Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

お台場サンウ~☆

2007-08-21 01:33:43 | クォン・サンウ出演 日本の番組


  サンウが来日してからもう、3週間が経つんですね‥

時間が経つのは早いな~


私は会いに行けなかったけれど、行かれた方は今だにサンウの笑顔を思い出しては、幸せ気分でいられるのでは‥

ほんとに今回のサンウの笑顔は、今までとは違ってとっても自然でしたから‥


去年の今頃は‥

こんな日が来ると信じてはいましたが、不安な毎日でしたね‥


辛い時期を乗り越えたからこそ、今のサンウがあるんですよね‥


苦労したこと、決して無駄にはならないって事‥


サンウが教えてくれました‥


サンウ~ありがとう。。。。。。














  光の加減か、脇の下がすごい事になってますが‥

ミアネ~









<独り言‥

画像の文字‥ 変えてみましたが‥ どれにしようか、今思案中です‥


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8/20 Today’s News ~☆(更... | トップ | 8/21 Today’s News ~☆(更... »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵な人ですよね (ゆりうさぎ)
2007-08-21 05:50:23
信じてます。今までも・これからも・ずっと・・。
一つ一つ乗り越えて、強く優しくなったように思いませんか?今のサンウは、とても輝いて素敵ですよね。
上の画像明るくなって、赤・青・黄?の光に見えませんか。ブリスベンの海の画像も素敵でした。いつもありがとうございます。
返信する
ありがとう~ (chami)
2007-08-21 08:22:59
ゆりうさぎさん~ありがとう~

ほんとに今のサンウは眩しいくらい輝いていますね
素敵です

‘宿命’そしてドラマ‥
どんな顔を見せてくれるのか、とても楽しみです~

いつまでもついていきます~
返信する
頑張れる! (chiri)
2007-08-21 08:42:47
chamiさん おはようございます

サンちゃんのトビっきりの笑顔ありがとう
今日も暑くなりそうだけど、これでガンバレます

お台場サンちゃん癒される~~~
トップの画像にドキドキです


返信する
爽やか~ (yukko♪)
2007-08-21 09:08:08

chamiさん おはようございます。

朝から、爽やかサンウ見せて頂いて元気が
出ました。
毎日うだるような暑さ乗りきるのがたいへんです。

どのサンウの笑顔も素敵です。
わき染み?もう少し涼しい服を着せてあげれば
良かったのにね
返信する
おはよう~ (chami)
2007-08-21 10:55:03
chiriさん~暑い毎日ですが、お元気でしたか~
お名前見れて良かったです

サンウの明るく爽やかな笑顔で今日も頑張りましょうね~

夕立もありそうですね‥
雷だけはどうかなりませんように‥

返信する
今日も元気に~ (chami)
2007-08-21 10:58:31
yukko♪さん~今日も暑いですね
サンウの涼しげな笑顔でちょっと一休み~
って、家族からはいつまで遊んでるの~と言われそうですが‥

もう、まだ?3週間経ったのですね‥
早いですね‥
何だか懐かしいサンウです
返信する
やっぱりいい (HS)
2007-08-21 16:11:19
サンウ輝いてますよね。
サンウにとって、苦難を乗り越えての、来日。
前日は眠れなかったようですから・・・

脇染み?
これだけ暑いのに、汗っかきサンウはいつも、まるちゃんでも長袖。あのときは、ベスト着てたし
何で
スタイリストさん、もっと涼しいスタイルでお願いしたい
サンウが可愛そう。折角の素敵なお洋服も台無しです。モデルがいいからいいけど・・・
返信する
暑かったでしょうね~ (chami)
2007-08-21 17:13:44
HSさん~ほんと暑かったでしょうね~

でもお顔は爽やか~ほんとに涼しげでいいです

日本で良い思い出、作れたかな‥
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。