Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

5/26  Today’s News① <砲火の中へ>期待以上の効果~☆

2010-05-26 10:23:42 | 201006  포화속으로 (戦火の中へ)





'砲火の中へ',大規模ファン行事で興行勝負!全国5大都市巡回ショーケース進行
(2010-05-26 02:27:18 フロンティアタイムズ)



'全国主要都市でうわさを通じて興行勝負をかける!。

製作費ブロックバスター時代に歩調をそろえて広報戦略も物量主義が大勢を成し遂げる展望だ。

6.25韓国動乱(朝鮮戦争)当時71人学徒兵らの武勇談を100億ウォン台製作費とチャ・スンウォン、クォン・サンウ、チェ・スンヒョン(T.O,P),キム・スンウ出演を掲げて製作された作品が'砲火の中へ'.




一般封切りに先立ちソウル、釜山(プサン)など主要5大都市で大々的なファン(パン)初代行事を進行して映画に対する認知度を拡散させて予備観客らを劇場に誘導するということだ。

'砲火の中へ'という大邱(テグ)、釜山(プサン)、光州(クァンジュ)、大田(テジョン)、そしてソウルまで全国5大都市にかけて進行されたショーケースを通じて監督と主要出演陣が観客らを直接訪ねて行くイベントを用意、期待以上の効果を上げたと分かった。

映画封切り以後全国舞台挨拶を進行することがその間の忠武路(チュンムロ)興行慣例.

'砲火の中へ'という封切り前監督と俳優らが全国を回って映画に対する事前広報を進行したとのことにより今後このようなマーケティング戦略がブームを成し遂げるものと見られる。

ショーケースと命名された今回の行事はオンライン イベントを通じて選抜された予備観客らで100%に近い出席率を記録して今後映画興行を引き出すことができる忠誠観客になる可能性があることを推察させてくれている。

野外レッドカーペット行事が進行された釜山(プサン)は壮大雨にもかかわらず、数多くのファンたちが監督と俳優に熱い喝采を送ったという後日談。

ショーケース有終の美を飾った去る24日ソウル行事やはり平日遅れた時間であるのにかかわらず1,000人余りに達する人波が行事場所周辺をいっぱい埋めて映画に対する熱い関心を表わした。

今回のショーケースは6.25勃発60周年を迎えて学生の身分で戦場に飛び込んだ71人学徒兵の崇高な犠牲精神と6.25戦争に対する意味を観客らに直接伝達して韓国戦争の惨状を反すうさせる意味深い席になったという好評を勝ち取った。




'砲火の中へ'ショーケースは主演俳優4人のキャラクター映像をはじめとして学徒兵生存者らのドキュメンタリー、撮影現場の雰囲気を感じることができるメーキング映像と予告篇を上映、映画が持っている意味に対して確かめ合う時間に進行された。

ショーケース メインイベントは俳優らと観客らが一緒にする時間.

チャ・スンウォン、クォン・サンウ、チェ・スンヒョン(T.O.P),キム・スンウが登場するとすぐに行事場所は叫び声の声でぎっしり埋まった。

トークショー形態に進行されたショーケース ハイライトは観客らが投げた才覚あふれる質問にイ・ジェハン監督と君の俳優が直接答えるトークタイムに進行された。

トークショー'常勝疾走'の進行者で話し方を自慢するキム・スンウが直接マイクを捉えて観客らの熱い呼応を誘導した。

ソウル ショーケース現場では観客らの要請でチャ・スンウォンのモデル ワーキング示範とチェ・スンヒョン(T.O.P)のビット ボックス、クォン・サンウのチョコレート腹筋直接触ってみるなどイベントらが繰り広げられて雰囲気を高調させた。




質問が選択された観客らは4名の俳優らに抱擁と握手などのファンサービスを受けて嫉妬幼い叫び声を受けた。

クォン・サンウは'観客方々に恥ずかしくない作品になるようだ'という自信を表わした。

1950年8月、朝鮮戦争の運命がかかった洛東江(ナクトンガン)阻止線を守るための南と北のすさまじい戦争真中で制服を着て砲火の中に飛び込んだ学徒兵71人の悲しくて偉大な戦闘を描いた'砲火の中へ'という6月全国劇場街で開封される予定だ。




ショーケース~どこの会場でも大盛況だったみたいでよかったですね

写真で見れば 参加者みなさんが若い~(爆

さすが TOP(ファンのみなさんはタブと読んでるんですね^^)効果


会場ぎっしりの皆さんを見て俳優陣、監督さんも嬉しかったでしょうね^^

監督さんの影が薄いのが ちょっと申し訳ないような・・

でも和気藹々とした会場で映画に対する期待度も増して 公開まで待ちきれない~っ感じですね



いよいよ明日はスタンフォード大学^^

サンウはもう行ったのかな・・


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5/25  Today’s News 守っ... | トップ | 5/26  Today’s News② <砲... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イ・ジェハン監督から。。。 (Magie)
2010-05-26 12:05:15
Chamiさん~ 凄い事になっていますねぇ

"砲火の中へ"大盛況ですね

実は、凄い事が私の身に起こりまして
以前からやっているツイッタ―で、イ・ジェハン監督あてにつぶやいたら、
8時間前にイ・ジェハン監督から、ありがとうと返事が返って来ましたぁ
そして私のつぶやきも、監督のリストの中に(フォローされた)
私のつぶやきも監督に見られちゃうって事ですが・・・

映画の反応と期待が爆発的だったので、少々肩の荷が重くなっているようで。。。
でも、ニコちゃんマークが最後についていたので、
軽く感じているって事ですね

人って、期待せずに観ると凄く感激するけど、
期待して観て、期待以上でないとがっかりするところがありますからねぇ

今日から山荘に数日行って来ますぅ
向こうの草むしりや片付け~ やる事沢山あり過ぎて

返信する
チュカエ~^^ (chami)
2010-05-26 14:47:53
Magieさん~すごい~~~

今流行りのツイッタ―ですね^^

よく仕組みが分かりませんが その人当てにコメントができるんですね

イ・ジェハン監督からお返事が来たなんて すごい~~すごすぎる~~~

きっと監督さんも嬉しかったんでしょうね

ますます パワーアップしてくれそう

Magieさん~素敵なお話しコマスミダ~~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。