Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

20100114 サンウサイン^^

2011-01-14 15:28:09 | 권상우 クォン・サンウ







サンウはどこに~~~~~って思ってたら。。


cyworldに。。。




お休み来て私のようなアパートに泊まっていたこれら..



今朝目撃..



あいさつだけしてただ通り過ぎて結局行ってサインを受けた.



今日は私の旧暦生な...こんなにメッセージまで残してくれた.








これはラリアか、はたまたソウルか・・

多分ソウルだよね。。。


 調べてみたら・・これゴールドコースみたいです。。

サンウ まだなんだ。。。。





よ~く字を見ると。。。


サンウの方が繊細な感じ。。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1/14 Today’s News② 懐か... | トップ | サンウの歌う「Miracle」~M... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
字はひととなりを表す (yocci)
2011-01-14 23:11:58
サンウの字は優しさが溢れています。

ハングルは往々にして切り方がやや雑ですが^m^

東洋画で筆に慣れているせいかタッチが柔らかい。

私の字は人より大きい=男っぽい=大胆不敵→手相に出ていた
返信する
ほんとに^^ (chami)
2011-01-14 23:51:52
yocciさん~優しさあふれるサンウの文字

そっか・・

最近あまり文字書かないから すっかり筆不精ですが

今度から 優し~く書いてみるかな・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。