Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

6/24 Today's News~☆

2008-06-24 09:07:47 | Today’s News



  グァン・サンウコ・ヒョンジョンの '対物',製作 'OK'
(2008.06.24 08:30 OSEN)

今年下半期期待作であるグァン・サンウ-コ・ヒョンジョン主演のドラマ '対物'がその間のあらゆる取ることをこぎれいに洗ってすぐ撮影論議を再開することと知られた.

一主演俳優の側近は最近 OSENとの電話通話で "主演俳優の離脱報道などは実は無根だ.製作を取り囲んでもたらした多くの問題も皆ヘギョルドエすなわち撮影日程が決められるように見える"と '対物'の撮影手始めが切迫したことを示唆した.



一部では '対物'の撮影がずっと延ばされながらコ・ヒョンジョンとグァン・サンウ,男女主演俳優があらかじめつかまっていた映画撮影などで出演不可を宣言したことに話された事がある.

'対物'を取り囲んだ製作引き延ばしは初めて放送社と製作社間の葛藤から始まった.放送主観社である SBSが '対物' 製作社イギムプロドックションと PD 先任,撮影場など何種類事案をおいて意見衝突をもたらしながらぎしぎしゴリョッダ

去る 3月 'チォンの戦争' 朴人権原作の '対物' ドラマ化決定に引き続きグァン・サンウコ・ヒョンジョンのトップスターキャスティングで大きい話題を集めた以後ではずっと放送街で '製作が大変そうだ'と言ううわさが回った情も.

しかし今月に入って放送社と製作社,そして主演俳優の間の異見が縫合されながら大韓民国史上最初の女性大統領誕生という異色素材の '対物'は早いうちに視聴者たちの前に姿を現わす見込みだ.

'対物'は認める一流つばめ下流(グァン・サンウの方)が最初の女大統領を夢見るソヒェリム(コ・ヒョンジョン)に会って広げる政治権の暗闘を素材にしている.最初ソヒェリム役にはソン・イェジンキムソンアハ・ジウォンなど多い女トップスターたちが人望に上り下りしたがコ・ヒョンジョンに落点された



いよいよ・・・撮影開始でしょうか・・・

7月初め(1日~5日)からもう撮影に入る予定だとLIVEXSEOULさまからもメールいただきました

残念なことに日本撮影は今のところ予定無しだそうですが・・・


これだけ色々あるとどうも疑り深くなっていけません


でもサンウの言葉を信じて たくさんの人に愛され素敵な作品になることを祈っています


Sangwoo 화이팅

대물 화이팅 





コメント (15)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「天階 12話」きょうのハイ... | トップ | 「天階 13話」今日のハイラ... »

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
嬉しい。。。でも。。がまんがまん。。 (ponet)
2008-06-24 10:20:16
chamiさん  おはよう~~

今日も 暑くなりそうですね~

本当なら嬉しいです。。でも、正式な記者発表があるまでは…

まったく 最近疑り深くて。。。

サンウが いっぱいダンスのレッスンもして、ハリュに情熱を傾けてるから。。
必ず うまくいくことを祈って。。。

日本ロケないいんですね。。あ~ 良かった

こんなこといったら 怒られちゃうかな?
でも、韓国で素敵な作品をつくってね~~ 
サンウが日本にいると思うと、落ち着かなくて…
体に 悪いです…  お腹も痛くなるし…

もう すぐ、ソンジュですね~~ 
今日も ですね。。。
返信する
いよいよかな (maruko)
2008-06-24 11:26:32
chamiさん、おはようございます。
今日は朝から、私が始めて見た韓国ドラマ、冬のソナタをテレビでやってました。久しぶりに見入ってました。残念ながら、天国の階段は見れないので・・・
いよいよ撮影開始かな?
ほんと楽しみだなぁ。
日本ロケない?なぜか、ほっとしてます。
返信する
Unknown (chami)
2008-06-24 13:46:31
ponetさん~とりあえず撮影が始まりそな感じでよかったです

でもまだまだ安心はできませんが・・

頑張ってるサンウのためにも順調に行ってほしい~
返信する
いよいよ・・ (chami)
2008-06-24 13:50:06
marukoさん~いよいよ・・ですね

素敵なハ・リュに会える日を楽しみにしています~

サンウにはまず、韓国で頑張ってほしいですね
返信する
楽しみです (baske)
2008-06-24 15:46:08
chamiさん、こんにちは
嬉しいお知らせ、ありがとうございます 最近、仕事が休みだと、嬉しいお知らせが・・・ 毎日休みだといいかも

chamiさん、忘れてないですよ。頑張りますコメ入れた後、主人の単身赴任が終了、娘の部活関係も忙しくなり、私の時間が、激減してしまったのです でも、お知らせいただいた投票は、ポチ、ポチしてました 今日も頑張ります
返信する
アンニョン~ (chami)
2008-06-24 16:19:15
baskeさん~忙しいとなかなかpc開けれませんね

そんな中、投票頑張ってくださってありがとう~

サンウ1位~ほんとに嬉しいですね

このまま30日までがんばりましょうね~

返信する
Sangwoo_ssi 화이팅 (hello3woo)
2008-06-24 16:44:03
Thanks to Chami_san for your latest news about Sangwoo_ssi and <대물>!!!

It is true that all fans are confused by Korean News today?!

But what all fans trust is What Sangwoo_ssi said!!!

Sangwoo_ssi 화이팅!!!

대물 화이팅 !!!
返信する
楽しみ~ (Majoran)
2008-06-24 17:25:03
chamiさ~ん!

知りたい情報が手に入らないとどうしてもMediaの情報を信じてしまいますね。

でもこれからはサンウの言葉だけを信じて行こうと思いました。

サンウのツバメが観れるのがとても嬉しく楽しみで~す!魅力的なツバメでしょう。。。

サンウのことだからまた私達を感激させてくれますね。

「大物」ファイティング!サンウ ファイティング!

返信する
Hi~ (chami)
2008-06-24 17:56:18
Hi hello3woo-san

This is very nice news

I believe words of Sangwoo and pray for dorama photography advancing smoothly

Thank you for comment

Sangwoo_ssi 화이팅!!

대물 화이팅 !!!
返信する
ファイティ~ン! (chami)
2008-06-24 18:00:13
Majoranさん~もうすぐ撮影に入ると言ったサンウの言葉

信じて待ちます~

どんなハ・リュに会えるのか・・
すごく楽しみです

今日は午後からず~っとTVではチョルジュン流れてます

ほんとにサンウは色んな役が出来ますね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。