Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

4/3 Today’s News 《野王》⑫  今日のサンウ&皆さん続々と打ち上げ会場に~^^(追加)

2013-04-03 22:04:54 | 201301 SBS 야왕 (野王 /Yawang)




(追加)


打ち上げ会場に皆さん続々と^^




●イ・イルファ(ホン・アンシム役)







●チャ・ファヨン(ぺク・ジミ役)







●クォン・ヒョンサン(ヤン・テクペ役)







●イ・ドクファ(ぺク・チャンハク 会長役)






●キム・ソンリョン(ぺク・ドギョン役)






皆さん清々しい表情ですね^^

しかし会長さん・・・・

誰かわかりませんでした


ソンリョンさんもカジュアルな格好で素敵です^^



もう終わったかな^^


★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★







今日のサンウ^^

打ち上げに行く前のようですね


 クォン・サンウ‘多く来られたか?’ (オイ超鐘方椽)
(2013-04-03 20:42:38 newsen)



SBS月火ドラマ'野王'鐘方椽が4月3日午後6時京畿道(キョンギド)高陽市(コヤンシ)、一山(イルサン)ある飲食店で開かれた。

この日俳優クォン・サンウが鐘方椽に参加した。

4月3日視聴率調査会社ニールセンコリアによれば2日放送された'野王'最終回は全国基準25.8%視聴率を記録した。

これは去る放送分に比べて3.3%ポイント大幅上昇した数値であり'オイ王'の自らの最高視聴率だ

この日'野王'最終回でチュ・ダヘ(スエの方)は結局チュ・ヤンホン(イ・ジェユンの方)の車にはねられて死を迎えた。

過去恋人だったタヘに向かって復讐の刀を研いだハリュ(クォン・サンウの方)はチュダヘを結局許した。

'野王'の後続作ではキム・テヒ、ユ・アイン主演'チャン・オクチョン、愛に住む'が8日初放送される。









ふふ^^

すっかりリラックスモードなサンウ

皆さんと楽しい時間をすごしてください~








 《野王》HPより^^


'野王'と'レ・ミゼラブル'が会った! 'レヤワンジェラブル'話題





ここから見て来てね^^


パロディー


曲に合ってるってことかな・・

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4/3 《野王》⑪ スタッフさ... | トップ | 4/4 《野王》① 24話台本に... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まだまだ野王モード? (spring)
2013-04-03 23:51:00
chamiさん、クォンばんは~

サンウはすっかりリラックスムード
大変な撮影だった分、楽しい会になったでしょうね~

最初が8%台で、25%台でフィニッシュ~
視聴率って、こんなに上昇するんですね

『野王』は、ハリュの果てしなく深い愛、復讐よりも深い愛の物語・・・

ラストはほろ苦くて悲しかったけれど、タヘの心は救われたわけだし、ハリュもきっと・・・

大人ハリュと子供タヘ、大人タヘと子供ハリュ。
このシーンは、何を言っているかわからないけど、ハリュの愛の深さを改めて思い知らされた気がしました

ビジュアル的にも最高のサンウでした~

スーツ姿はもちろん~

白衣姿のサンウ
登山服姿のサンウ

特に白衣と登山服は、私の夢が叶って最高に幸せでした

「ハリュ~私も山へ連れて行ってよぉ~~~
と思わず叫びそうに・・・

サンウが着てたアウター欲しい~
ニタニタしながら登る人がいたら・・・
私です
返信する
よかった~^^ (chami)
2013-04-04 01:55:48
springさん~クォンばんは^^

皆さん 晴れやかな表情で登場

きっと楽しい打ち上げだったでしょうね~^^

そうそう・・
視聴率8%から。。。でしたね

ほんとすごいです~

復讐がテーマでしたが。。
最後は心がホット温かくなるようで・・
嫌な思いが残ることなく終わってよかったです

回想シーンもなかなか考えてありましたね^^

言葉は分かりませんが。。
ハリュがタヘをとても愛していた。。っことがよくわかりました

ふふ^^
白衣に登山もありましたね~^^

了解
あっ^^
出来たら後ろにおきな字で「サンウ~」と書いててください~

あっ。。なんなら写真も
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。