Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

11/30 Today’s News クォン・サンウ-ミンホ-アレックス-キム・キバン、同じダンディールック違った感じ

2013-11-30 11:18:21 | 201310  MBC 메디컬 탑팀 (メディカル・トップチーム)





今渡韓してるチングさんによると 今日はセット場での撮影とか・・

寒いところで撮影~頑張ってほしいですね





さて、今日の韓国ニュース~^^


 ‘メディカルトップチーム’クォン・サンウ-ミンホ-アレックス-キム・キバン、同じダンディールック違った感じ
(2013-11-30 10:25 fnnews)




MBC水木ドラマ'メディカルトップチーム'(脚本ユンギョン、演出キム・ドフン)の中俳優のスタイリングの中秘密が公開された。

去る28日放送された'メディカルトップチーム' 16回ではアジン(オヨンソ方)とミンジ(チョ・ウリ方)の家に家賃に入ることになったテシン(クォン・サンウの方)とジュンヒョク(パク・ウォンサンの方)がトップチーム メンバーを引っ越し祝いに招く姿が描かれた。

久々に一つに集まった塔チーム メンバーはおいしい食べ物と共に談笑を交わして和合を確かめたこと。

病院を主な背景に活動するこれらは主に白い家運と手術福を着用する。

だが気楽な私服姿で引っ越し祝いに登場したトップチーム メンバーは全部各自の個性がそっくり溶かしたスタイルで視聴者たちの耳目をひきつけた。

クォン・サンウとミンホ(キム・ソンウ役),アレックス(ペ・サンギュ役),キム・キバン(チョン・フンミン役)はタイとシャツ、そしてニットをマッチしたダンディールックで魅力を誇った。

だが、微妙に他のスタイリングは劇中でのキャラクター性格をそのまま伺えている場所. 熱血専門医で熱演中のオヨンソらはチェック紋シャツで活気に満ちるエネルギーを、パク・ウォンサン(チョ・ジュンヒョク役)は気楽なホームウェア ルックで身近さを加えた。

ドラマ放映前からセット場と美術小道具、衣装などを几帳面にチェックして格別な感覚をリリースしたキム・ドフン監督は俳優のスタイリングにも意見を表明してキャラクターとの同化力を重要視しているという後聞.

'メディカルトップチーム'のある関係者は"病院という背景と医師、看護師という限定された職業に閉じ込められているだけにキャラクターの性格と個性を考慮したスタイリングにも多くの努力を傾けている"と伝えた。

一方去る放送では避けられない状況により隔離病棟で長文合計手術を執刀しなければならなかったアジンがテシンとジュヨン(チョン・リョウォンの方),そしてソンウの促すことと応援で手術に成功する姿が描かれて手にあまった感動をかもし出した。



監督さんも色々考えてくださってるんですね^^

白衣もいいけど~下に来てる服や、普段着にも注目

これからも楽しませてほしいですね




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  『メディカルトップチーム』... | トップ | 2013年韓国ドラマ視聴率ラン... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。