Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

ソン・スンホン人生酒場出演して期待されるエピソード!! ソン・スンホン親しいソ・ジソプ、クォン・サンウの話が期待される~(*´▽`*)

2018-09-15 16:05:20 | 권상우 クォン・サンウ








スンホニペンさんが書いてたけど・・・




「人生酒場」にスンホニが出演するって^^



9月の終わり?とか・・





ソン・スンホン人生酒場出演して期待されるエピソード!!


ソン・スンホン親しいソ・ジソプ、クォン・サンウの話が期待される~


あまりにもトップスター男習ってみるとソン・スンホンの友達の話


別にたくさん出はしないでしょう┬ふふ


本来人生酒場という(のは)プログラム自体が


このようにわずかなお話酒一杯力を借りて


話すのに、それで本当に好きな


芸能番組です~!! もちろん今回は


OCNドラマ推薦プレーヤー広報をほどほどにするでしょう?!


それでも良い

その声で何でも言ってジュサム♥♥♥♥













サンウもスンホニの話したから・・・



スンホニもするかな?



見てみたいな~~




木曜の午後11時放送だっけ?



いつ放送なんだろう




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クォン・サンウ主演『귀수(... | トップ | 【クォン・サンウが行ったお... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。