちらと雪が降っています(積もるほどではないですが)

週末にかけて寒い日が続くようです。

新型インフルエンザも流行の兆しあり。。今月末がピークとか


皆さんも気をつけてくださいね






久々のテムル記事


 イ・スギョン“クォン・サンウと3時間の間漢江(ハンガン)で踊った”

(2011.01.14 07:01 joongang)



昨年12月放映終了したSBS '大物'を通じてイ・スギョンは真の実力派俳優で登板した。 チャ・インピョ・コ・ヒョンジョン・クォン・サンウと肩を並べてしながら安定した演技力をリリースした。 これにイ・スギョンは昨年SBS演技大賞授賞式でドラマ スペシャル助演賞を握った。

"不足した点が多いが良く見て下さって感謝します。 昨年'千万回愛している''国家が呼ぶ'に続き'大物'まで総三作品をしたが最後に撮影した'大物'が反応が良くて2010年をよく終えた気がします。 大先輩様と一緒にしてこの上なく幸せだったし、そばでたくさん習うことができて本当に良かったです。 演技だけ万なく作品に臨む姿勢まで習いました。 難しい状況でも撮影の雰囲気を良く導いていこうと努力する先輩等を見て本当にすごいという考えしか浮かばなかったんですよ。"

トップスターらが大挙出演した作品だけに撮影会場でおもしろいエピソードらもたくさんあった。


"クォン・サンウ先輩と漢江(ハンガン)で踊る場面を撮影したことがあります。 その時先輩の日本ファンたちが200人程度きて見物をしました。 ものすごく恥ずかしかったがおもしろくとりました。 3~4時間程度撮影をしたが骨を折ったことを知らなくてとったようです。

コ・ヒョンジョン先輩は雰囲気メーカーでした。 本当にいたずらっ子です。 ハハ。 チャ・インピョ先輩も本当に良かったです。 チャ・インピョ先輩は私が演技する時緊張しないように冗談もしばしば渡して、キメ細かく対してくれられました。 皆ユーモラスで楽しく撮影しました。"

2010年休まないで活動したイ・スギョンは当分は休息期に入る予定だ。

"長く休むのは別に好きではないです。 二ヶ月程度休んで良い作品があればまた活動を始めるでしょう。 休みながら映画もたくさん見たくて旅行も行ってきたいです。 したいことが多くてどんなものからしなければならないか分かりません。 再充電して出てより一層良い姿でごあいさつしますね。"





ハンガンでの撮影^^ 懐かしいですね

そっか・・結構長く 3~4時間撮影してたっけ。。。


サンウも顔が小さいけれど スギョンさんもまた小さい


しばらくお休された後 また頑張ってほしいですね





















 ‘新韓流’カラ、日本版‘人間劇場’撮影中…クォン・サンウ引き続き2番目

(2011-01-14 08:51 donga)






人気コルグループ カラが日本空中波放送‘TV TOKYO’のドキュメンタリープログラム‘ソロモン、リュ’に出演する。

13日午後ソウル、松坡区(ソンパグ)ロッテデパートで開かれたファッションブランド‘ASKカラファンサイン会’参加したカラーはこの日行事でも日本版‘人間劇場’である‘ソロモン、リュ’を撮影中だと明らかになった。


現在日本で活発な活動を広げて少女時代とともに新韓流スターで急浮上したカラは韓国芸能人としては俳優クォン・サンウに続き二番目で今回のプログラムに出演することになる。

TV TOKYO ‘ソロモン、リュ’のある製作陣は“カラの人気が日本で想像を超越するほど多い”として“これらの生活像と人間的な姿をカメラに入れるだろう”と伝えた。

引き続き“カラが出演する今回の放送はTV TOKYO他にもTV Hokkaido,TV Osaka,TV Aichi,TV setouchi,TVQ(九州放送)、BBC-TV(ピワコバンソン),気候放送などに放映されて来る2月放送予定”と付け加えた。

一方この日サイン会には‘TV TOKYO’のドキュメンタリー製作陣外に500人余りのファンたちと取材陣が参加してカラの人気を実感させた。





これまた懐かしい^^

2007年7月8日、15日と連続でサンウスペシャルやってましたね

昔のキャプチャー引っ張ってきました




今これを見ると。。。 そっか^^サンウよかったね。。。

念願のパパいなれたんだもの
 







オモニは元気かな






  ソン・テヨン、夫クォン・サンウ所属会社と契約…春から本格的演技活動

(2011.01.14 11:28 whice1)


俳優ソン・テヨン(31)が新年初頭夫のクォン・サンウ(35)と同じ釜の飯を食べて演芸活動に拍車を加える。

最近ソン・テヨンはクォン・サンウの所属会社のベル エクトス エンターテイメント(旧スターパーク エンターテイメント)と専属契約を結んだ。 ソン・テヨンのある側近は14日“ソン・テヨン氏が今年から本格的な演技活動をしようとする。 普段演芸活動に関し夫と多くの相談をするだけに所属会社も一緒にするのが良いと判断した。 現在のドラマと映画シナリオを検討中だ。 今春から活動を始める予定”と明らかにした。

2009年出産後SBS日日劇‘二人の妻’で演技復帰をしたソン・テヨンは今年活動領域をより一層広げるものと見られる。 ミスコリア出身俳優としてケーブル プログラムおよび各種授賞式MCで活躍してすっきりしている話しぶりも誇ることもした。 彼女の側近は“幸せな家庭の妻. 育児に努めるママ. そして俳優などの色々な経験があるだけに前より成熟した演技力をリリースして多様な分野に挑戦する2011年を送るだろう”と伝えた。







まっ・・夫婦だからって同じ事務所がだめってことはなく。。。。

そのほうがお互いスケジュール分かって 「今日はルキお願いね~」みたいな 連絡取りやすいかも。。


でも家以外でも同じ釜の飯・・

ちょっと新鮮味なさそうだけど。。



別記事に >イ・ジュヨン代表は1月14日ニュースエンと通話で"ソン・テヨンと最近専属契約を結んだ。 夫クォン・サンウが積極的に推薦したという"と伝えた。


とあるから・・





。。。私がぐちぐち言うことじゃないかっ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1/14 Today’s News ^^ | トップ | 20100114 サンウサイン^^ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんだかな… (ponet)
2011-01-14 14:50:59
chamiさん。。寒いです

時々チラチラと舞ってますが、積もりそうにないからちょっと安心

なんとなく。。。そうなるとは思ってたけど、同じ事務所か。。。

これからは共演ってこともあるのかな?
それしたら…多分ファンでいる自信なし。。。

本格的に演技にって、それほど重要な女優さんじゃなかったような…

嫁はきっと演技して女優としてやっていたいんでしょうね…

じっと家で旦那様の帰りを待つタイプじゃないから。。。(←これは私の想像です

今までの事務所じゃ もう嫁を使わないだろうから。。。サンウと一緒ならね。。。

う~~。。。やめとこ、言っちゃだめなこと言いそう…

イさんがついてるんだから大丈夫だよね。。。

CSWSの最近の静けさがなんとなく理解できたわ…

相手役NGも。。。『いっそ、夫人がすればいい』って書いた人のコメントも。。。

なんとなく 理解できるね…

あ゛、、、、またまた  chamiさん。。何かなることない?

来年から本格的にか。。。世間は求めてないのにね…

昨年末に二人で日本に来たのは。。。もしかして。。げ~~ まさかだよね 

。。。。コドモハ ルキ ヒトリッテコトデスネ…

返信する
寒っ。。 (chami)
2011-01-14 18:10:54
ponetさん~明日は午後からマーク。。

ますます寒くなりそう。。

風邪引かないでね

一応テssiも女優だから・・
共演もあるかもね

そういえば小泉今日子 永瀬正敏が離婚後共演してたよね

芸能界。。何があるか分からない

そうそう~今回はイさんが付いてるから大丈夫だと思うけど

なこと~~~。。。

年初にありすぎたからね

早く新しい映画が公開にでもなればいいかな・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。