Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

ニャンだこれはーー🙀 &  11/8 クォン・サンウに投票してね~😍💪「韓国俳優 最新人気ランキング 」(803)

2021-11-08 19:01:27 | クォン・サンウに投票してくださいRanking

今日もお疲れサンウ^^

あたたかで穏やかな一日だったけど 夜から雨予報・・

明日は晴れるといいな・・

皆さんも今夜はゆっくり休んでくださいね



このニャンコ~~初耳🙀



かなり動揺してる様子~~

何度も確認する姿が ニャンとも可愛い~~😂😂

思わず笑顔に♥




さて、投票~昨晩はバタバタしててミアネ・・

で・・

今日はこれ^^



>君の笑顔が一番好きだよ。


明日からまたこつこつ頑張ります・・



お時間ある方はポチしてね~

http://www.bihann.com/cast/317.html



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (一部訂正しました🙇‍♀️) 1... | トップ | 可愛いストーカーだワン🐶  ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。