Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

4/4 《野王》① 24話台本にサンウのサイン~&ユノssiも打ち上げに~^^

2013-04-04 02:48:21 | 201301 SBS 야왕 (野王 /Yawang)






face bookより^^

(Fさん~お知らせコマスミダ~


24話の台本にサンウサイン~~

無茶苦茶羨ましい~~~~~~~~~~


east01

「野王」最終回お疲れ様でした。
サンウ氏からサインをいただきました。本当にお疲れ様でした!











そしてこちらも^^

昨日の打ち上げのユノssi^^


east01

「野王」打ち上げパーティーにて。

参加が未定だったユノくんが現れました。

すさまじいスケジュールの中、凄いです、びっくり!

皆さんからのサポートで贈ったイチゴワインも参加しておりますよ~






よかったですね^^

サンウの姿が見えませんが~

最後にお話できたかな・・・・





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4/3 Today’s News 《野王... | トップ | 4/4 Today’s News《野王》②... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます♪ (ユッキーナです)
2013-04-04 10:04:43
ドラマ終わったのですね。

ライジングのTVCMが流れてますが、ジャッキーのみの映像ですね(*_*)

プレミアには、サンチャン来るかな‥と、そわそわしている今日この頃です(笑)

都内は、昨日の嵐が嘘の様な晴れ間です。

たまにしか、ご挨拶出来て無いのですが(;_;)
いつかは、サンチャンファンミでお逢いしたいです。

季節の変わり目で体調を崩されません様に(*^^*)

仕事に行って来ます~
返信する
遅くなりました。。 (chami)
2013-04-04 15:17:24
ユッキーナさん~クォンにちは^^

ドラマ終わりましたね・・
寂しい~です。。

ライジングドラゴン~CM 私も一度だけ見ました

サンウオフソでしたが。。
嬉しかったです

プレミアには・・
ジャッキーが来ないから サンウも来ないかも・・

でも来てくれたら嬉しいですね~

昨日は凄かったようですね
今日は穏やかなお天気ですか?

はい~ぜひお会いしたいです~
その時はよろしくお願いします

ユッキーナさんも体調には気を付けて お仕事頑張ってください~

ユッキーナさん~コメントありがとうございました
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。