Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

5/25  Today’s News 守ってくれる男クォン・サンウ~☆

2010-05-25 10:35:25 | Today’s News






  戦争時私を守ってくれる男?"TOPよりはグァン・サンウ"
(2010.05.25 08:40:23  スタートゥデイ)



クォン・サンウがTOPより女たちのより大きい信頼を得ていることが明らかになった。

‘戦場で私を守りそうな俳優は?’という主題にしたオンライン ショッピングモールで実施したアンケート調査結果クォン・サンウが66.46%(1万2572人),TOPが33.54%(6346人)の支持を得た。

TOPとクォン・サンウが出演する映画'砲火の中へ'という学生の身分で戦場真中に飛び込んで巨大な戦争の運命を変えたが今は誰も記憶できない71人学徒兵らの話を入れた。 '砲火の中へ'という去る12日開幕したカンヌ映画祭で英国、ドイツ、シンガポール、ロシアなど映画配給会社と契約を採決して先販売されることもした。

また、オーストラリア、中国、スイス、台湾、スペインなどの国家と細部契約条件を調整中であり日本での本編スクリーニングもまた、計画されていて近い将来追加契約が締結される予定だ。

一方'砲火の中へ'という来る6月、国内封切りする。


そりゃ・・・・・そうでしょ






  クォン・サンウ-チャ・スンウォン-チェ・スンヒョン(T.O.P)-キム・スンウ、ファンたちとよどみない'抱擁の中に'
(2010-05-25 08:53  tvdaily)



24日午後7時30分俳優クォン・サンウ、チャ・スンウォン、キム・スンウ、チェ・スンヒョン(T.O.P)が主演して話題を集めている映画'砲火の中へ' (イ・ジェハン監督、(株)太原エンターテイメント製作)ショーケースがソウル、蚕室(チャムシル)ロッテワールドで開かれた。

多少重い雰囲気の質疑応答で始まったショーケースはチェ・スンヒョン(T.O.P)のビットボックスを始まりに和気あいあいで愉快な雰囲気で急反転された。 現場に集まったファンたちはクォン・サンウの腹筋を触ってみたい、チャ・スンウォンに抱かれてみたくてなどの多少意地悪な要求をしたし出演俳優らは気兼ねなく舞台の上でファンたちの要求を聞いてくれた。

'砲火の中へ'という学生身分で戦場真ん中に飛び込んで巨大な戦争の運命を変えたが今は誰も記憶できない71人学徒兵の話を描いた感動実話. 60年間忘れられた朝鮮戦争の意味を生き返らせる作品ですでに完成度なる前に第63回カンヌ映画祭マーケットで英国、ドイツ、シンガポール、ロシアなど4ヶ国に輸出が確定して海外の注目をあびている作品だ。

総113億という大規模製作費とチャ・スンウォン、クォン・サンウ、チェ・スンヒョン(T.O.P),キム・スンウなどの派手なキャスティングで大きい話題をさらっている'砲火の中へ'という6月17日封切りする。 ワールドカップという映画市場最大の強敵に会って正面突破しなければならない難関が予想される。






TOPssiにハグされるつもりが サンウのほうによろっ

そのお気持ち・・よ~くわかります(TOPssiペンさん・・ミアネ。。)


本当に楽しいショーケースだったみたいで 良かったですね^^

みなさま・・3連勤おつかれさまでした~

次はいよいよ。。。行きますか~


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クォン・サンウ ファンミー... | トップ | 5/26  Today’s News① <砲... »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ダブルスコア~ (ponet)
2010-05-25 21:35:56
アニョン。。。

今日は、友達と滝カフェ(ホントにそういう名前よ。。)に行ってモーニングして

私の大好物のマックの『チキンタツタ』のランチしてきました

ちょっと沈んでたけど、元気になりました~~

守ってくれそうなのは。。。やっぱりサンウですね~

守ってくれるかどうか…わかんないけど…

サンウに守ってもらいたい~~~

まさか こんなに差がつくとは思わなかったけど…

サンウ、もうアメリカに行っちゃったかな?

私は 日本に住んでるんだけど。。。
なぜか サンウが韓国にいないと、寂しくなるよね…

砲火の中へ。。。アメリカの人達の反応がとっても気になります~~~
返信する
アニョ^^ (chami)
2010-05-25 23:20:35
ponetさん~モーニングにランチ~

今日みたいなの日は 外に出かけて気分転換が一番

楽しい時間を過ごせてよかったね

そうそう・・・やっぱサンウでしょ

今までのこと見てても・・

これだけ 好きな人を守ろうとするナムジャはそうはいないわ。。

色んな犠牲を払っても火の中水の中~みたいな

もうそろそろ行くよね。。

アメリカか。。。

反応が気になるね・・・
返信する
ショーケース^^ (えくぼ)
2010-05-26 09:01:32
Chamiさん

楽しいショーケースだったのが、よ~く伝わりますね
なんかこの4人さん。。本当にいい感じ
サンウもマジ大笑いの顔ばかりで、楽しい方なんですね~スンウォンssiって。。絶対に大ヒット間違いなしですね

守ってくれる男・・・サンウしかいない
サンウファンとしては
いいな~ぎゅっと抱きしめられた方

砲火の中へ。。。ファイティン
返信する
楽しそう^^ (chami)
2010-05-26 14:36:56
えくぼさん~ほんと 皆さんとても楽しそう

この4人 ほんとに仲がいいんですね

スンウォンssi・・見るとちょっとカリスマ的で怖そうでけど。。
なかなかお茶目な方なんですね^^

守ってくれる男~~やっぱ・・でしょ

ハグされた方~ほんとにうらやましい限りです

大盛況の中 6月までこの調子でファイティン~~ですね
返信する
楽しかった~ (yocci)
2010-05-28 10:43:49
楽しそうなショーケースでしたね。

サンウの笑顔も最高

スンウォンさんとキム・ソナさんのドラマ「シティホール」を見ていますが、面白いわ。

確かモッサラの裏番組でしたかしら?


守ってくれそうなサンウを守ってあげたい私です。
返信する
最高~^^ (chami)
2010-05-28 16:10:53
yocciさん~とっても楽しそうなショーケース

韓国にいたなら・・行きたかった~

皆さんとても仲が良くていいですね

スンウォンssi作品・・見る機会が無いですが。。

そのうちTVで再放送してくれたら きっと見ると思います^^

今私がTVで見てるのは「チュモン」&「華麗なる遺産」です~

どちらも知らない俳優さんたちですが なかなか面白い

特に「チュモン」は食い入るように見てます~(爆
返信する
華麗なる遺産 (yocci)
2010-05-29 09:23:42
少し前に昼間やっていて、たまたま見た息子が初めて韓流ドラマを面白いと認めてくれた記念すべき作品です

ウンソンが可愛くて好みだったみたい。

ナムジャはそんなに良くないのに、人間という生き物は一緒にいたり、いつも見ていると情が湧くものなのですね。

「同窓会」の名子役の演技には泣かされました。

血の繋がりはなくても愛情を掛ければ気持ちは通じるものなんですね。

私たちの無償の愛もサンウに通じているでしょうか?
返信する
可愛い^^ (chami)
2010-05-29 12:59:52
yocciさん~ウンソン^^

可愛いですね

そういえば「コーヒープリンス」の女の子(男役の)も可愛いかったですね

私たちの無償の愛~~通じてると信じて
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。