Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

クォン・サンウ チュ・ジフン主演、ドラマ「メディカルトップチーム」製作発表 字幕つき^^

2013-10-02 18:04:08 | 201310  MBC 메디컬 탑팀 (メディカル・トップチーム)




twitterにお知らせが~コマスミダ^^



you tubeより。




クォン・サンウ チュ・ジフン主演、ドラマ「メディカルトップチーム」製作発表

9月24日、韓国ソウル新村のセブランス病院でMBCドラマ「メディカルトップチーム­」の製作発表会が開かれた。この日に現場には、演出のキム·ドフンPDと主演俳優クォ­ン·サンウ、チュ·ジフン、チョン·リョウォン、オ·ヨンソ、チェ·ミンホ(シャイニ­ー)が参加した。


Q. キャラクター紹介

クォン·サンウ:私は「パク・テシン」という役を演じます。非常に優れた実力をもった­胸部外科の医師です。この病院に所属している医師ではなく、チュ·ジフンさんのスカウ­トを受けてトップチームに参加する外部の医師です。横にいるオ·ヨンソさんとチョン·­リョウォンさんの間で愛のげんかをして、いろんな愛情関係も絡み合って、とても面白い­恋の物語と、命を救うための緊迫した物語が共存するため、多くの愛お願いいたします。

チュ·ジフン:こんにちは。私は「グァンへ大学病院」内のメディカルトップチームのチ­ーム長で、心臓内科の課長である「ハン・スンジェ」役を演じるチュ·ジフンです。一応­、私たちのキャラクターが、それぞれの課で最高の実力を持っている個性の強い人々なの­で、コントロールするのがとても大変です。話を聞かないです。お金(給料)もたくさん­あげるのに。

Q. MBCに久しぶりに復帰する気分は?

チュ·ジフン:とても久しぶりに、デビューしたところに戻って、とても嬉しくて嬉しい­です。俳優がMBCだからもっと熱心にしたり、差別したらだめでしょう。いつも俳優と­して最善を尽くします。

Q. 医学用語が多くて大変ではないか?

クォン·サンウ:医学用語は難しいです。私たちが聞いたことのない言葉が多いので、も­っと気を使って言わなければならないため、それが逆に演技する時に楽だと思います。ど­うしても緊張もたくさんして、NGもたくさんするがそれでも、視聴者の方々に、より良­い姿お見せするため、OKカットになるまで熱心に撮影しています。

Q. 「チョン·リョウォン」と2回目に演じる気分は?

クォン·サンウ:実は、俳優たちが二つの作品を一緒にすることが容易ではないと思いま­す。今回のドラマを通じて二回目の作業をすることになりましたが、どうやら全く知らな­かい女優と仕事をするよりも、現場でシナリオについて話をする時に、とても楽な感じで­す。リョウォンさんの場合にも優しいタイプなので他人が言ってあげることもよく受け入­れて、楽に話すことができる点があるので、そんな面で、よく合って楽だと思います。







字幕は嬉しいですね^^

ジフンssiもなかなかお茶目さんなんですね



全編字幕でお願いしたいな・・・



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10/2 クォン・サンウ オフ... | トップ |   『メディカルトップチーム... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。