Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

クォン・サンウ主演『探偵なふたり』前売券に第2弾特典が登場!お知らせ出てます~(^^♪

2016-01-04 09:01:00 | 201509  탐정 : 더 비기닝 (探偵なふたり)








おはようサンウ^^




今日からお仕事の方も多いかな・・?




年初めの初仕事~~




全てが上手く行きますように~




今日も一日ファイティン







さて シネマート新宿のHPに『探偵なふたり』前売券第2弾特典のお知らせが出たよ~~




今週末 9日(土)の発売だから忘れないでね










『探偵なふたり』前売券に第2弾特典が登場!


お待たせ致しました!!

好評発売中の『探偵なふたり』前売券に1/9(土)より第2弾特典、

“イケメン&イクメン クリアファイル”が登場します!

何かと便利なA5サイズ。しかも両A面仕様になっております。イケメンなクォン・サンウとイクメンのクォン・サンウ、1枚で2度楽しめるクリアファイルです!

※特典は数量限定です。なくなり次第終了とさせていただきます。



シネマート新宿








可愛いデマン~~~



皆さんもゲットしてね




ネット購入はこちら^^


まだ画面が第一弾のままだけど・・・・そのうち変わると思われる


メイジャー




コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クォン・サンウ主演『探偵な... | トップ | クォン・サンウ プリンサンウ新春特大号~... »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
nさんへ^^ (chami)
2016-01-04 15:22:27
nさん~クォンにちは(^^)/

お返事遅くなってごめんなさい

今日は午後から子守です~
ゆっくりしたいけどしばらく無理かも。。

昨日はサンウに会えたんですね
良かったです~

そそ・・
ぐっすり寝られますよね

今夜も癒されてください~

はい(^^)/
今日もファイティン

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。