Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

クォン・サンウ《亲爱的!好久不见/親愛なる!お久しぶりです》④昨日のサンウ💛

2016-01-19 21:47:58 | 2016 亲爱的!好久不见(親愛なる!お久しぶりです)






仕事が終わった~~~~~~






で。。。instaに昨日のサンウ^^




昨日だよね・・?




Fちゃん~コマスミダ~





ed_song

#kwonsangwoo #shenzhen #fdautokitchen







いちまいはTOPに^^



この自動車会社の人かな?




今夜はどこで撮影してんだろう。。。。



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クォン・サンウ《亲爱的!好久不见/親... | トップ | クォン・サンウ《亲爱的!好久不见/親... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれ~??? (spring)
2016-01-19 22:15:09
これ、いつのサンウなんでしょうね・・・

深センの病院で撮影してる時、サンウ血まみれのシャツ着てたけど、それと同じに見えますな。

これ、やっぱり深センじゃないかな~

インスタの文中に“shenzhen”って書いてありますし

でも今はペナン???

返信する
Unknown (saki)
2016-01-19 22:32:07
Chamiさん、こんばんは♪
サンウ素敵ですね!
寒そうです-
風邪は引いてませんか?
今日もたくさんありがとうございます!
返信する
今は深セン~^^ (chami)
2016-01-19 22:35:13
springさん~こちらにもコマスミダ~^^

あっ。。昨日からサンウは深セン~

昨日のお昼の写真から深センで撮影してるみたいよ

あちこちサンウが何人いるやら・・
まるでどこでもドア使ってるみたいに・・

ペナンは暖かかったけど・・・・
深センは寒そう。。。

ここはいつまでかな・・

次は韓国だといいね
返信する
素敵~^^ (chami)
2016-01-19 22:42:56
sakiさん~クォンばんは^^

素敵なサンウ~~~~
仕事終わって見たら なんだか元気出てきました

あっ。。
風邪はもう大丈夫ですか??

無理しないでくださいね・・・

明日も寒いみたいだから。。。
暖かくして休んでくださいね

いつもコマスミダ~
 
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。