Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

11/30 Today’s News~ヒョンジョンssi~☆

2010-11-30 18:45:14 | 201010 SBS  대물(レディプレジデント~大物)







ヒョンジョンさんのこんな記事があがってました~


  コ・ヒョンジョン公式ツイッターオープン"ファンたちと疎通します"
(2010年11月30日(火)15:46:07 wednews)




俳優コ・ヒョンジョンがツイッターを始めてファンたちと近く近寄った。

コ・ヒョンジョンは30日午前自身のツイッターアカウント(@kohyunjung_iok)を作って"コ・ヒョンジョンです。 私の公式ツイッターがオープンしました。 私ももう皆さんと疎通ということしてみようと思う~たびたび便り上げるから期待して下さい^^"と文を載せた。

所属会社は"コ・ヒョンジョンの公式ツイッターが合う。 コ・ヒョンジョンがしばしば管理して文を載せる予定"と明らかにした。

一方コ・ヒョンジョンはSBS <大物>で大韓民国初めての女大統領のソ・ヘリム役を担ってクォン・サンウ、チャ・インピョなどと呼吸を合わせている。



忙しい中まめなヒョンジョンさん^^

ファンにとっては生の声が聞けて嬉しいですね

ちょっと覗いてみようかな。。




サンウも・・どうよ~~~





  コ・ヒョンジョン、強いカリスマの中に隠された可愛いセンス'誰か君?'
(2010-11-30 18:10 bntnews)





俳優コ・ヒョンジョンの可愛いサインが話題になっている。

最近インターネット掲示板にはSBS水木劇'大物'のソ・ヘリム役で強いポスを吹き出すドラマの中の姿とは全く違う可愛いキャラクターとクルクルある字体の可愛らしいサインがネチズンらを楽しくさせている。

コ・ヒョンジョンは'サイン プリーズ'と書かれた紙を差し出したファンに名前の代わりに'誰か君は?'という文を残した。

コ・ヒョンジョンのサインを見たネチズンらは“本当に可愛い。 コ・ヒョンジョンにこのような面があったか?”、“‘誰か君?’と尋ねるコ・ヒョンジョン、本当にユーモア センス最高”、“まねたいサイン”、“小心にサインを要請した方も、ヒョンジョン姉さんもとても可愛い”、“サインが長くて難しい。 サイン会といえば大変だ”等多様な反応を見せている。



ふふ^^

本当に可愛いサインですね

意外とお茶目なヒョンジョンさん。。なんですね


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« <大物>撮影photo28~~☆ | トップ | <戦火の中へ>HPに予告映像~☆ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。