Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

最悪・・・

2007-12-18 23:46:15 | 200712 KBS 못된사랑 (Bad Love)




 という事で、今日はナンも見れませんでした・・・

こんな事って・・・あるんですよね・・・・

思わずPC壊れたか と思い子供たちのPCつけましたが・・・

結果は同じ・・・

今日は‘サンウ電波’が、我が家には届きませんでした

声もほとんど聞こえなくて・・・

あっ 途中インジョンが「ウ~ン」と言ってましたか?

そこは聞こえましたが・・・・


見れた・・・というか真っ黒の画面に出たのは固まったままのこの画像・・・







そして神様は可哀想だと思ったのか、最後?(ですよね・・・時間的に・・・)のこの画像・・・






そして11時15分すぎ頃から、いきなり動き出して こんな画像・・・




こんなん見たくないよ~~~~


って事で明日はタシボギで感動するぞ~


コメント (20)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Queenの I Want to Break Fre... | トップ | Bad Love 6話~☆ »

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それは 最悪 (yuko)
2007-12-19 00:56:24
昨日は ダメでしたが・・
今夜は さくさく~~♪
これって ??なんでなのかな?
やり方が悪いのか?? いつも さくさくの人がいらしたら・・カルチュジュセヨ~
明日 楽しんでくださいね・・
返信する
ザンネン。。。 (JunJun.)
2007-12-19 01:50:25
こんにちわ。
私も、以前コメをしたとおり、
真っ暗・静止画・音声もなし・全停止・・・
この状態が毎回。。。
回線を何種か変えてもらい、視聴。。。
再視聴もまったく見れず、
あまりにひどい状態での視聴だったので、
メーカーにも問い合わせ、電話すること6回
なので、
左腕の筋肉が、今も痛いです。。。(笑)
画面も小さい状態のまま。。。
大きくすると、ディスクトップに逆戻り。。。
N/PCなので、ちから不足で限界があるとのこと。。。

小さい画面を、目を凝らして見ていますが、
終わるころは、老眼
になっているかも・・・(笑) 

再視聴で、何度か見れるとわかっていても、
リアルタイムで見たい・・・

見てしまうものですね・・・

今日のドラマは。。。

chamiさんのアップを・・・
待ってからにしますね。。。

先日は、
うれしい、コメのお返事、
こちらこそ、
ありがとう~ 
返信する
ガッカリでしたね ()
2007-12-19 07:10:21
それはそれはお気の毒でした。

私は今回は一番見られました。

同じ環境なのに不思議です。

で…
ヨンギの出番が多かったので午後にお楽しみにね!
返信する
残念でしたね (Leaf yuko)
2007-12-19 07:50:36
おはようございます
昨夜動かなかったんですね
私はドラマが始まる前から固まってて 諦めながらも画面に拝んでいたら
15分後に突然動き出しました
その後サクサクでした
本当に何が原因なのか 日によってあたりはずれがありますね
今日はぜひ見てくださいね
chamiさんきっと撃沈します
返信する
残念でしたね (さくら)
2007-12-19 08:42:33
ちゃみさん、お気の毒

私は全然フリーズせずに楽しめました。

サンウさんとヨウォンさんのイチャイチャしてる

姿、可愛かったです。

この2人だとジェラシーは感じないから不思議

ヨンギの実家に行ったところで終ったので

また来週が気になりますね
返信する
Unknown (cake)
2007-12-19 09:11:03
ありゃ~何でだ?!
そんなことあるのね~気をつけよ・・・って気をつけようがないか(笑)
私も悲恋の時、真っ黒になっては繋げ、また真っ黒、繋げ・・・・・やったの思い出しました。
どなたか代表で物凄い大きいアンテナを韓国に向けて設置してくだはい
そこから引っ張りましょう
返信する
楽しんでね。。 (ponet)
2007-12-19 09:43:46
chamiさん  皆さん、おはようございます

残念だったね… 
でも、タシポギで、見れるから…

私は昨日は、今までで1番良く見れましたよ
4話は 最悪でした… パソコンを持って電波のいいほうは~~
なんて、無意味な事してました…

でも、なんとかして少しでも見たい~~と思うと、思いも寄らないことするものです…

タシポギ見てね~~ 
でも、やばいかも。。サンウ。。ヨンギ滅茶苦茶素敵で、可愛くて…    

メロメロになってしまうよ~~
私たちが好きな、ホジェもちょっぴりあったり…

楽しんでね。。
返信する
タシボギで堪能してね~ (青ちゃん)
2007-12-19 09:54:40
chamiさん 昨日は 残念でしたね!
タシボギで ラブラブヨンギビーム堪能してね
いっつも我が家のPCは紙芝居や声のみなど
最後までサクサク見れたことないのに
何故か 昨日は これタシボギって思えるぐらい
最後まで こんなににもラブラブなサンウの演技が
って いうぐらい とにかくかわいいんですよ
このまま 幸せになってって思えるぐらい
でも お話終わってしまうので 最後は・・
毎回気まぐれPCに悩ませられますが
とにかく タシボギのおかげで助かりますね
来週まで 5・6話のツボ・ツボサンウヨンギで
心 あったか! タシボギで楽しめます
シーソーのシーン
返信する
悪夢~ (chami)
2007-12-19 10:12:07
yukoさん~ほんと昨日は頭が????
ウェ~ィ状態でしたよ・・

なにが起きたのか・・

でもタシボギで見れるから・・ん?見れるよね・・

なんか心配になってきた~
返信する
切ないです~ (chami)
2007-12-19 10:20:50
JunJunさん~ほんとにりあるタイムに見れないのは切ないですね
何故でしょうね・・
電波の加減があるんでしょうか・・

JunJunさんも来週は見れるといいですね
きっといつか必ず

タシボギは見れるんですね?

今これもダメだったら・・と心配になり見てきました
どうにか見れそうです

JunJunさん~一緒にファイティン~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。