Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

8/21 Today’s News ~☆(更新中)

2007-08-21 11:11:00 | Today’s News




   Mnetが用意した最初夏授賞式 ‘Mnet 20’s Choice’でサンウ‘ホットボディー男’ に選ばれました~


おめでとう~


モムちゃんサンウ~健在です




  ソン・スンホングァン・サンウ '宿命',今年天井値 日 ソンパンメ
(|08/21 10:37  スターニュース)

ソン・スンホンとグァン・サンウが主演する映画 '宿命'が今年最高輸出横日本にソンパンメされた

宿命'の製作社 ㈱MKDKは 21日 "映画 '宿命'の投資社である ㈱エントリノ-が最近日本の版権収入社であるフォーミュラエンターテイメントと 200万ドルに '宿命'の版権契約を結んだ"と明らかにした.

フォーミュラエンターテイメントは日本屈指の最大アルバム社であるフォーミュラミュージックの子会社で映画製作と収入及び投資を兼ねた会社だ.

このような実績は最近 1~2年の間韓国映画の輸出が不振だった状況から出たことなので注目される.

現在約 50% ほど撮影が進行された '宿命'はグァン・サンウとソン・スンホン,知性,キム・イングォンなどが主演する映画でもうこれらスターたちの出演で日本など海外の関心を集めて来た.

'宿命'は四人の友達の友情と裏切りを描く話に今年下半期封切りする予定だ.






よかった~  やっと決まりましたね

これで一安心~

やっぱ、この間のサンウ来日効果もあったかな~


サンウ~  みんなが待ってるよ~



コメント (20)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お台場サンウ~☆ | トップ | KBOOM &女性自身~☆ »

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日本公開が待ち遠しいですね (さくら)
2007-08-21 11:38:27
日本での公開も決まったんですね。

これでサンウさんのチョルジュンに会えるのかと
思うと嬉しいです。

チョルジュン・スタイルの髪型も好きですよ、私。

宿命のソウルでのロケ地も巡るって
聞いているので楽しみです。
返信する
ホント?嬉しい~~ (ponet)
2007-08-21 11:47:46
chamiさん~~ 決まった決まった
嬉しいね~~

これで、日本でもチョルジュンサンウが見れますね

やっぱり、サンウのこの前の来日は大きな収穫がありました・・・

なんだかドキドキしてきますね 

これで本当にカンパイ。。。ですね
返信する
嬉しいな~☆ (yoshiko)
2007-08-21 13:56:23
chamiさ~ん 嬉しいです~

素敵なチョルジュンに会えるんですね
宿命に賭けるサンウの姿が日本で見れるんですね

私も来日効果はあったと思います

きっとサンウも喜んでくれますよね

ほんと!待ちにまった乾杯をしたいですね
返信する
本当? ()
2007-08-21 14:03:48
正式な発表とかあるんですかねぇ。

あとは、上映館数ですね~。
返信する
嬉しいですね☆ (chami)
2007-08-21 15:06:57
さくらさん~韓国メディアはこのニュースで持ちきりです~
サンウもきっと喜んでいますね

さすがイルボン企業‥
目の付け所が違う


これでちゃんとイルボンでも見れますね
返信する
やった~ (chami)
2007-08-21 15:08:57
ponetさん~これでやれやれ‥
後は正式発表を待つだけですね

サンウも嬉しいだろうな~

ほんとに乾杯しなくては~
返信する
‘宿命’スタッフも‥ (chami)
2007-08-21 15:12:09
yoshikoさん~これが本決まりになればスタッフの皆も嬉しいだろうな~

サンウもやれやれ~

‘宿命’がイルボンインするのを楽しみにしています~
返信する
そうそう‥ (chami)
2007-08-21 15:13:46
夢さん~そうなんですよね‥
あとは上映館数‥

‘青春漫画’のような事はないように‥
お願いします~
返信する
ヤッター! (HS)
2007-08-21 16:28:27
ヤッター、やりましたね
これで、安心です。
日本の映画界、目の付け所が違います。
来日が良い、影響になりました。
野獣も、青春漫画も、上映館数イマイチだったからね・・・
日本全国で、上映するくらいの勢いがほしいです。

だって~!サンウとスンホンさん(ペンじゃない方ミアネ)が出るんだよー。共演だよー!
つ・つい・・興奮

みんなで、最寄りの映画館に上映依頼いしましょう!
ファイティン!

そうそう、ちゃみさん、今日発売の女○自身にサンウがまたまた、載ってるらしいっす。
今日本屋行ったのに気が付かなかった
返信する
ありがとう~ (chami)
2007-08-21 17:10:34
HSさん~ありがとう
重大発言のサンウでしたね‥

やっとこれで日本でも上映が決まりましたね

色んな映画館で上映してほしいです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。