Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

クォン・サンウ イ・ジョンヒョン イ・ジョンヒョク『두번할까요(二度しましょうか)』 ロッテシネマ済州アラで開封日前10月16日5時20分前売りオープン!!!!

2019-10-12 18:14:10 | 201805クランクイン 두번할까요/ラブ・アゲイン 2度目のプロポーズ




・・ニュースで・・・・


>気象庁は12日、大雨特別警報の発表を受けて記者会見し、「ただちに命を守るために最善を尽くす必要のある警戒レベル5に相当する状況」と指摘した。
「自分の命、大切な人の命をまもるため、避難勧告を待つことなく、緊急に避難してほしい」と呼びかけた。
気象庁はさらに「あらかじめ指定された避難場所に向かうことにこだわらず、川や崖から少しでも離れた頑丈な建物の上層階に避難するなど安全を確保することが重要。
それすら危険な場合は山と反対側の2階以上の部屋へ避難を」と注意。「今後ほかの市町村にも大雨特別警報を出す可能性もある」と話した。
また、避難する際は周囲の状況を十分に確認してほしいと呼び掛けた。



相当な雨が降ってるんだね。。。


地域の皆さん~~~~十分気を付けてくださいね









で。。IGにはお知らせが。。



lottecinema_jejuara



●설마했던 네가 나를 떠나버렸어 🎵🎶
.
롯데시네마 제주아라에서는 개봉 하루 전!
10월16일 5시20분 예매오픈!!!!
.
누구보다 빠르고 남들과는 다르게
#두번할까요 미리 만나보세요😉💕

#권상우 #이정현 #이종혁 #정상훈 #성동일
#롯데시네마제주아라 #제주
#영화맛집 #롯데시네마 #제주아라



●まさかと思った君が私を離れてしまった🎵🎶

ロッテシネマ済州アラで開封日前
10月16日5時20分前売りオープン!!!!

誰よりも速く、他の人とは違って
#二度しましょうか あらかじめ会ってみますか😉💕

#クォン・サンウ#イ・ジョンヒョン#イ・ジョンヒョク#チョン・サンフン#ソン・ドンイル
#ロッテシネマ済州アラ#済州
#映画グルメ#ロッテシネマ#済州アラ




あちこちで前売り発売なんだね^^



たくさんの人が観てくれますようにーーー






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クォン・サンウに投票してね... | トップ | [レビュー] クォン・サンウ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。