Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

10/1 Today’s News② VIP試写会に出席したクォン·サンウ‘硬い筋肉質体つきを誇示 '

2014-10-01 18:11:34 | サンウが見た映画・ドラマ/VIP試写会





今日のサンウの後に・・・


昨日に引き戻すようで申し訳けないのですが



新しい記事が出ていたのでお知らせしますね。。





 「マダムペンドクVIP」チョン·ウソン - クォン·サンウ - コ·ス、グレーorブラック!

2014.10.01


男性スターたちがグレー、ブラックなどモノトーンのスタイリングで視線を集めた。

30日夕方、ソウル城東区ヘンダンドン往十里CGVで映画「マダムペンドク」(監督イム·ピルソン)VIP試写会が開かれた。

この日現場には俳優チョン·ウソン、イソム。パク·ソヨン、キム·ヒウォンをはじめ、アン·ソンギ、クォン·サンウ、コ·ス、クララ、ソイ、バクジス、ウンジョン(T-ara)など多くのスターたちが参加して映画興行を祈願した。








古典的な「沈清伝」を現代に呼んできた独創的な解釈、チョン·ウソンの破格変身と面白い素材で、印象的で致命的な復讐劇」という評価を受けて話題を集めている映画「マダムペンドク」が正式封切りを控えてVIP試写会を開催しました。


この日現場に参加した人のスターは、ほとんどブラックとグレーでドレスコードを合わせた姿を見せた。





チョン·ウソン






コリアンダー






クォン·サンウ



コリアンダーは、モノトーンのカーディガンとパンツをマッチしてフォーマルな、整頓された雰囲気を漂わせた。


特別なアクセサリーなしでミニマルなアイテムだけでファッショニスタらしい感覚を誇った。


クォン·サンウとチョン·ウソンは、明るいグレーカラーのニットをフォーマルなパンツとマッチしてシンプルなおしゃれをかもし出した。






ダニエル





휘황





アン·ソンギ


このように、今年の秋には、モノトーンのニット、カーディガンを活用してみよう。ニットは暖かい素材で、着る人だけでなく、見る人まで居心地の良い温かな感じをプレゼントして秋に続いて、冬までに愛されるアイテムです。


特に今シーズンはブラックをベースにベージュ、グレーカラーが大きな愛を受けたとみられる。ダニエルや煌ようにトップスとボトムスをすべてブラックに合わせて素材の変化をくれれば、シックなオールブラックファッションを完成することができ、グレーのニットトップにモノトーンのパンツをコーディネートすれば、格式を備えた席に似合うコーディネートを演出することができる。


一方、「マダムペンドク」は、古典的な「沈清伝」を現代に移した人ハクギュ(チョン·ウソン分)と彼を愛する女性の徳(イソム分)、そして彼の娘庁(ソン分)の間を執拗にまとう愛と欲望、執着を描いた痴情メロー物である。来る10月2日に公開される。








こちらも^^

  [映画]映画「マダムペンドク」VIP試写会に出席したクォン·サンウ‘硬い筋肉質体つきを誇示 '

14-10-01 16:30





映画「マダム·ペンドク」(監督イム·ピルソン)のVIP試写会が開かれた。



過去30日の夕方、ソウル城東区ヘンダンドン往十里CGVで映画「マダムペンドク」のVIP試写会が開かれた。



この日の試写会現場には俳優チョン·ウソン、イソムをはじめとする多くのスターたちが参加して映画興行を祈願した。



映画「マダムペンドク」は、古典的な「沈清伝」を現代に呼んできた独創的な解釈、チョン·ウソンの破格変身と面白い素材で致命的な復讐劇という評価を受けている。



「マダムペンドク」は、「沈清伝」を現代的な視点で再解釈して、愛と欲望に包まれて、すべてのことを失っていくハクギュの話を盛る痴情メロー物で、10月2日封切りする。






>硬い筋肉質体つきを誇示


と書いてあるけど・・・・・・


筋肉ならいいけど。。。




ちょっと心配




人のこと心配してる場合じゃないけど・・










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のサンウ〜(≧◇≦) (追加) | トップ | 10/1 Today’s News③  クォン... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。