Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

10/17 Today’s New⑦ パク·ジヌざらざらしてつや魅力発散

2013-10-17 10:31:25 | 201310  MBC 메디컬 탑팀 (メディカル・トップチーム)






こちらも^^



 パク·ジヌ、 "メディカルトップチーム'汗抜く最初の患者に登場'ざらざらしてつや魅力発散'
(2013.10.17 09:41:33 star.mk)



俳優パク·ジヌが "メディカルトップチーム'の汗を抜く最初の患者に登場した。

去る16日放送されたMBC水木ドラマ'メディカルトップチーム'でパク·ジヌがグァンヒェ大学病院と密接な関係がある細型グループの末っ子ソンボムジュンに出演した。

この日ソンボムジュンは命が危険な状況でグァンヒェ大病院に入院した。しかし、ボムジュンの母親はグァンヒェ大病院ではなく、著名な米国の病院で手術を受けると主張した。


これハンスンジェ(チュ·ジフン) 、バクテシン(クォン·サンウ)は、ボムジュンに状態の危険性を認識させ、その場でグァンヒェ大病院で手術をすべきだと説得した。

しかし、ボムジュンは自分の手術を利用して病院を促進しようとする下心だと思って断った。

ハンスンジェはあきらめずにバクテシンの手術記録と"早く手術しないと死亡を排除することはできない"は、米国の医師の診断書をファックスで受けて母親に渡して再び説得、ボムジュンはグァンヒェ大病院でメディカルトップチームの最初の患者で手術台に上がった。

パク·ジヌは財閥家ヌッドングイ息子だが、病気の体と医師が自分を利用して宣伝しようと考えている神経症傍若無人ソンボムジュン役をリアルに演じてドラマのエピソードに力を加えた。

これ放送を接した視聴者たちは"パク·ジヌ久しぶりだ" "艶がない演技適切だった" " "トップチーム"苦労したよ" "傍若無人財閥男ランぴったりだ"などの反応を見せた。



パク·ジヌさんって言うんですね

私はお初かな・・?






この方も・・・

 ヨ·ジング、 "メディカルトップチーム'現場びっくり訪問.." '年の中月'家族見たかった"
(2013.10.17 09:15 starin.edaily)




俳優ヨ·ジングが1年8ヶ月ぶりにキム·ドフンPDと再会した。

ヨ·ジングは最近MBC水木ミニシリーズ'メディカルトップチーム'の演出を引き受けているキム·ドフンPDを'びっくり訪問'した。

ヨ·ジングは、ソウル新村(シンチョン)セブランス病院の近くを通り過ぎる"メディカルトップチーム"がここで撮影をしていることを知っている現場を"急襲"した。

ヨ·ジングは、イーデイリースターinとのインタビューで、 "この前キム·ドフン監督の言葉もなく訪ねて行った"とし、 "他のスタッフ兄さん、お姉さんたちにも知らせずに行っただろうととても緊張した"と笑った。続いて、 " "カット "するだけ待って隠れていた"監督!して走ってから喜んで迎えてくれた"としながら"ふと見たい心に突然訪れたのに、久しぶりに会った監督が良かった"太陽を抱いた月"に会ったスタッフもおられて、挨拶も分けて幸せだった "と付け加えた。

ヨ·ジングは、昨年2012年2月にMBC "太陽を抱いた月"で全国民的な人気を得た。

俳優キム·スヒョンの子供時代を演じて 'フォン'の役割に大きな愛を受けた。

以後MBCドラマ'見たい'と映画'ホワイトモンスターを飲み込んだ子供たち、ケーブルチャンネルtvNシチュエーションコメディ'ジャガイモ星2013QR3 'に歩みを引き継いで俳優としての地位をがっちりしている。

ヨ·ジングは" "メディカルトップチーム'とドラマを与えているという話を聞いて心の中で熱烈に応援した"とし、"いつもTVでのみ見たクォン·サンウ先輩との挨拶もさせてくれたが震えた"と笑った。

ドラマ'自鳴鼓'で会ったチョン·リョウォン'お姉さん'は久しぶりにマンナトウムもまだ温かい心で満員与え抱いてくれたと感謝の気持ちを伝えた。

ヨ·ジングは、現在の"ホワイトモンスターを飲み込んだ子供たちに、観客と会っている。

時代劇とメロなど太い感情線が明らかになった作品で好演を見せたが、今回の映画に限っては誰かの子役ではない話という完全な文字かを十分に消化したという好評を受けている。

"ジャガイモの星2013 QR3 "は皮肉を吐く過去がはっきりしないコンピュータの天才枚彗星逆に視聴者と会っている。





優しく気配り上手な監督さんだから 俳優さんも慕ってくれるんですね^^





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10/17 Today’s New⑥ クォン·サン... | トップ | 10/17 Today’s New⑧ チョン·リョ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。