Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

8/20 Today’s News ~☆(更新中)

2007-08-20 09:26:53 | Today’s News
  グァン・サンウ,どうしてタバコを吸い始めただろうか
(OSEN 2007-08-20 09:29:22)

モムチァングスターグァン・サンウがこのごろ辛いタバコ煙にひどい目にあっている.他人が吸ったタバコ煙のため涙を流すのではない.自分が一歩遅れてタバコを学ぶために労力する中だ.実感の出る演技のために他人達は切るのに忙しいタバコを口にかんだ

撮影が盛りのギムヘゴン監督の新しい映画 ‘宿命’(MKDK 製作)で彼は組職暴力の幹部チォルズング役を引き受けた.熱血刑事に出演したアクションヌワル ‘野獣’で彼が命をかけて追った犯罪組職で身を移した.ぱっくりくっついたオールバックヘアスタイルにブラックスーツでおしゃれをしたチォルズングに必ず必要な小品はすぐ銀銀河なの立ち上るタバコ煙だ

グァン・サンウは今まで暮して来ながらまともにタバコを吸ったことがただ一番(回)もなかった.下積みならず者と違うのがなかった ‘野獣’の刑事役の時もタバコ煙を飲まないでそのまま噴き出してばかりした.俗語でしようとするならば話術盃だ.検事役ユ・ジテと呼吸を合わせた当時,彼の演技で 2% 惜しかった部分だ.

ソン・スンホン知性キム・イングォン朴ハン別など超豪華キャスティングの野心作 ‘宿命’では二度間違いを繰返しないという意志を見せている.愛煙家友達と仲間たちに常にタバコをやめなさいとヌンチォングを与えた彼がタバコを学ぶために労力した理由だ.延期を過ち引っかけて咳をやっつけるなど無所苦労を一端にこれからは野宿するようにタバコを吸う場面を撮っているということが関係者の証言だ.

韓国型ブロックバスター ‘力道山’でソル・ギョングは伝説的なプロレスラー力道山を演技するために体重 20kgを太らせたし次映画 ‘公共の敵2’のためにこれを抜くために労力した.グァン・サンウの喫煙もこれと同じく延期に向けた熱情だ.喫煙と言う(のは) 一度足を浸せばめったに抜きにくい誘惑の沼なのでその難しさが俳優たちの輪ゴム体重に劣らない.

‘ 宿命’にはグァン・サンウ外にもソン・スンホン知性キム・イングォン朴ハン別などスターたちが総出動した.新しい寒流スターで負傷中のソン・スンホンは軍除隊後初作品にこの映画を選んで話題を集めた.韓国映画不朽の名作 ‘パイラン’ 脚本を書いた金監督が ‘恋愛その堪えることができない軽々しさ’に引き続き二番目でメガホンを取った.

映画の骨組みは幼い時から一緒に育った四人の友達の友情と裏切りだ.ふっとクァク・キョンテク監督の ‘友達’とセルジオレオの監督の ‘ワンスオホンあタイムであったアメリカ’が浮び上がる書き入れ時だ.‘宿命’での二つの軸はまさにグァン・サンウとソン・スンホンが引き受けている.‘友達’のユ・オソンとチャン・ドンゴン,‘ワンスオホンあタイムであったアメリカ’のロバートデニーロとジェイムズウッズが見せてくれた名演を期待するに値する布陣だ.

金監督はこの映画で友達の友情が変わり始めながら急成長した一組職の幻想的なチームワークに割れ目が行く状況を躍動的に描いた.ここに力を加えるのが雑草みたいな野性美の宋成憲と冷ややかに各がつかまった節制微意グァン・サンウが見せてくれる対決構図だ.“俳優たちの演技だけでもびっくりする映画が出ること”と金監督が広言する背景だ.






サンウ、苦労してますね

ファイティ~ン  サンウ


監督さんの言葉“俳優たちの演技だけでもびっくりする映画が出ること”‥



クランクアップが楽しみ






  クォン・サンウ単独インタビュー
(朝日新聞  アスパラクラブ)


詳しくはこちら~    ここをポチットしてね


朝日新聞  アスパラクラブ


ログインしないといけませんが、登録は簡単です~

サンウインタビュー、またまた更新されています~




サンウ、とても落ち着いてインタビューに答えていますね


やっぱ、少し大人になったかな‥


‘宿命’そしてドラマがますます楽しみです




しかし、イルボンインでいくつ仕事してたのかな‥

お疲れ~サンウ


コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おさらい~☆ | トップ | お台場サンウ~☆ »

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 ()
2007-08-20 11:16:44
アスパラクラブの記事は載せない方が良いみたいですよ~。

転載禁止になってます。

確認してみて下さい。
返信する
ありがとう~ (chami)
2007-08-20 12:05:21
夢さん~今確認してきました

ありがとう~

今日も暑いですが、ばてないように頑張りましょう~

返信する
Unknown (ひまわり)
2007-08-20 12:37:03
チャミさん(^-^)     お店の件は、ハングルの住所が有るので、見せれば行けると思います。地図がアバウトすぎて…(・・?)まだまだ、ハングル勉強中なもので…   頑張って行ってみますね。
返信する
俳優さんって・・・ (かみちゃんです)
2007-08-20 15:27:30
大変ですね。好きでもない物を格好良く、美味しく見せなきゃいけないんですから・・・
努力家のサンウ☆SSIは鏡を見ながら日々努力しているのかしら・・
早く、配給元が決まると良いですね・・・/kaeru_en1/}
返信する
楽しみですね~ (chami)
2007-08-20 15:29:57
ひまわりさん~もうすぐですね
楽しみですね

韓国も暑いでしょうから、暑さ対策は万全に~
サンウは元気かな‥?

美味しいトマトのサラダ~また食べたいです

私もただいまハングル勉強中です~
お互い頑張りましょうね
返信する
そうそう‥ (chami)
2007-08-20 15:34:54
かみちゃんさん~そうそう、配給元がまだでしたね
それが早く決まってほしいです‥

努力家のサンウ~
今回は発音練習から始まって、ほんとに初心に帰っての挑戦~ですね

どうか、どうか大入り満員~となりますように
いや、なりますね
返信する
ひまわりさんへ♪ (luvluv)
2007-08-20 19:29:01
横入りでごめんなさい

最近みなさんのコメを読んでいる暇がなくて今読み返してたんですが、、、

ひまわりさん、はじめまして
イタリアンレストランに行かれるのですね^^
ツアーに参加されるのですか
実は私もツアーでソウルに行くので25日の夜にla volpaia予約いれました

ブランドのお店が並んでいる通り、ヴィトンやアルマーニあたりの向かい側の何本目かの筋を入ったところだと思うのですが、私も実際にはそのあたりまで行ってから探すことになりそうです

お会いできたらうれしいです
返信する
サンウ情報満載~~ (青ちゃん)
2007-08-20 21:57:02
chamiさん こんばんは~~

40℃の酷暑の最中 イタリアからのお客様が
いらしていたので サンウオプソで
chamiさんの所に飛んできたら 怒涛の如くサンウが
色々情報ありがとう~~

やっとまるちゃんのかわいいサンウを見て
FCの動画はまだ見れてませんし
雑誌は・・・・
アスパラは さっき見てきました~~
またまたステッキングサンウ
取材も沢山したんだね お洋服も沢山お着替えして
何だか 私 まだまだ沢山のサンウに
ついていけてません
chamiさん 今度のFACEサンウは
あそこで お買い上げですか?
返信する
サンウの情熱 (ponet)
2007-08-20 22:25:35
chamiさん、こんばんは~

毎年恒例の軽井沢に行ってきました・・・

今年は家の近くにまで、熊が出没したみたいで。。。
熊も山には食べるものがなくて街まで下りてくるみたいです。。。
熊も大変です。。。

サンウが大嫌いなタバコを吸ってる。。。
サンウの演技に賭ける情熱をとっても感じます
サンウのお父様は肝臓がんで若くしてなくなりましまね・・
だからサンウも健康には人一倍気を使ってますね・・
そのサンウがタバコを。。。なんだかとても切なくなってきます…

絶対に『宿命』は成功してほしいですね

サンウ~タバコは体に悪いから撮影が終わったら必ず辞めてね
返信する
アンニョン~☆ (chami)
2007-08-20 23:25:17
luvluvさん~ひまわりさん~お二人向こうで会えるといいですね

サンウチングの輪が広がって嬉しいです

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。